こんばんは!まりんです⭐️
今日と明日久しぶりに出勤しています✊🏻🩵
久しぶりだけど既に一緒に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏻
またいつかお会いできたら嬉しいです!🫡
今日はラストまで出勤しているのでもしタイミング合うお兄様いたらぜひ遊びに来てくれると嬉しいです😻🩵
最後までよろしくお願いします🙌🏻✨
次回出勤予定
はな
そしてそして、シフト追加しました(^_^)ノ🧡🧡
明日はおやすみ頂きますので、明後日からまたお待ちしております🤍🫶🏻
オキニトークからのご予約も可能です🥺🩵
予約時間・コースの時間・会員番号言ってくださればこちらで予約します🌸
オキニトークからのご予約の方がめちゃくちゃ嬉しいです!待ってます🥺🩷
はな🌸
次回出勤予定
はな
先程退勤しました!ありがとうございました(^_^)ノ🧡🧡
仲良しさんに言われて見てみたら、、🥹🌟🌟🌟
嬉しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
はな🌸
こんばんは\(^▽^)/!
ひすです。
24時まで残り少なくなりました!ラスト枠空いてますᵕ̈*ご指名待ってます.ᐟ.ᐟ
次回出勤予定
ゆうな
こんばんわ🌆 ゆうなです🐰🌷
(仲良しさんが作ってくれた画像😍⬆️)
昨日は出勤予定でしたが突然お休みしてしまって申し訳ないです😭 連絡してくれた仲良しさんごめんね(_ _)
本日は出勤いたします!!!
この後、【 18:30 - 28:30 】 でお店にいてます🚗🎀
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡
本日のご予約状況です⬇️
🎀 | 11日(月) : 出勤時間 18:30 - 28:30
18:30 〜 19:40 (ご予約様)🈵
20:00〜 28:30 (空いてます)🈳
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡
今日も素敵なお兄さん方と出会えますように🍀*゜
ご予約、お誘いお待ちしております🥰
ゆうな 🎀
次回出勤予定
にあ
にあです🎀
今日は18時から出勤してます✨
お誘いお待ちしております( .ˬ.)"
オキニトークでのご予約も大歓迎です‼️
ヘブンのお店のHPにweb予約人気の⭐️つきました❕
年末から出勤が減っちゃって、欲しい消えちゃってたので戻ってきて嬉しい🥹
いつもご予約してくれる仲良しさん、気になって予約したよ!って言ってくださるお兄さん、オキニトークでおしゃべりしてご予約くれるお兄さん達のおかげです、ほんとにありがとうございます🙇🏻♀️
今日もよろしくお願いします❕
にあに会いに来てね〜🫶🏻
5月10日のお礼日記📓!
75分のお兄様!
婚活帰りのお兄様〜!!
いろんなお話聞けて楽しかったです😌🎶
プレイもめっちゃ楽しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃!!!!
いい反応してくれてありがとうございます✌️笑
直接でも伝えたけど、めっちゃ優しくて
真面目で丁寧な方だと思うので
絶対うまくいきます〜!!!!
応援してます📣!
穏やかで楽しい時間になりました!ありがとう!
また会えたら嬉しいです🌟
75分のお兄様!
初風俗のおにいさま〜!
学生時代のバイトが同じで
レアすぎてお互いめっちゃテンション上がったねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃笑
1日だけもどりたいよね、、笑
プレイははじめてなことを一緒に
たくさんできてうれしかったよー!🌟
ママからのネックレスエピソード
可愛すぎてほっこり、、、
先輩に好かれるのめっちゃ納得(T . T)❣️
またいつか遊びに来てね!
たのしかったね、ありがとー!
60分のお兄様!
DJやってるおにいさま〜!
プレイ中以外ずっとハイテンションで
かっっっなり楽しかったねえ😸✌️
ワードセンスほめてくれてありがとう笑
お兄様が私の返しなにくるか
毎回期待してまうって言うてたの嬉しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃笑
プレイも褒めてくれて嬉しかったよーー!
宇宙について考えやんといて〜〜😇笑
あれから何回か作ってる曲きいた!かっこいい!
これからもかっこいい曲作り頑張って!応援してる!
またいつか遊びに来てね、ありがと!
次回出勤予定
とと@新人
とと待機中〜
お腹空いてご飯食べるか迷ってるとこ🥣
こんにちは☀️ちせです🐶
本日最速のご案内が18:30頃~です💖
お仕事終わりに是非会いに来てね> ·̫ <♩
🌟5/13(水)お休みになりました(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)
♡ちせ♡
次回出勤予定
あや
こんにちは!あやです!
13日まで出勤です✌️✨
昨日はリピさんとリピさんとご新規さんありがとうございました!
ちょっと前きてくれて忘れられなくてきたよー!
顔好み!て言ってくれる人が居てくれて嬉しい☺️
口コミどこで確認するのかわからないんだけど
次回は3回頑張りたいね!👍
エクレアありがとー!
待機所一旦戻った時に食べて人齧り目からこぼしちゃって笑った😂
メッシュ?生地でよかった...
リピさん焦らしたら透明なやつしか出てなくて笑
ちゃんと白いの出てよかったー!焦った!😢
チョコラBBみたいなやつありがとー!次回も焦らしプレイしたいよー!
ご新規さんプリンケーキみたいなのいただきました!ありがとー!
一緒に食べた☺️✨✌️
またぜひ遊びにきてねー✊✊頑張るよー!
22時上がりで出勤してます!
最終受付は21時☝️❤️
まってるよー!