電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みゆ

5月5日のお礼日記📔!


60分のお兄様!
サングラスのお兄様🕶️
色々話ししてたら、気合いそうで嬉しいって言ってくれて
めっちゃうれしかった!!!
私もほんまにそう思う😸✌️笑
あんな話ししたの初めてや笑
お兄様の言ってた、
「俺は芸能人じゃないのにサングラスかけてる」ってセリフ
ほんまにおもろすぎていまだに
思い出してニヤニヤする😏🎶笑笑
あと最初から最後までめっちゃ礼儀正しくて
良い人だ……とずっと思ってた!!
楽しかったね、ありがと!!
また遊んでくれたら嬉しいです!!!


75分の仲良しさん!
3月ぶりのおにいさま〜〜!
前回同様めっちゃ笑ってくれて
うれし〜〜〜〜〜😭🎶笑
最近なんかあった?とか
楽しみ何かある?みたいな質問、
私は聞かれた時ちょっと考えなきゃでてこやんけど
お兄様はいつも信じられへんスピードで
エピソード話してくれるのまじですごいなって
前回から思ってた😇🌟笑
そして全部おもしろい笑
部署異動頑張ってねーーー!!!
一発ギャグはやめとこうね、、、反面教師、、、笑
次はまた音楽の話もしよーっ!
ありがとね!


70分のお兄様!
鳥取に住んでるお兄様!
めっちゃ爽やかお兄様なのに
紙タバコでびっくりびっくりだった!😳
良いギャップですねえ😌🫶
恋愛諦めるの早すぎる気がするよ……!!!!
絶対出会いさえあればめっちゃモテると思うねんなあ🥹
良い恋できるよう祈ってるよ〜😇🫶
またいつか機会があれば
会いにきてくれるとうれしいです!
ありがと〜〜っ!
次回出勤予定

ゆうな

おはようございます☀️ ゆうなです🐰🌷

2日間お休み頂いて、少し学業とが落ち着いたので出勤予定更新🆙しました(_ _)💧‬

出した出勤予定で今月5月の出勤が最後になると思います🥺

なので、この期間にたくさんのお兄さんに会いに来てもらえたら嬉しいなぁ…💭✨

本日は【 18:00 - 28:30 】でお店にいる予定です🚗🎀

たくさん枠空きあるのでお時間合うお兄さんよければ会いに来てね〜!!

ゆうな 🎀
次回出勤連絡待ち

みゆ

こんにちは、みゆです!

ちょびっとだけ早く起きれたので
12時半から出勤してます〜😌✌️

今日も26時までいますのでお誘い待ってます😇🫶

昨日もお誘いありがとうございました!楽しかったです😸🎶
次回出勤予定

うい@未経験

お久しぶりです.ᐟ‪
GW明け、出勤しました.ᐟ‪ ( ՞. ̫.՞)"‬

お待ちしてます~ ( ´ᴖ ̫ᴖ )♩
本日出勤予定

とと@新人

おはようございます☀

今日準備遅れてて13:30〜です🈸

ごめんなさい‼️
只今出勤中

しき@新人

おはようございます☀
先日はありがとうございました😊
たくさんのお兄さんに会えて楽しかったです🫶🫶

本日も出勤してます❣️

よろしくお願いします🩷🩷
只今出勤中

泉さとみ@電撃復帰


おはようございます🫧

今月の性病検査もオールクリアでした🙆‍♀️
いつも丁寧に扱っていただき
ありがとうございます!

来週の予定も更新したので
タイミング合う方ぜひ遊びに来てくださいね🎶

さとみ☺︎
本日出勤予定

みり

おはよう〜(?!)みりです🐹

めちゃくちゃ喉風邪をひいてまいまして、熱を出して寝込んでおります。😭ガーン

今はお薬飲んでだいぶ楽なんですが、全然熱があるので明日?今日?間に合うかなあ、、😭無理なん8割くらいかもしれません。泣

ご予約いただいてる本指さまごめんなさい🥲🙏どーにか早めに治します、、、

またお会いできますように🥲
それではまたおやすみなさい~


みり
次回出勤予定

そら

そらちゃんお店戻ります✨️

25時半〜ラストまでおりますm(*_ _)m

誰かえちえちなことしにきてぇーー!!♡♡

ほろ酔いでえちえち全開すぎるよ……///
本日出勤予定

とと@新人

早めにあがってます‼️

今日もみんなにかわいいって言われてルンルンで帰宅中(*´∀`)♪


明日の8日は

12〜23時で居ますよん

会ったことないお兄さんたち後悔させませんよおおおお
本日出勤予定

とと@新人

今まったりさんです〜😢

まだまだいっぱい楽しみたいなぁ...🤫

お兄さんたちまってましゅ🫶
次回出勤連絡待ち

みゆ

5月4日のお礼日記📓!


75分のお兄様!
旅行中のおにいさま〜!
趣味の話してる時ほんま楽しそうで聞いてるこっちまで幸せ気分だった!🌟
おすすめされたやつあとでちゃんと調べてみる✌️😇
あと何回か不意打ちみたいに褒めてくるのずるかった😾笑
プレイ中もいっぱい反応してくれるからこっちも楽しかったし
あっという間やったね🫧
最後、来てよかったって言ってくれたのめっちゃ嬉しくて覚えてる◎
またタイミング合う時ぜひ会いにきてね!
ありがとう〜!!

 
60分のお兄様!
お昼過ぎからのんでたお兄様🍻
おひるからのんでたわりに
全然酔ってなくてすごすぎ🎶 笑
いろんな話できて楽しかったね😌✨
いつかアイコスデビューするのかな⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃笑
GW終わっちゃったからもう向こうに
帰ってると思うけど、また帰省した時
遊んでくれたら嬉しい〜〜!!!
またいろいろお話聞かせてね、ありがと!!!!