電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

まにゅ@新人

こんにちは~~
1ヶ月ぶりに出勤しております(∩ ᵔ⩊ᵔ )⊃

先頭のお兄さんありがとうでした~!
暑いけどファイト~~✊🏻✊🏻

21時まで受付してるにょ⭐⭐
次回出勤予定

のん

こんにちは〜、のんです!
今日は17:30〜26:00で出勤です✨✨

17:30〜19:00🈵
19:30〜20:40🈵
21:00〜25:00🈳

まだまだお誘いお待ちしてます😊
次回出勤予定

まほ

おはようございます🐻

昨日も沢山お誘いありがとうございました🌸
いっぱいいじめさせてもらって
めちゃくちゃ楽しかった〜

今日は14:00〜出勤します
予定では27:00までですが
ラストまで延ばすかも✌️

いーっぱいいじめちゃうので
新しい扉開きに来てくださ〜い
沢山のお誘い待ってます❣️
次回出勤予定

ひなみ

出勤します❣️
本日完売です✌️
明日のご予約お待ちしております🍀
次回出勤連絡待ち

ふゆ

おはようございます☀️
久しぶりの土曜日
10じから出勤です✨️

今日もご予約2件
ありがとうございます🥰
あと1枠60-70分なら
ラストあいてるよー❤️
おすかもだけどよかったら
遊びに来てね💕︎
本日出勤予定

めろ

退勤しました🌟

♦︎19時〜70分の仲良しお兄さん
♦︎20時半〜70分の仲良しお兄さん
♦︎22時〜85分の仲良しお兄さん
♦︎24時半〜70分のパネルのお兄さん
来てくださりありがとうございました😌

ラストのパネルのお兄さんは
かあいいっていっぱい褒めてくれて
帰りにも過去一だったって言ってもらった☝🏻✨
予約してあまり来ないらしいけど
次は予約してきてくれるらしいから
楽しみに待ってるね😝💞

次回は明日土曜日17-2830で出勤します⭐️
完売になります😌🌟
キャンセル出たらまたいいます☝🏻

おやすみなさい💤
めろ🐰
次回出勤予定

哀川あの@電撃復帰

退勤しました🐹ྀི


ノンストップでのお誘いありがとうございました🥹🥹🫶
お休み明けめっちゃ楽しかった


次回出勤13日(土)17時からラスト(最終受付27時半)です‼️


🈳先頭から25時半(最終受付24時半)空いてます🙆‍♀️


お時間合うお兄様ご予約お待ちしてます🌟




。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


姫予約(オキニトーク)受付中♡👸👑*
(出勤予定出してない日・出勤時間外(退勤予定時間以降)のリクエストも受付てます❣️)


はじめましてのお兄様は姫予約が1番嬉しかったりします🥹🥹
下記内容を送っていただけると予約可能です☺️
(※当日のご予約(出勤時間外はOK)はお店に連絡お願いいたします🙇‍♀️)

・希望日程
・希望時間
・コース
・会員番号






哀川あの
次回出勤予定

のん

こんばんは〜、のんです🌙
先ほどお誘いいただいて、待機に戻ってます!

今すぐご案内🉑!!

楽しい週末にしたいからいっぱいかまってね♡
次回出勤予定

哀川あの@電撃復帰

🈳最速24時20分頃から🐹ྀི🐹ྀི
本日出勤予定

めろ

のこるので最速24時からお待ちしてます🌟

めろ
次回出勤予定

まほ

出勤予定更新しました🐻

お兄様達が気持ちよくなれるように
いっぱいいじめちゃうので
ご予約いただけるとかなりはっぴーです🎶

最近新しい扉開いてくれるお兄様が続出で
楽しすぎてにこにこでいじめちゃう✌️
是非新しい扉開きに来てください〜

今日もまだまだ受付中なので
お誘い待ってますよ〜ん❣️
次回出勤連絡待ち

しおり@未経験

こんばんわ🌙🌃

75分のおにいさま➰🫶

ずーっと敬語でじわじわした(*^^*)
🏨怖かったね😱でもいっしょだからたのしかったし(♡´艸`)ンフフ
お仕事終わりにお誘いありがとう🤭💞
またお誘いしてくれたらうれしいな🥺⭐️


70分のおにいさま🍨🍈

いっぱいぎゅーしてくれてうれしかった(*≧∀≦*)ウレピ
シール交換の良さとは?!って謎会話もおもしろくてクスクスしたꉂ(´ฅ`*)クスクス
帰りアイス食べて嬉しそうなの見てこちらも嬉しい気持ち屋㌠になったo(。・‧̫・。)o💞💭
あしたもおしごとがんばってね🥺🎈


お誘い待ってる間になんかいっぱい食べちゃってお腹ぽんぽんしてる🤰🌀
夜ご飯も食べる気満々だしやばすぎꉂ🤣𐤔‪


まだまだ26:00までがんばる(ง •̀_•́)ง

しおりちゃんが食べすぎちゃう前にお誘いしてください🥲



しおり🔖(。・ω・。)