電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

みり

こんばんは!みりです🐹

こんばんは!て感じしないぐらい明るくて暑いね😵‍💫笑

今日も無事に出勤してます☝️💖

17:00〜2:00までいてます✨

金晩なので1週間のお疲れ癒しに来てくださいっ🎶お待ちしております🎀


みり
本日出勤予定

哀川あの@電撃復帰

出勤しました🐹


🈳18時50分頃から空いてます🙆‍♀️



26時(最終受付25時)までいてるんで
お時間合うお兄様お待ちしてます🌟





哀川あの
次回出勤予定

のん

こんにちは〜、のんです✨
今日は18:00〜26:00で出勤いたします🎶

すでにご予約していただいているお兄さん、ありがとう😊
会えるのが楽しみっ!🥰

最速の🈳は23:00すぎくらいです〜
まだまだご予約待ってる❣️
本日出勤予定

にあ

にあです🎀
今日は19時からの出勤になりました⏰

前回の出勤も、火曜日やったのに待機したの30分くらいで、有難いことにほぼノンストップでお誘いいただきました🥹

前から気になってたよー!とか、
オキニトークでお話して来てくださったり本当に嬉しいです🥹

お兄さんのおかげで頑張れてます🥰
いつもありがとうございます!

来週は金曜出勤恐らくできないので、ご都合会うお兄さんおったらぜひ来てね(*˙˘˙*)❥❥

貴重な週末のお時間、にあにちょーだい🥺
楽しい週末にしよーね🫶🏻

お誘いお待ちしております( .ˬ.)"
オキニトークも待ってます🙌
次回出勤予定

ちせ

5月の残りの出勤出しました!


27(水)だけ全枠空いてますദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

週末いなくてごめんね😣💦


6月もリクエストいただければ予約お取りするので、
オキニトークからお問い合わせください(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪




♡ちせ♡
本日出勤予定

あこ

こんにちは!
あこです☺️
今日13-18時で出勤してます💕
お時間合いましたらご予約お待ちしておりますー!🥰
本日出勤予定

めろ

出勤出しました!!✨

ミスがないように、
ご予約くださっているお兄さんは
一緒にご確認いただけると嬉しいです🥹

まだ空き枠もありますので、
お時間合うお兄さんは
ぜひ会いに来てください😌🤍

初めましてのお兄さんは、
できるだけオキニトークから
ご予約いただけると嬉しいです💦

━━━━━━━━━━━━
♦︎22日(金) 19:30〜25:00【完売】
19:30〜70分  本指名様
21:00〜90分  本指名様
23:00〜90分  本指名様
━━━━━━━━━━━━

♦︎23日(土) 14:00〜28:30
14:00〜120分 🗣️本指名様
16:30〜70分  HP様
19:00〜120分 🗣️本指名様
21:30〜120分 本指名様
24:00〜80分  本指名様
♡26:00〜ラスト 空き枠あります✨
━━━━━━━━━━━━
♦︎24日(日) 17:00〜28:30
17:00〜90分  🗣️本指名様
♡19:00〜   空き枠あります✨

ご予約お待ちしております
めろ🐰
本日出勤予定

しおん

気付けば2週間以上ぶりの写メ日記Σ(゚□゚)
皆さんお久しぶりです!

何してたの?って(˙˙*)?
めっちゃ元気に出勤してました(´▽`)
会いに来てくれた方ありがとうございます(*´▽`人)
そして選んでくれた方ありがとうございます(*´︶`*)
また絶対会いに来るよって言ってくれた方!!!
私も会いたいので貴方の事待ってますね(*´³`*) ㄘゅ

そうそう!お休み中ひらパーに行ってきました!!!
と、言っても乗り物は乗らず今話題の没入型水族館へ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

もともと没入型美術好きな私としては行って良かった~!
お休みが満喫出来て大満足( ˶¯ ꒳¯˵)

あとはガウディ展とプラダを着た悪魔2観に行きたいし、ハルカスの高層のフリーレン行きたいし、長居公園の紫陽花写真撮りに行きたいし、なんばでやってるMIRACLE WORLDも気になる(っ ॑꒳ ॑c)

休みが足りない(笑)
最近携帯の調子悪いので新しい携帯に変えたいし、Switch2欲しいし、プレステ5Pro欲しいし・・・欲が、欲が止まらない(笑)

皆さんの欲はどんな欲ですか?
食欲?睡眠欲?物欲?
もし貴方の欲が性欲なら私が満たしてあげれるかも(*´艸`*)
今日18時から出勤してるのでご予約お待ちしてます✩.*˚
本日出勤予定

うらら@未経験

うららです!!

昨日は雨の中たくさん優しく遊んでくれてありがとうございました😊

70分 HP予約のお兄さん

昨日はありがとうございました😊
写メ日記の競馬をみてきてくださってありがとう!!
競馬のお話しめっちゃ楽しかったです!!
次のGI勝てるように頑張りましょう🥰

70分 お兄さん

1番雨が強い時に会ってくれてありがとうございました😊
いろんなお話しをしながら時間ギリギリまでベットでいちゃいちゃできて嬉しかった🩷
紳士的てとても優しくて安心して楽しめたのでよかったです!!
また、会いにきてほしいな…

90分 本指様

久しぶりに会えて嬉しかった!!!
いっぱい話してたら時間があっという間…
いつもギリギリでバタバタしてしまってごめんなさい😭
差し入れのシュークリームとチョコサンドクッキー美味しかったです!!!
差し入れのセンスが良くてすごく嬉しかった🩷
また、タイミングをみて会いにきてね🩷
いつもありがとうございます😊
次回出勤予定

のん

こんにちは〜、のんです!
今日は18:00〜26:00で出勤だよー!

久しぶりの出勤だからちょっとドキドキ💓

23:00ごろ〜は🈳あり!なのでお時間あるお兄さん、ぜひお誘いしてね💕︎
次回出勤予定

うさぎ

しまむらから出てる、コアラのマーチのサンダルってどこに売ってる(*´-`)?

しまむらの公式サイト見たんだけど、商品見つからなくて、フリマサイトでも見たんだけど同じく見つからずで、どこ探したらあるんだろうってなってる…

黒と水色?の2色で、水色の方欲しいんだよね( ̄^ ̄)ゞ
次回出勤連絡待ち

ふゆ

おはようございます✨️
出勤しましたっ!!!!!
今日もご予約完売ありがとう💕
はじめましてさまも
仲良しさまも
楽しくすごしましょ🎵