おはようございます!
17:00〜26:00(最終受付25:00)までお店に居てるのでお時間の合うお兄さんたち遊びに来てほしいなぁ〜🩷
いっぱい気持ちいい事して遊びたいなぁ〜🩷
次回出勤予定
ちせ
こんにちは☀️ちせです🐶
今日は先頭17:00~100分くらいまでご案内可能です🙂↕️🌸
今週の空き枠はここだけなので、会いに来てくれたらめーっちゃ嬉しいです(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)
生憎のお天気ですが、元気にお待ちしてます🎶
♡ちせ♡
ととお利口に待機中〜🫶
お腹すいた🍚
お兄さん遊びにきてください😢
次回出勤予定
あや
こんにちは!
出勤遅くなりすみませーん😭
朝夜行バスで帰ってきてちょっと寝たら出勤できるわ〜!!と思ってたら
寝ついた瞬間に荷物の配達が2件きて全然眠れなかった😌笑
今日は用事で19時上がりとなります!
が、なんと!今回に限り(!?)
明日も12:00〜18:00上がりで出勤します👌✨
24日25日26日27日
30日 今月の出勤となります❤️
遊びにきてね〜!まってるよ!
次回出勤予定
うさぎ
チロルチョコの新商品むっちゃ美味しそう☆彡
チロルチョコ〈アールグレイアフォガート〉
パッケージもこだわっているみたいで、パープルとブルーでひんやりとしたさわやかな背景と高級感もあるゴールド調のロゴで仕上げてるみたい!
デザイン全2種類出るみたいで、どっちもゲットしたい(*'ω'*)
※リラックスタイムにピッタリな香り立つフレーバー※
アールグレイ風味チョコレートに、紅茶が香るなめらか食感のミルクアイス風味クリームとミルク風味チョコレートを合わせました。
出勤してます🎀
先頭からお誘いありがとうございました♡
今日はあいにくの雨だね☔️💭
そんな中でも会いに来てくれたら嬉しいです🥺💖
一緒に楽しい時間過ごせたら良いなぁ💭
22時までいるので
よかったらお誘いしてください💌
昨日遊んでくれた方々も
ありがとうございました🎀
たくさんお話できて
すごく楽しかったです(≧∇≦)/🎶
本指名で会いに来てくれた方もいて
とっても嬉しかったぁ〜( ´꒳` )♡
今日も素敵な出会いがありますように💭
そあ♡
とと遅刻して今から22時までいます‼️
ご予約してくれてたお兄さんほんまにごめんなさい🙇♀️
お兄さんたち遊びにきてね
こんにちは🌸
せれんです🎀
本日13:00~2:30までの出勤です🤍
就活のため今月は今日が最後の出勤です🈳
たくさんのお誘い待ってます🍀
オキニトークも是非💖
本日出勤予定
うらら@未経験
うららです\\\٩( ‘ω’ )و ////
こんにちは🥰
今日はなんだか蒸し蒸ししてて、ちょっぴり気分も下がっちゃいますね🥺💭
そんな日だからこそ、お兄さん達に少しでも癒しと笑顔を届けられるように、うららは元気いっぱいで待ってます🤍
「来てよかったな〜」って思ってもらえる時間にしたいな🥰
午後からも無理しすぎず、お仕事頑張ってねっ☕️💕
こんにちは💕
さつきです!
本日は12時〜18時で出勤いたします!
お兄様たちからのお誘い楽しみにしてます❤️
本日出勤予定
哀川あの@電撃復帰
退勤しました🐹ྀི
今日も会いに来てくれたお兄様・選んでくれたお兄様ありがとうございました🥹
次回出勤22日(金)17時から26時(最終受付25時)です🥰
🈳まだご予約いただいてないんで
お時間合うお兄様ご予約お待ちしてます🌟
✅5/18(月)検査日の定期検査結果、全て陰性でした😌
。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
姫予約(オキニトーク)受付中♡👸👑*
(出勤予定出してない日・出勤時間外(退勤予定時間以降)のリクエストも受付てます❣️)
はじめましてのお兄様は姫予約が1番嬉しかったりします🥹🥹
下記内容を送っていただけると予約可能です☺️
(※当日のご予約(出勤時間外はOK)はお店に連絡お願いいたします🙇♀️)
・希望日程
・希望時間
・コース
・会員番号
哀川あの
次回出勤予定
ちせ
今日もたくさんのお誘いありがとうございました💖
初めての失態も、皆さんに笑っていただけてとても救われました✌🏻ᴖ ̫ᴖ
ある意味レア回でしたね😹
明日は先頭枠だけ空いてるのでご予約お待ちしてます🙏🏻✨
♡ちせ♡