電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

りこ

出勤だよ〜😸🫶🏻🫶🏻

今日もいっぱいお誘い、ご予約待ってるね〜🤍🤍

りこに性欲発散しに来てください///♡♡

最終受付24時です待ってるよ🎀
只今出勤中

ちせ

こんにちは☀️ちせです🐶

本日19:45頃~空いてるので
ご都合合う方は是非お誘いください(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)

今日も元気にお待ちしてます🌟




♡ちせ♡
次回出勤予定

ゆうな

.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈

お礼日記 ✉️ 𓈒𓏸

5月11日(月)


70分 / HP指名様 👦🏻

昨日はゆうなに会いに来てくれてありがとう🥰
まさかのゆうなと同い年でこうゆうお店自体が初めてだったみたいやけど、楽しんでくれたかな〜💭✨ 女の子たくさんいたと思うのにその中で1番可愛かったからって選んでくれたのめっちゃ嬉しかったよ🤭 初めてがゆうなでよかったって言ってもらえて大満足です💮 またお店遊びに来てくれる機会あればお誘い待ってるね🎶 遠い中会いに来てくれてありがとう😊


80分 / 本指名様 👦🏻

昨日はゆうなに会いに来てくれてありがとう🥰
連絡返した時にはもう予約してくれてて、めっちゃ嬉しかった˶> <˶ お兄さんとの時間はいつもほんとに楽しくてほんとあっという間だよ〜!! お腹空いたってゆったらご飯まで買ってくれてありがとう😊 近所報告会楽しかったね🤣 おもしろい話聞けて楽しかった🎶 また次会えるまでに話す話たくさん貯めとくね(笑) いつもゆうなに会いに来てくれてありがとう🥹 またすぐ会えますように🍀*゜

70分 / パネル指名様 👦🏻

昨日はゆうなにお誘いしてくれてありがとう🥰
岐阜からお仕事?で大阪に遊びに来てくれてたお兄さん‼️ ゆうな待ち時間あったと思うのに待っててくれてありがとう🥹✨ いつも関西弁を聞いてるから標準語聞いた瞬間めっちゃ新鮮だった(👀) 今日で帰っちゃうみたいだけど大阪楽しんでくれてるかな〜💭 たくさん気持ちよくなってももらえてよかった🤭 また大阪来てくれる機会があればお店遊びに来てね〜!


70分 / 来店指名様 👦🏻

昨日はゆうなに会いに来てくれてありがとう🥰
去年ぶりだったけど、お兄さんの印象が強すぎてゆうな覚えてたよ‼️(笑) 話したことも覚えててよかった🤭 何回かゆうなのこと見かけてくれてたみたいだけど、やっとタイミングあったみたいでまた会えて嬉しかった〜!! 昨日もたくさん気持ちよくなってくれてよかったです^^
またタイミングあってお兄さんにあえますように…!!
昨日は会いに来てくれてありがとうね😽‪⸝⸝


70分 / パネル指名様 👦🏻

2人で遊びに来てくれてたお兄さん‼️
昨日はゆうなにお誘いしてくれてありがとう😊 お友達に連れられて遊びに来てくれたみたいだけど、ゆうなのこと選んでくれて嬉しかったよ〜🤭 お兄さんが失恋しちゃった傷は話聞くことしかゆうな出来なかったけど、癒すことができたかな💭 疲れてたと思うのにお店遊びに来てくれてありがとう🥹 また機会があれば、一緒に来てくれてたお兄さんとお店遊びに来てね〜🍀*゜


70分 / パネル指名様 👦🏻

昨日はゆうなにお誘いしてくれてありがとう😊
遅い時間だったのにお誘いしてくれて嬉しかったよ〜!!
お兄さん友達に似すぎてほんとにびっくりした(笑) 2回ぐらい似てるって言ってたよね🤭 サウナ行ってきたって聞いたけど、最近ゆうなサウナ行けてないからめっちゃいいな〜って思ってた☺️ 今日はお仕事おやすみみたいだからゆっくり休めてるかな^^ 気持ちよくなってもらえてゆうな大満足です💯 また機会があればお誘い待ってるね🎶


.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈

昨日(5/11)はスタートから、ほとんど休憩なく続けてお誘い頂けてとっても楽しかったです〜🎶♡

来てくれたお兄さん方に少しでも届きますように🕊💌

ゆうな 🎀

次回出勤連絡待ち

ひす@新人

こんにちは(」・ω・)
ひすです!

今日も15時〜24時まで出勤してますᵕ̈*初めての方でも安心して過ごせるように大切に接します。お話するのも聞くのも好きなので、是非会いに来てもらえたら嬉しいなっ🎶
ご指名ご予約お待ちしておりますᵕ̈*
只今出勤中

しずく

お店に居てるよ〜
たくさんのお兄さんたちに会えるのをとても楽しみにしてるね!
いっぱい気持ちいいことしようね❤︎
次回出勤連絡待ち

しんら@新人

時間書くの忘れてたので
書いときます✨

18時まで居てます✨

緊張めちゃくちゃしちゃうけど
お兄様に色々分からない事教えて貰いたいな🥺💕

お待ちしてます🌟
次回出勤連絡待ち

しんら@新人

初めまして!
今日からお世話になります、しんらです✨

恋人みたいに
イチャイチャするのが
大好きです♥️

不慣れな事とかもあると思いますが
一生懸命頑張るのでよろしくお願いします💕
次回出勤予定

うさぎ

サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史見に行きたかった(T ^ T)

4月9日から始まってるんだけど、場所が森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)ってところで、東京で遠すぎて諦めた…

大阪でしてくれたら全然行くんだけど、東京ってなると中々難しい…( ´△`)

2026年サンリオキャラクター大賞とのコラボ企画もやってるみたいで、展示期間中に会場来た人限定で、ご購入のチケット料金に応じて、またグッズを税込550円お買い上げごとに、「2026年サンリオキャラクター大賞 投票カード」を1枚プレゼントしてくれるみたいで、スマホから投票サイトにアクセスして投票出来るみたい!
只今出勤中

まりん

こんにちは!まりんです🥞🙌🏻
昨日は久しぶりの出勤だったけど遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🩵

今日は10-LASTまで出勤しています!
もしご都合合うお兄様いたら遊びに来てください🫶🏻

今日も1日よろしくお願いします✊🏻⭐️
只今出勤中

泉さとみ@電撃復帰


出勤しました!

長めのGWいただいてました(´>ω∂`)☆

今週からまたよろしくお願いします🎶

事前予約ありがとうー!\( ˆoˆ )/

さとみ☺︎
次回出勤予定

うさぎ

ミスドの新作ドーナツ気になってる(*'ω'*)


「サクサク」と「ぽふん」食感がひとくちで楽しめる。
まさに、サクぽふん!
食感の表現の仕方むっちゃ良いなと思った(*'▽'*)

味2種類あって、サクぽふん ミルクシュガー、サクぽふん カスタードシュガー☆彡

ミルクシュガーの方気になってる!

前に出ていたもっちゅりん食べたかったんだけど、人気すぎて食べれずで終わったから、今回の新作は食べたい(`・ω・´)

知らなかったんだけど、もっちゅりん味4種類出てたんだ!
次回出勤連絡待ち

みゆ

こんばんは、みゆです!

退勤してます〜〜!
お誘いありがとうございましたっ😸🫶

明日早起きできたら出勤しようかなあ♪