電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

泉さとみ@電撃復帰


退勤しました!

本日もお誘いありがとうございました🎶

新しい出会いたくさんでした!
選んでくださりありがとうございます😌✨

思いやりとか気遣いがある人って
素敵やなぁ、ありがたいなぁと、改めて‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🍀

これからの出会いも楽しみに
がんばろうって思いました( ᴖ_ᴖ )/⭐

次は木曜日に出勤いたしますっ

さとみ☺︎
次回出勤予定

まちる

ヮ!出勤しました!2時ぐらいまで!
よろどぞ〜
次回出勤予定

哀川あの@電撃復帰

🈳最速21時20分ごろから🐹ྀི🐹ྀི
次回出勤連絡待ち

ひす@新人

こんにちは(」・ω・)
ひすです!

出勤しました.ᐟ.ᐟ
ひすとまったりイチャイチャしよ?ご指名ご予約まってます♡
次回出勤予定

うらら@未経験

うららです!!

お仕事お疲れさまです٩( ᐛ )و

17時から出勤しています✨

楽しい時間と癒しをお届けできるように、楽しみにお待ちしています🥰

本日は少し早めに退勤する可能性がありますので、遊びに来てくださる方はぜひお早めにお越しください♪

お時間合う方、ぜひお待ちしています♡
次回出勤予定

うさぎ

モスバーガーと井村屋のコラボ(*'ω'*)

アイスドルチェ 苺クリームのアイスわらび餅 ~あまおうソース入り~、アイスドルチェ 抹茶クリームのアイスわらび餅 ~黒蜜(くろみつ)ソース入り~を期間限定で新発売するって(*'▽'*)

前に、ひんやりドルチェ 葛ベリー ~いちご&ブルーベリー~食べたことあって、葛アイス美味しいってなったから、今回のわらび餅も期待値高い☆彡
次回出勤予定

いつき

【出勤】

こんにちは!


「いつき」です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


今日は18時から出勤確定してますので


お時間合いましたらお誘い待ってますね(*´ ³ `)ノ♡


現在、エコは改装工事中で受付が1階に移動してます!お間違いないようよろしくお願いします(>人<;)

男性待合室は2階です𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


足元気をつけてお越くださいʕ ◦`꒳´◦ʔ
次回出勤連絡待ち

こゆき@未経験

こゆきです❄️

本日17時から出勤しておりますので会いに来てくださったら嬉しいです🫶
次回出勤予定

哀川あの@電撃復帰

出勤しました🐹


🈳先頭から23時半(最終受付22時半)空いてます🙆‍♀️



お時間合うお兄様お待ちしてます🌟





哀川あの
次回出勤予定

にあ

にあです🎀
今日は16時から出勤します⏰
空き枠は↓↓↓
16時~21時(受付20時まで)
22時過ぎ~2時(受付1時まで)です!

先週の金曜は14時30分頃からほぼノンストップでお誘いいただいてありがとうございました🥹

来週は平日出勤が金曜のみなので
ぜひ今日か明日会いに来てね( .ˬ.)"

お誘いお待ちしております🫶🏻
次回出勤予定

ひかる

5/6・5/15のお礼日記💌

いつも仲良くしてくれてる🐺さん

まさかこんなすぐ会えると思ってなくてびっくり( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ
ほんまに毎月会えるん楽しみにしてるんよ〜🥹💭
今日夕方来るかなって?って気にしてるんよ〜🥹💭
けどオキニトークやってくれたから今度からはいつ来るか相談できるの嬉しいね𓆩❤︎𓆪
ありがとッ❣️

いつも私の終わりに合わせて仕事あるのに早めに来てくれてありがとうね🥲🥲
また時間は相談してくれたら残るから気軽に言うてね🤲

ほんまにいつも仲良くしてくれて話聞いてくれてありがとう( ฅ› ·̮ ‹ฅ )
次回出勤予定

哀川あの@電撃復帰

今日17時から出勤❣️


🈳先頭空いてます🥺🥺🥺



準備してお店向かいます!
また後で🎀






哀川あの