おはようございます!
15:00〜23:00(最終受付22:00)までお店に居てるので遊びに来てね!
雨が降ってるから遊びにくる時は気おつけてきてね!
お店にいてるよ!
雨が降ってるから遊びにくる際は気おつけて遊びにきてね!
おはようございます!
今日は20時まで(最終受付19時まで)になってるので遊びに来てくれると嬉しいなぁ☺️
暑いから水分補給を忘れないでね!
お店に居てるよ!
今日は雨が降ってるから遊びに来る時は気おつけてきてね!
いっぱい気持ちいい事して遊ぼうね❤️
おはようございます!
遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね!
いっぱい楽しい時間を過ごそうね!