電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みゆ

3月1日のお礼日記📔


75分のご予約のお兄様!
差し入れで化粧水くれたお兄様〜😇🫶
婚活とか筋トレの話めっちゃ面白かった!!!!!
両方うまくいくよう祈ってるよ😸👍
あと化粧水ありがとう( ; ; )!
お兄様のおすすめの品、使うの楽しみ!!!!
今使ってるのなくなったら次に使うね〜〜🥹🎶
最後の方まさかの共通の話題みつけて
めっちゃ笑ったね笑 動画おもろかった😸 笑
また気が向いたらあそびにきてね〜!
ありがと!


70分のお兄様!
お友達と来てたお兄様🌟
この日まだ寒かったのにアウター着てなくて
凍えてたのいまだに覚えてる😇 笑
あった瞬間からしゃべりやすいし
おもろいしでいっっっっぱい笑った記憶……!!笑
ほんでほんまに横揺れ見たかった😭笑笑
来てよかったっていうてくれて
嬉しかったよ〜〜!ありがとう!
お店に来ることあったら
また遊んでくれたらうれしい〜〜!
ありがと!

次回出勤連絡待ち

みゆ

めっちゃ遅くなったけど2月28日のお礼日記( ; ; )📔!


90分のお兄様!
社員プチ旅行?でちょびっと遠出してたお兄様!
行ったところが数日前に私も行ってたところで
話大盛り上がりで嬉しかったーー😸✌️
タイムリーすぎましたねえ😇笑
プレイも楽しかったー!!!
乗りたい電車、間に合ったかな〜
楽しかったのでまた会えると嬉しいです!ありがと!


70分のお兄様!
二人組できてたMなお兄様〜!
せめがいあって楽しかったです🎶
いっぱい褒めてくれてありがとーっ!
あと話うますぎる😸笑笑
めっちゃわらった〜〜オチ完璧すぎたし
ちょいちょい挟む小ボケみたいなん
毎回しっかり笑ってもうてちょっと悔しいまでありました🫡笑
またくる!って言ってくれたの信じてるよ🎶
ありがとーー!!たのしかった!


70分のお兄様!
飲み帰りのおにいさま🍻
ちょっとだけホテルの待ち時間あったけど
指スマしたりして遊んでたね😏👍笑
めっちゃいっぱいいろんなこと話してくれて嬉しかった!!!!
普段こんなに喋らんタイプって
いうてたけどほんまかな〜😇笑
プレイも褒めてくれてありがとっ!
楽しかったのでまた機会があれば遊んでねーー!ありがと!
本日出勤予定

りあな@新人

おはおは、

今日も16時~出勤してるよん🧸



今日からまた1週間なのと
明日で出勤ラストなの早い🥺
次回出勤予定

のん

こんにちは〜、のんです😊
今日の出勤時間ですが、ご予約の時間の関係で変更してもらいました!


本日は19:00〜26:00で出勤いたします🎶


姫予約ありがとうございます👸
🔔19:00〜 80分
お会いできるのが楽しみです☺️
次回出勤連絡待ち

みゆ

こんにちは、みゆです!

出勤しました〜〜😸🫶
26時までいるのでお誘い待ってます!!!
GW一緒に楽しもうね〜〜🥹✨




前回お礼日記書いたの2月末で
びっくりびっくり( ; ; )
3.4月全然出勤してなかったから
すぐ追いつくと思うので今日から
過去のやつどんどん書いてくね……!!!!!
次回出勤連絡待ち

もも

こんにちわももです🍑♡




今日もたくさんご予約いただいて予約感はさせてもらってたのに、連日の体調不良でお休みになっちゃってごめんなさい🥺💦


昨日に続いてで、会うの楽しみにしてくれてたのにって思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです…😢
もももめちゃくちゃ楽しみにしてたから悔しい(><)💦


早く元気になってまたにっこにこで会えるようにしっかり整えます🥲💓
次はちゃんと会えますように…♡


また次回の出勤は体調治り次第もう一度だすのでまた会いに来てね👀♡






🍑
本日出勤予定

しずく

おはようございます!
15:00〜23:00完全上がりになってます!
ゴールデンウィークたくさんのお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってるね♪
いっぱい気持ちいい事しようね!
次回出勤予定

のん

こんにちは〜、のんです🎶
今日は18:00〜26:00で出勤だよー!

🈳あり!なのでたくさんお誘いしてくださいね😊
次回出勤予定

うさぎ

セブンイレブンと井村屋とnana's green teaのコラボ気になる!

4月28日に発売してる、ナナズグリーンティー 抹茶パフェ美味しそう(*'ω'*)

今回のパフェのイメージって言うのが、nana’s green teaの看板商品「抹茶白玉パフェ」をイメージしたアイスみたいd( ̄  ̄)

共同で製作したのが、セブンイレブンと井村屋で、食べ進めるごとに味わいや食感の変化を楽しめるって書いてあって食べるの楽しめそう(*⁰▿⁰*)

中に、抹茶蜜、ホイップ風アイス、おもち、甘納豆入りつぶあん、抹茶アイス、クッキークランチが入ってるんだって!

抹茶には、抹茶の旨味とすっきりとした苦味が特徴のnana's green teaオリジナルブレンド抹茶を使用しているみたいで、甘すぎず食べれそう(`・ω・´)
次回出勤連絡待ち

かすみ

待機中です🧸
お暇してる所なので沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️
次回出勤予定

そら

そらちゃん本日お休みに変更します

明日よろしくお願いします🙂‍↕️💞
次回出勤予定

ゆうな

おはようございます☀️ ゆうなです🐰🌷

昨日は、お家の用事でおやすみ頂きました🙇🏻‍♀️՞
会いに来ようとしてくれてたお兄さん申し訳ない😭

一昨日(2日)もたくさんのお兄さんゆうなにお誘いしてくれてありがとうでした🥹♡

本日は【 15:00 - 28:30 】でお店にいてます🚗🎀

声マシになったけどハスキーボイスになってるの許してね😂

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡

本日のご予約状況です⬇️

🎀 | 4日(月) : 出勤時間 15:00 - 28:30

15:00 ~ 17:00 (本指名様)🈵
17:20 〜 28:30 (空いてます)🈳

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡

次回最速のご案内 🈳 17:20 頃 ~ となってます!

5月ほとんど出勤できないから仲良しさんもぜひ会いに来てね˶> <˶

ゆうな 🎀