次回出勤予定
あこ
こんにちは✨
あこです☺️
今日13-18時で出勤してます💕
お時間合いましたら会いに来てください…///
只今出勤中
うらら@未経験
うららです\\\\٩( 'ω' )و ////
こんにちは😃
今日は13時から23時まで出勤していますので遊びに来て下さいね🩷
そして昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございます😊
また、改めてお礼の写メ日記追加で載せますね( ^ω^ )
本日、予約してくださったお兄さんありがとうございます!!
たくさん楽しい時間過ごしましょね🩷
本日もよろしくお願いします🙇
次回出勤予定
うさぎ
セブンカフェ ベーカリーから、新商品「お店で焼いた カリッじゅワッサン」を、5月19日から順次発売予定だって!
※注意しないといけないのが、「セブンカフェ ベーカリー」取り扱い店舗限定みたい※
※セブンカフェ ベーカリー」商品ラインアップ※
※お店で焼いた カリッじゅワッサン※
※お店で焼いた ふんわりメロンパン※
※お店で焼いた チョコクッキー※
※お店で焼いた アップルパイ※
※お店で焼いた 明太フランス※
※お店で揚げた カレーパン※
※お店で揚げた シュガードーナツ※
※お店で揚げた ソーセージドーナツ※
サクサククロワッサン、シュガードーナツが食べたい(`・ω・´)
こんにちは!☀️みりです🐹
スタート結局遅らせていただいて13時になりました😭💧
すいません💦
夏すぎてびっくり😹ゆったりお待ちしてますので、本日もよろしくお願いしますっ🌸
みり
こんにちは!たえです!
久しぶりに出勤してみました
11時30分から17時30分まで
よろしくお願いいたします( ᴗ ᴗ)"⟡.·
たえ(*ΦωΦ*)
次回出勤予定
ここね@新人
おはようございます☀️
今日11:00~出勤します🎶
生理休暇いただいてて、今日からまた頑張ります🔥
今日日差し強すぎて日焼け止め必須すぎる、💦
涼しくした部屋でここねといっぱいイチャイチャしよ-💕
お誘い待ってます🎀
ここねʚ🎀ɞ
次回出勤予定
しき@新人
おはようございます☀
本日もよろしくお願いします☺️🩷
本日2件もご予約ありがとうございます😊
まだ空きあるので皆さん遊びにきてくださいね🥰🎶
17:00までですがよろしくお願いします🫶
次回出勤予定
にあ
にあです🎀
今日は12時30分からの出勤になりました⏰
貴重な週末のお時間、にあにちょーだい🥺
楽しい週末にしよーね🫶🏻
お誘いお待ちしております( .ˬ.)"
オキニトークも待ってます🙌
おはようございます☀
なみ今日は10時から出勤です🌟🌟
またまたちょっとだけご無沙汰になってしまって😅😅
その間にも充実しまくりのプライベート過ごしてました。
東京いったり名古屋いったり✌️ 満喫しすぎかなぁー😂😂
東京はちょこちょこ行ってるんだけど名古屋で久々に大好きな手羽先食べれたよぉー嬉しすぎたなぁー
開店前から並んじゃったりして✨✨
そんなプライベート旅行期間も終わって初出勤なので是非いっぱいお誘いしてください。
リフレッシュして元気あります😊🧡
こんばんは!みりです🐹
本日もありがとうございました🙂↕️💖楽しかったー!
明日はめっちゃ変則的なんですが🥹笑
10:00〜17:00
20:00〜25:00
で一度中抜けするのでセパレートになってます🙇
でも普段より早い時間も遅い時間もいてますので、いろんなお兄さんとお会いできたら嬉しいです💖🙂↕️
お誘いお待ちしております✨
今週あと1日頑張ろうね〜!
おやすみなさい〜🌙
みり
退勤してます!!
ご予約様、立て続けにお誘いしてくれたお兄様達のおかげで待機なく終われましたありがとう😭😭😭🤍
可愛い可愛いしてくれる優しいお兄様達に感謝です🥹🥹💕
明日は19時からいます😊
最終受付は24時です🎶
まだご予約ないので待ってるね❕
次回出勤予定
ゆうな
✧• ─────── •✧
こんばんわ(👀)
先頭仲良しさん会いに来てくれてありがとう🥰
久しぶりに会えてプレゼントまでたくさんいつもありがとう˶> <˶
待機戻ってます〜!!
🈳 28:30 ( 受付 27:30 ) までお店いるのでよければ遊びに来てね😽⸝⸝
ゆうな🎀
✧• ─────── •✧