ストーリーズ
土曜日からずっとお休みを頂いてる詩音です(´._.`)シュン
実はあれからずっと熱が続いていて昨日やっと微熱まで下がってくれたんですが今日も出勤するのが厳しい体調で今日もお休みになります(´;ω;`)
明日18日(木)はお休みなので19日(金)には出勤出来るようになりたい!
人の温もりが恋しいよぉ( ¯꒳¯̥̥ )︎
詩音の仲良しちゃん!
明日までに体調治して金曜日元気に出勤するから待っててね(*´³`*) ㄘゅ
土曜日なのにお休みしてごめんなさいm(._.)m
体調悪くてお休みしたらまさかの更に熱出ちゃって療養中(T^T)
看病してくれる人が居ないからお薬飲んで明日までには治したい(ง •̀_•́)ง
疲れが体に出ちゃったのかなぁ?
今日ゆっくり休んで明日に備えます( . ̫.)
早く治りますように✩.*˚
こんにちは(」・ω・)
お昼に用事が入ってしまったので今日は16時半出勤しました!
恵みの雨降ってますね~!
おかけで私はまったりモード!
なので今なら予約無しの即ですよ!!!
なんなら希望の時間に予約出来ちゃいますよ!
ロングの時間もwelcome!!!
いつもタイミングが合わないと思ってたそこの貴方!
今日がチャンスですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
一応23時までの予定なんですが時間ズレてしまったので延ばす予定!
お時間合う方お待ちしてます✩.*˚
こんばんは(」・ω・)
皆さんいかがお過ごしですか?
6月の会える日カレンダー今頃作った詩音ですm(。>__<。)m
遅くなって申し訳ありません(>_< ;)
こんな私で6月会いに来てくれると嬉しいな(´._.`)
そしてこんな私でも選んでくれたり会いに来てくれた貴方ありがとう(ᐢ⸝⸝> ω <⸝⸝ᐢ)
先月は可愛いと言ってもらえた嬉しい日があってるんるんでした(*´ω`*)
言われ慣れてないので照れちゃうけどめちゃくちゃ嬉しかったです( ˶'-'˶)テレテレ
6月もそんな嬉しい日がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
もちろん大好きな仲良しちゃんに会えるのも楽しみにしてるからね(*´ ˘ `*)
いっぱいい子いい子と気持ちいい事してあげる(〃艸〃)
明日18時から出勤予定なんですがもしかしたら早く行くかも!?
貴方に会えますように☆。.:*・゜
こんにちは(」・ω・)
昨日のお休みは絶望パスタで有名なスープパスタ食べに行ってきました!
待ち時間30分くらいで思ってたより待たなくてラッキー(^^)
クリームパスタ頼んだんだけど美味しかった!
お友達が頼んだ絶望パスタはめっちゃ美味しかったらしくてちょいピリっとするのが大丈夫な方はおすすめですよ(*´ω`*)
今日は2時まで居てるのでお時間合う方お待ちしてます✩.*˚
もっと見る