こんにちは!たえです!
久しぶりに出勤してみました
11時30分から17時30分まで
よろしくお願いいたします( ᴗ ᴗ)"⟡.·
たえ(*ΦωΦ*)
こんばんは♡♡
次回の出勤予定は未定です、、( . .)"
2/2 本指名 N様•*¨*•.¸♬︎
久しぶりに、天王寺でお会いできて嬉しかったです(*´˘`*)
いちゃいちゃするのも、一緒にご飯食べるのも、ファインでたからこそ、懐かしく感じたね
あっという間の180分でしたね
なんか別れるときって寂しく思っちゃうね?
いつでもオキニトーク送るからね〜
いつもありがとう。
ホテルアップもありがとう。
また会いにきてね(*´∀`)ノ
急だけど嬉しかったよ
ありがとうございました!
♡♡
スタッフさんの皆様も元気そうで良かった
おやすみなさい
♡♡
こんばんは、たえです
お礼日記更新する前に、出勤予定追加したので、更新しときますね(・ω・)ノ
25日、12時30分から18時
27日、12時から18時
お時間合うお兄様からの、お誘いお待ちしております(*´>ω<`*)
こんばんは!
今体調マシなので、、
その時に更新しときます
お礼日記遅くなりすみませんm(_ _)m
8月12日
840分 本指名 N様✩°。⋆
待ちに待った、14時間、デートの日でございますぅ( ˙꒳˙ )σ(*´˘`*)
なのですが、2時間延長してくださったので、合計16時間デートでした!
この日の為に色々と考えてくださり、ありがとうございます。
ごはんは、たえが少しでも食べやすい物、胃に優しいものに変更してくれて、ありがとう
美味しかったし、沢山食べちゃった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
ご馳走様でした!
しゃぶしゃぶ、だいすきなの
その後は、たえのわがままにお付き合いいただきありがとうございます(*ᵕ ᵕ)"
ゲーセンとかコンビニとかガチャ見たり連れ回しちゃったけど、色んな所行けるの楽しい!
ホテルは、カサブランカ!3回目
天井に鏡無くても、たえがエロいからおっけーなのです!?!?
ソファーで寝落ちしそうになってた、、、
お腹いっぱいで、なんか落ちそうになってたな、、、
まったりゆったりできてしあわせ、時間に追われないから気にしなくていいしヾ(⌒(_*'ω'*)_
くつろぎの空間すぎて(笑)
お風呂、楽しかったね
湯船浸かって、泡風呂して、ちゃっかりおっぱ〇触ったりして?(笑)
お腹いっぱいでお風呂もはいったらもう眠たさしかなかったかも、
寝かせてもらえないのが、私たちのいつもの感じなのですが(、_ო_)、
朝方、お腹空いてルームサービスも頼んでくれて、ありがとう
その間にお風呂入ってたら、待たせちゃってごめんなさい
ごはん美味しかったなぁ
レアなたえ見れたの、N様だけだよ( ̄・ω・ ̄)
朝から、ハルカスのアイス博覧会と、31アイスクリームとカフェにも連れてってくれて、ありがとう
たえのわがままでアイスのハシゴ、、、(T^T)
16時間一緒にいてくださり、ありがとうございました
お店でごはん食べたりブラブラしたり、新鮮でとっても楽しかったです!
これからも末永くよろしくね、
また出勤予定出したら、女神に会いにきてね!
貴重なお時間ありがとうございました。
なんか日記更新してもヘブンに更新されないんだけど、、、、、
(´𖦹 ̫ 𖦹`)
なんでなんですか
デート日記2件あるんですけど
(´𖦹 ̫ 𖦹`)