次回出勤連絡待ち
みゆ
5月5日のお礼日記📔!
60分のお兄様!
サングラスのお兄様🕶️
色々話ししてたら、気合いそうで嬉しいって言ってくれて
めっちゃうれしかった!!!
私もほんまにそう思う😸✌️笑
あんな話ししたの初めてや笑
お兄様の言ってた、
「俺は芸能人じゃないのにサングラスかけてる」ってセリフ
ほんまにおもろすぎていまだに
思い出してニヤニヤする😏🎶笑笑
あと最初から最後までめっちゃ礼儀正しくて
良い人だ……とずっと思ってた!!
楽しかったね、ありがと!!
また遊んでくれたら嬉しいです!!!
75分の仲良しさん!
3月ぶりのおにいさま〜〜!
前回同様めっちゃ笑ってくれて
うれし〜〜〜〜〜😭🎶笑
最近なんかあった?とか
楽しみ何かある?みたいな質問、
私は聞かれた時ちょっと考えなきゃでてこやんけど
お兄様はいつも信じられへんスピードで
エピソード話してくれるのまじですごいなって
前回から思ってた😇🌟笑
そして全部おもしろい笑
部署異動頑張ってねーーー!!!
一発ギャグはやめとこうね、、、反面教師、、、笑
次はまた音楽の話もしよーっ!
ありがとね!
70分のお兄様!
鳥取に住んでるお兄様!
めっちゃ爽やかお兄様なのに
紙タバコでびっくりびっくりだった!😳
良いギャップですねえ😌🫶
恋愛諦めるの早すぎる気がするよ……!!!!
絶対出会いさえあればめっちゃモテると思うねんなあ🥹
良い恋できるよう祈ってるよ〜😇🫶
またいつか機会があれば
会いにきてくれるとうれしいです!
ありがと〜〜っ!
60分のお兄様!
サングラスのお兄様🕶️
色々話ししてたら、気合いそうで嬉しいって言ってくれて
めっちゃうれしかった!!!
私もほんまにそう思う😸✌️笑
あんな話ししたの初めてや笑
お兄様の言ってた、
「俺は芸能人じゃないのにサングラスかけてる」ってセリフ
ほんまにおもろすぎていまだに
思い出してニヤニヤする😏🎶笑笑
あと最初から最後までめっちゃ礼儀正しくて
良い人だ……とずっと思ってた!!
楽しかったね、ありがと!!
また遊んでくれたら嬉しいです!!!
75分の仲良しさん!
3月ぶりのおにいさま〜〜!
前回同様めっちゃ笑ってくれて
うれし〜〜〜〜〜😭🎶笑
最近なんかあった?とか
楽しみ何かある?みたいな質問、
私は聞かれた時ちょっと考えなきゃでてこやんけど
お兄様はいつも信じられへんスピードで
エピソード話してくれるのまじですごいなって
前回から思ってた😇🌟笑
そして全部おもしろい笑
部署異動頑張ってねーーー!!!
一発ギャグはやめとこうね、、、反面教師、、、笑
次はまた音楽の話もしよーっ!
ありがとね!
70分のお兄様!
鳥取に住んでるお兄様!
めっちゃ爽やかお兄様なのに
紙タバコでびっくりびっくりだった!😳
良いギャップですねえ😌🫶
恋愛諦めるの早すぎる気がするよ……!!!!
絶対出会いさえあればめっちゃモテると思うねんなあ🥹
良い恋できるよう祈ってるよ〜😇🫶
またいつか機会があれば
会いにきてくれるとうれしいです!
ありがと〜〜っ!