てるちゃん
出勤しました!
いつでもご来店お待ちしてます♪
今日は18時ピッタリには帰っちゃうのでそれまでに来てくれると嬉しいです!
雨めっちゃ降ってる…
憂鬱な空気洗い流しましょ!
今日は24時までです
明日は13時から18時まで!
ご予約もありがとうございます♪
こんばんは!
さっき初めて立ち食いうどん食べてきました♪
お出汁が美味しかった!
エネルギーもチャージしたので
いっぱい遊べちゃいます!
てる出勤してます!
今日は昨日よりは暖かくて良かった♪
こんなに気温が上がり下がりしてると風邪ひいちゃいますね…
皆様手洗いうがいしっかりして風邪ひかないようにしましょうね!
おはようございます!
てる出勤しました!
今日も19時から25時までです
スタートご予約いただいてるので
20時半くらいからご案内可能です♪
少し寒いので風邪ひかないように暖かい格好でご来店下さいね!
てる出勤しました!
そういえば今日ってひな祭りの日ですね♪
実家にいた時はおひなさま飾ってウキウキしてました笑
それから今日は耳の日でもあるらしいですよ!
あいにくの雨ではありますが
会いに来てくれると喜びます!
25時までです
てるです!
今日はお休みで明日は19時から出勤です♪
天気は雨模様だそうですが
タイミングが合えば会いに来てくださいね♡
後ろ姿ですがうちのにゃんにゃん見せちゃいます♪
おはようございます!
本日出勤しました
今日も一日素敵な出会いになるように頑張るのでよろしくお願いします♪
こんにちは!
てるです
今日はお休みなのでアフタヌーンティーしてきました♡
甘いもの食べて幸せです♪
明日10時から17時までに変更になったのでお時間合う方お待ちしてます!
てるです
25時まで出勤してます♪
今日も寒いのか暖かいのか分からないのでアウター迷走中です…笑
まだまだ遊べるのでお問い合わせお待ちしてます!
おはようございます!
本日11時から18時まで出勤です♪
早速ご予約くださってる方々ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみに待ってます♡
今日は沢山のご来店ありがとうございました!
優しい方々でとっても嬉しかったです♪
次回は23日11時から出勤なのでよろしくお願いします!