次回出勤予定
うさぎ
富士急とサンエックスコラボするの熱すぎる(*⁰▿⁰*)
名前がサンエックス パラダイスで可愛い♡
今年の夏にオープン予定だって!
気になる場所なんだけど、富士急ハイランド内のかつて「ミニ富士」と呼ばれた旧施設の跡地に出来るみたいd( ̄  ̄)
場所の位置的に、富士山見えるみたいで、晴れた日に行ったら、綺麗に見れそう!
サンエックスのキャラクターの世界観を体感できるアトラクション、レストラン、ショップがあるみたい!
むっちゃ楽しそうで、絶叫系苦手な私でも楽しめそうヾ(๑╹◡╹)ノ"
エリア内で、私の推しのすみっコぐらし登場する予定みたいで、お目にかかれたら嬉しい(`・ω・´)
次回出勤予定
そら
そらちゃんお化粧と髪の毛巻いてもらって気分ルンルンなりました♪( ◜ω◝و(و "
18時〜21時まで受付なので、会いに来て✨
いつもスッピンやからレアよ💓見に来なくていいの??
次回出勤予定
そら
そらちゃんお店に居ますが、一旦本指名様か姫予約のみ受付👸💕︎︎
何時まで居るかも迷い中ーー!笑笑
オキニトークかLINEを下さい✨(*´へ`*)
めっちゃムラムラしてるよおお……///
お酒飲める勢来て欲しいなあ〜〜〜‼️‼️笑
仕事がばたばたしてたのと女の子の日でお休みもらってました💦
今日からまた出勤するので
仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもお待ちしてます🫶
今月は今日がラスト出勤です!
会いに来てね🙌
5月の予定は今日中に出す予定なのでチェックしてね〜!!
お疲れ様です!
今日行けたら夜いくので
遊んでください🥰🥰
チェックお願いします☑️
おはようございます☀️ちせです🐶
今日は事前のご予約で完売になりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
たくさんのお誘いありがとうございます😻💞
次回空き枠は5/2(土)です🙏🏻
♡ちせ♡
次回出勤予定
うさぎ
今日JR大阪駅できのこの山無料で配られるイベントあるって(`・ω・´)
JR「大阪駅」アトリウム広場で、「きのこの山」の発売満50年を記念した関西限定の新商品「駄菓子屋さんのきなこ棒風味」が無料でもらえるって!
貰える条件みたいなのあって、モニターに映し出されたキャンペーン映像を撮影し、自身のSNSに投稿することで、新商品をゲットする条件を達成。
配布は全8回、計2,000人限定のイベント。
配布時間始まってるんだけど、10:00/11:00/12:00/13:00/14:00/15:00/16:00/17:00。
※各回先着、数量限定での配布を予定。
次回出勤予定
らら
おはようございます☀️
ららです!
今日、11時〜17時で出勤します🐥
4月ラスト出勤です🔥
お兄さんに会えるの楽しみにしてます🥺
次回出勤予定
そら
そらちゃん最速12時〜🈳です🫶🏻💕︎︎
オキニトークかLINEしてくれたら、18時以降もおる!^^
珍しい服装してるから見に来てーね!!
祝日やし忙しくなーれ🌟🪽
次回出勤予定
そら
おはようです🌺 そらです!!
今日は、10時〜18時!!事前予約ありがと♡♡
なんだかんだ8連目で体力あれば時間伸ばします👌🏻
がちで、昨日お暇で悲しかったけどスロット爆勝ちして耐えました🥹
めちゃくちゃ忙しくして下さいな💫
優しい紳士なお兄様ぜーっったい待ってます!!
