こんにちは!
今日はてる16時受付終了になります!
ご来店お待ちしてます✨
次回出勤予定もまた出しますね!
おはようございます☀️
本日平日ですがてるちゃん
出勤しました!
14時受付終了予定なのでお早めのご来店お待ちしてます🎶
お久しぶりです
てる出勤しました!
何日ぶりかな?
体調崩したり忙しかったりと色々ありました…
今日は4時間だけですが覚えてくれてる方は会いに来てくれると嬉しいです✨
よろしくお願いします!
本日残り時間少しです!
せっかくのいいお天気
お時間ある方遊びに来てくださいね〜
お待ちしてます!
花見行きました🌸
雨や風だであっという間の桜ですが
皆様お花見行きましたか?
意外と桜って近場にもあるから行くほどでもないのかな?
散っちゃう前に大阪城見てきました♪
みなさんも行ってみてね✨