電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みゆ

5月8日のお礼日記📓!


60分のお兄様!
東京でお仕事してるお兄様〜!
プレイ後、お互い野球好きなことわかって
出る時間まで一緒に試合見たね😏✨
あのあと結局負けちゃったねーー(T . T)かなしい……
いろんなこと話せて嬉しかったよ!
優勝したらまたくるって言うてたの信じて
今年も優勝するよう祈ってる…🎶笑
ありがとうね〜!


60分のお兄様!
初風俗のサッカーとゲームが好きなお兄様!
めっちゃ落ち着いてるお兄様で
たまに笑ってくれるのめっちゃ嬉しかった😸🌟!
楽しかったねえ〜♪
初パイズリもできてよかった✌️
またいつか遊べると嬉しいです!ありがと!


70分のお兄様!
服飾系の学校行ってたお兄様!
デザインの先生をお手伝い?でやってるそうで
めっちゃ話あうから楽しかったです😇✌️✌️
音楽の趣味も似てる部分あって
最高に楽しかったですねえ😸✨
好きなことを仕事にして良かったって話を聞いて
めっちゃ安心しました😌👍
プレイも楽しかったです〜〜!
またいつか会えますように!
ありがと〜〜っ!
次回出勤連絡待ち

みゆ

こんにちは、みゆです!

出勤しました〜〜✌️😇
今日も26時までいます😸🎶

来週と再来週ちょこちょこお休みするので
今日お誘いくれたら嬉しいです………⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃!!

明日以降の出勤予定は
帰る時までにだすつもりっ!


今日もいっぱい楽しもうねえ😌
次回出勤予定

そら

そらちゃん待機戻りました🍵

今すぐ🈳です!気持ち安いよ!

後、めちゃくちゃお客様の待合室広いでーー!✨️

いっぱいお客様が座れる!(笑)

⚠️受付 2階 ▷ 1階になりました!!
次回出勤予定

そら

そらちゃんお店到着しました🫠☀️

最速13時40分頃〜🈳です!

⚠️お客様の受付が、2階から1階に変わりました✨️✨️

ぎゅうぎゅうぱんぱんな待合室とはオサラバらしい!??

多分めちゃくちゃ広くなったはずやから、めちゃくちゃ見に来て‪✌🏻️‬💖
次回出勤予定

らら

こんにちは🐱
ららですっ!

今日も昨日と同じ12時からです!
ご予約ありがとうございます☺️

ご予約で完売!
嬉しいです🫶🏼

会えるの楽しみにしてます🥺
次回出勤予定

そら

おはようです🐥🌷 そらです!!

今日は、12時からだよ!!

先頭の姫予約ありがと✨️ 天才すぎ〜!!

最速13時40分頃〜🈳

そらの温かい○○○にアレを挿れに来て…💕

是非エコ天に足を運んでくれたら嬉しいです♫

※オキニトークからのご質問やご予約受付中💌
次回出勤予定

うさぎ

魔女の宅急便4KデジタルリマスターIMAX上映されること決まったみたい!

全国のIMAX劇場にて、6月19日(金)より期間限定みたい(`・ω・´)

今回の4Kデジタルリマスターでは、映像の細部に至るまで鮮明になり、感情豊かなキキの表情、相棒の黒猫ジジのかわいらしい動きに、美しい町並み、そして高揚感溢れる飛行シーンなどのアクションシーンがより一層際立ちますって書いてあって、前に見た時よりキキとジジの可愛さが更にパワーアップして見れるのかって思ったら、観に行く価値大アリだなって確信した!

特にIMAXでの上映では、大きなスクリーンに映し出される高精細な映像とクリアなサウンドがまるで物語の世界に入り込んだかのような没入感を生み出し、初めてこの作品に触れるかのような新鮮な感動を体験して頂けますと言うふうに言ってもらってるから、IMAXで観てきますd( ̄  ̄)

IMAX劇場公開用のビジュアル見たんだけど、旅立ちの満月の夜に街を見下ろすキキの後ろ姿が描かれた神秘的なイラストと、あどけない表情のキキが描かれたポスタービジュアルがあって、どっちも商品化して欲しいくらいむっちゃ欲しいってなった!

公開日楽しみに待っとこ(*´∀`)♪
次回出勤連絡待ち

みゆ

5月7日のお礼日記📓!


80分のお兄様!
飲んだ後にきてたお兄様!
趣味があってうれしかったです〜!
これみた?って聞いてくれるやつ
全部何かわかってめっちゃ気持ちよかったです😇✌️笑
グラフィティの話めっちゃ興味深くて
これからハマりそうな予感……😸🫶
ビールと枝豆ごちそうさまでした🍻✨
また遊びにきてくれたら嬉しいです!ありがと!!
次回出勤予定

のん

こんばんは〜、のんです🌙
お休み明けの予定を更新しました!

会いに来てくれたらすごく嬉しいな🎶
オキニトークもたくさんしてね💕︎
本日出勤予定

ちせ

退勤しました!

ご予約で全枠埋めていただけてめっちゃ楽しかったです👼🏻


次回以降の出勤も更新しました𑁊^. .^𑁊♩

週末出られない分、平日はいっぱいいます😙👊🏻

まだ全枠空いてるのでお問い合わせ待ってます❣️




📍お知らせ📍

次回の出勤より、特別指名料を【¥1,500→¥2,000】に上げることになりました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

皆様のご負担が増える形となり大変心苦しいのですが、
引き続き仲良くしていただけると嬉しいです👧🏻💖




♡ちせ♡
次回出勤予定

にあ

にあです🎀

待機戻ってます🙌

会いに来てくれたら嬉しいです🥹

お誘いお待ちしております( .ˬ.)"
オキニトークでのご予約も大歓迎です‼️
次回出勤予定

らら

こんばんは🌛
ららです!

今日もありがとうございました!
明日もいます!
ご予約ありがとう🫶🏼

時間短めなので後ろの時間もご予約頂けたらとーっても嬉しいです🥺

ではでは〜🐑