※オキニトークからのご質問やご予約受付中💌
こんばんわももです🍑♡
今日お礼です🗣🩷
15時半からの本指名さん👦🏻
だいぶお久しぶりのにどめまして❣❣
覚えててくれて嬉しいすぎる〜(><)🩷
今日もお仕事お休みして来てくれた愛おしすぎるお兄さんとても感謝🥹❤️🔥
好き!っていっぱい言ってくれるラブラブすぎるプレイめちゃくちゃきゅんきゅんした⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝❗️
にどめましてと思えないくらいの仲良しで幸せやったありがとうね🤭🌟
またお休みして会いに来てっっ😙😙
17時からのHP指名さん👦🏻
ずっともものこと知ってくれてたみたいで嬉しかったすぐに仲良くなれたね( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡
オキニトークしてる時から優しさたっぷりすぎるお兄さんで実際会ってみても優しくて心癒やされた🥰💭🩷
プレイに入ったらちょっとSっ気あってももの好きなプレイと似てて最高でした🙂↕️💞
めちゃくちゃ美味しい大学芋も買ってきてくれて心もお腹も体もぜーんぶ満たしてくれてありがとうまた遊ぼうね♡♡
18時半からの本指名さん👦🏻
予約入れたよの連絡もらってから会えるのワクワクしてた😆🫶🏼
だいぶ久しぶりやったから会った瞬間感動ハグした😂💖
差し入れいーーっぱいくれてテンションあがっちゃったよ🤭❤️🔥
今日もアツアツなプレイで2人で汗だくなったな🥹🥹
楽しかったし相変わらずの優しさでうっとりしたいつもありがとう🥺🔆🔆
パンいっぱい食べるーーーー!🍞🥖
20時からの本指名さん👦🏻
ももの大ファンお兄さん!!!!😂
年下とは思えんくらいしっかりしてて聞き上手でめちゃくちゃマシンガントークしちゃった!!!!😂
敬語じゃなくていいよってゆってもいつも敬語で話してくれてるのに今日プレイに入ってからの少しのタメ口聞けてめっちゃ嬉しくてきゅんだった⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝❗️💖
いつもほんっっとにありがとうやしこれからもたくさん可愛がってください🥰💭💞
またすぐ会いたい!!!!!
22時からの本指名さん👦🏻
きゃーーーー大古参お兄様参上❣
会った瞬間からばいばいの瞬間までずーーっとラブラブな時間過ごさせてくれてめちゃくちゃ幸せ空間やった!!!(><)
いつもより遅い時間になってしまったのに終電ギリギリまで時間いっぱいの予約してくれてありがとうね😭🩷🩷
お互い思ってることを言い合って褒め大会みたいになってるけど長いお付き合いになっても変わらないそんなところが素敵です🤭🫶🏼
24時からの本指名さん👦🏻
ほんとにいつもありがとう出会ってからももの出勤日フルコンボしてます🥺❤️🔥
ビッグな愛をまっすぐ伝えてくれるからモチベも自己肯定感も爆上がりさせてくれる😭💖
人に優しく自分に厳しくみたいなお兄さんやけどももがこれからも癒やす!😆
酒とエロでこれからもラブラブでいよーね!🤭🩷
色んなお話たくさん聞いてくれてたくさん気持ちよくしてくれて今日はほんとにありがとう♡♡
今日はたくさんのお兄様たちに会えて楽しい1日でした( ˶'ᵕ'˶)💖
明日(29日)は2時から出勤の予定ですが早かったら23時頃には出勤できるかもなので来れそうなお兄様いたら連絡ください( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡
🍑
次回出勤予定
うらら@未経験
うららです╰(*´︶`*)╯♡
退勤しました。
今日もたくさんの優しいお兄さんと遊べてよかったです!!
70分のお兄さん
今日はありがとうございます😊
最初は緊張していたのに、共通点を見つけた途端にめっちゃ距離が近くなってすごく楽しかった笑
もっと一緒に居たかったな…
また会えるのを楽しみにしてるね(*´Д`*)
90分のお兄さん
今日はありがとうございます😊
最初からお話ししやすくて90分があっという間でした!
とくに!!競馬のお話しをたくさんできて嬉しかったし、いろんな社会経験のお話がためになりました!!
お話ししすぎて、いちゃいちゃの時間が短かったから次はいちゃいちゃ長めにしようね╰(*´︶`*)╯♡
70分のお兄さん
今日はありがとうございます😊
とっても紳士方でそしてとても物知りだったのに心が惹かれました╰(*´︶`*)╯♡
いっぱいいちゃいちゃもできて嬉しかったです!!
また、いっぱいしましょうね╰(*´︶`*)╯♡
70分のお兄さん
今日はありがとうございます٩( ᐛ )و
お仕事のお話しとても面白かったです!!!
終始笑ってて楽しい時間でした╰(*´︶`*)╯♡
また、会いましょうね(*^ω^*)
85分のお兄さん
今日はありがとうございます٩( ᐛ )و
そして差し入れありがとうございます😊
日本酒のお話しやたわいもない会話をたくさんできてよかったです╰(*´︶`*)╯♡
優しくいちゃいちゃしてくださってありがとうございます٩( ᐛ )و
今度はワインのお話ししましょう!!!