電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

てる

こんにちは!

今日はてる16時受付終了になります!
ご来店お待ちしてます✨

次回出勤予定もまた出しますね!
次回出勤連絡待ち

てる

おはようございます☀️
本日平日ですがてるちゃん
出勤しました!

14時受付終了予定なのでお早めのご来店お待ちしてます🎶
次回出勤連絡待ち

てる

お久しぶりです
てる出勤しました!

何日ぶりかな?
体調崩したり忙しかったりと色々ありました…

今日は4時間だけですが覚えてくれてる方は会いに来てくれると嬉しいです✨

よろしくお願いします!
次回出勤連絡待ち

てる

本日残り時間少しです!

せっかくのいいお天気
お時間ある方遊びに来てくださいね〜

お待ちしてます!
次回出勤連絡待ち

てる

花見行きました🌸

雨や風だであっという間の桜ですが
皆様お花見行きましたか?

意外と桜って近場にもあるから行くほどでもないのかな?

散っちゃう前に大阪城見てきました♪
みなさんも行ってみてね✨
次回出勤連絡待ち

てる

てるです
出勤してます!

今週ずっと雨でジメジメ☔️

足元悪い中ではありますがご来店お待ちしてます!
次回出勤連絡待ち

てる

おはようございます!

今日は暑いくらいの気候ですね…

上着が要らなかった💦

桜も場所によってはほぼ満開なくらい暖かくなっていいやら悪いやら笑

今日は20時まで!
次回出勤連絡待ち

てる

おはようございます!
てる出勤してます♪

今日は暖かくて気持ちの良い天気ですね♪
遊びに出かけてる学生さんとか見ると私も戻りたくなります笑

今日も一日頑張ります!
よろしくお願いします!
次回出勤連絡待ち

てる

おはようございます!
てるまもなく出勤です♪

今日も時間いっぱい楽しみましょうね♡
よろしくお願いします!
25時までです
次回出勤連絡待ち

てる

こんにちは♪
今日は20時までの出勤です!

天王寺人出多くて混雑してますのでご来店の際はお気をつけてお越しくださいね♪

お待ちしてます!
次回出勤連絡待ち

てる

てる出勤しました!

今日も朝晩寒いですね…

風邪ひいてないですか?
私は若干花粉症です

早く暖かくなってほしいな
次回出勤連絡待ち

てる

おはようございます!

昨日は愛猫のお誕生日でおうちでゆっくりしてました♪

お誕生日プレゼントも喜んでくれてるといいなの気持ち♡


今日は19時から25時までです!
よろしくお願いします