エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

しおん

2024年04月22日 16:06

すみません~💦
今日は体調が優れないのでお休み頂きます💦
土曜日から体調崩してしまいやっとマシになってきたので明日には出勤できるかと思うのでよろしくお願いします✩.*˚

次回出勤連絡待ち

しおん

2024年04月19日 16:17

大好きな本の紹介( •̤ᴗ•̤ )♡

吉本ばななさんの昔の本が大好きでとくにこのキッチンは凄くお気に入りの1冊!
読むと無性にエッチな事とお料理がしたくなるという不思議な感覚におちいります笑

高校生の頃に中古で買ったからだいぶボロボロなんですが手元に置いて置きたいぐらいお気に入りなんですよねー!
皆さんもお気に入りの1冊などありますか?

そんな詩音は今日20時出勤!
ムラッとしてるので早めに行っちゃうかも!?

次回出勤連絡待ち

しおん

2024年04月18日 21:18

我慢出来なくてかじっちゃった写真でごめんなさい( ՞ . ̫ . ՞ )

ドーナツ美味しかった!
甘い物しか勝たん!

まだまだお待ちしてます✩.*˚

次回出勤連絡待ち

しおん

2024年01月20日 17:54

今日も会える日になりませんでした(´•̥ω•̥`)
でも胃炎はだいぶマシになってきてるのでもうすぐな予感!
ただ今日頭痛するんだけど低気圧でも来てるの?
偏頭痛持ちではないから詳しくわかんない(´・ω・`)
今は女の子の前の日なので早く出勤したい!!
治ったら休みだろうと絶対出勤するんだから!

次回出勤連絡待ち

しおん

2024年01月19日 17:12

皆様に悲しいお知らせ(´;ω;`)
あれから胃炎がマシになる事はありませんでした。
いや、厳密に言うと少しだけマシになってきてるんですよ!
ただ痛みはまだ無くなってなくて:( ;´꒳`;)
なので申し訳ないですがもう暫く会える日までお待ち下さい!

次回出勤連絡待ち

しおん

2024年01月18日 17:09

今日休憩中にグミを1口パクっと食べたらそのままトイレにかけ込み嘔吐、なんとか16時まで耐えたのですが今は反動で動けないので申し訳ないのですが今日会えない日になっちゃいました(´•̥ω•̥`)
昨日の晩御飯が原因の胃痛だと思うので明日には復活してるはず!!
なので治るよう祈ってて下さい(>人<;)

次回出勤連絡待ち

しおん

2024年01月17日 18:13

お店到着!
ゲームしながらのんびり2時まで(受付1時)
待ってまぁす♥

次回出勤連絡待ち

しおん

2024年01月17日 16:18

お仕事終了!
昨日美容院に行って綺麗にしてもらったので見てほしいなぁ♡
今から準備してお店向かうので待ってて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

次回出勤連絡待ち

しおん

2024年01月14日 21:53

こんばんは~!



今日はお休みなのですがお暇なので日記を書き書き(′・ω・)φ
な~にも予定のないお休みってホントに最高ですよね!!!
やる事やったら他はな~にもしなくていいんですもの!



そういえばヌキ初めに来てくれた皆様楽しい時間ありがとうございます♡

そうそう!ヌキ初めに来てくれた初めましてさんがまたまた来てくれたのも嬉しかった(*≧∀≦*)
是非またお待ちしてます♪

まだ今年ヌキ初めに会えてないようって方、私が体調崩してて長期お休みしてたからですよね、本当にごめんなさい( ;꒳; )

お気にトークでも心配して下さり仲良し様いつも気にかけてくれてて本当にありがとう♥



来週からは体調バッチリに出勤するので(*^^)v

あっ!でも16日火曜日は美容院の予約があるのでお休み頂きますのでお間違えのないよう気を付けて下さいね:( ;´꒳`;)

では、また( ु ›ω‹ ) ु♡

(明日ゲリラ出勤するかもなのでHP良かったらチェックしてて下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆))

次回出勤連絡待ち

しおん

2024年01月06日 13:07

皆さんこんにちは!
昨日から喉が痛くてお休み貰ってたのですが、熱や咳まで出て本格的に風邪を引いてしまったので今日もお休みさせて頂きます(´;ω;`)
ひとり暮らしってこういう時にも自分で薬買いに行かないと行けないので嫌ですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン
皆さんもお身体には気を付けてお過ごし下さいね。
火曜日までには治りますように(>人<;)

次回出勤連絡待ち

しおん

2024年01月01日 22:14

新年あけましておめでとうございます!

12月は沢山会いに来てくれていつも差し入れまで本当にありがとう
ヌキ納めに詩音を選んでくれてありがとう!
タイミングが合わず会えなかった仲良しさん是非詩音始めに会えるの楽しみにしてますよ♪
1月の会える日です!
今月は多分20日以降に女の子の日が来る予定なのですが予定通り来ないかもなので会える日にしてますがお休みする可能性もあるのでHPチェックしてね!

いつも会いに来てくれて本当にありがとう❤︎‬
2024年もみんなを可愛がらせてね(*´³`*) ㄘゅ

次回出勤連絡待ち

しおん

2023年12月31日 11:53

今年も残りわずかとなりました!
皆様2023年もお世話になりました(*´▽`*)
来年も詩音をよろしくお願い致します!!
良い年をお迎え下さい♡