すみませんー!今日昼職の都合でお休みいただきます!火曜日水曜日でお店いると思いますのでよろしくお願いします!
次回出勤予定
あや
こんにちは!あやです!
出勤してまーす!!✨✨
昨日もリピさんご新規さんありがとうございました!
ちょっと遅刻しちゃってすみませんでした!
本当に服と差し入れの袋が柄似すぎてて笑ったww
今回は透明なのでなかったけど白いの出たね😌次回はもう少し焦らしたい!
ご新規さんもいっぱいお話ししてくれてありがとうございましたー!
会社トラブル等、少しでもストレス発散になってたら嬉しいな🤔💥
今日も22時上がりで
受付は21時までです!
28日と29日はお休みで
30日がラストの出勤になります👌
きてねー!!
オキニトークできるようになりました!
誰が誰か名前で判断できないのであった時に1回送ってくれると嬉しい笑
今週たくさんいるよっ💗
たくさんの人とおしゃべりして、えいちな事もしたいなぁっ
まってるね🐱
15時〜相手ましゅよ‼️
昨日いっぱい寝れたから超元気〜🫣
お兄さんたちの癒しになりたいよう
起きてから何も食べてないからお腹すいたぁ、、、😢
次回出勤予定
みり
こんにちは☀️みりです🐹
昨日も突然やったのにありがとうございました✨😭
楽しかったー!!
なんか変なテンションやったのにノッてくれてありがとうございました。笑
仲良しになれて嬉しかったです🎶
今日少し遅れてしまったんですが💦
13:30〜2:00までいてます✨
いつもより長い時間いてるのでたくさんのお兄さんとお会いできたら嬉しいです💖
月曜日ですが今日からまたお仕事の方もお休みの方もお待ちしております✨
どっちにしても癒させていただきます🙂↕️💖
今日もよろしくお願いします🎀
みり
おはようございます☀️
今日13-18時で出勤してます💕
とても暑いですね🥵
お時間合いましたら涼みに来てください!!ご予約お待ちしておりますー!🥰
次回出勤予定
うさぎ
ジョジョの作者の人が書いた耳鼻科学会のイラスト綺麗すぎる(*'ω'*)
出身地なのあって、ポスター描いてくれたみたい!
おはようございます☀️
出勤しました(^-^)/
予定も更新してます🎀
タイミング合う日に会いに来てくれたら嬉しいです🫶💖
今日も22時までいるので良かったら遊びに来てね💌
そあ♡
とと来ました〜🫶
今日も予定少ないから会いに来てね‼️
月曜日がんばろー!
本日出勤予定
哀川あの@電撃復帰
退勤しました🐹ྀི
今日も会いに来てくれたお兄様・選んでくれたお兄様ありがとうございました🥹
次回出勤29日(金)17時から26時(最終受付25時)です🥰
🈳まだご予約いただいてないんで
お時間合うお兄様ご予約お待ちしてます🌟
28日(木)出勤するか検討中〜〜
リクエストあればメッセージください🙌💬
予約なくてもゲリラするかもなんでチェックしててね✉✍
。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
姫予約(オキニトーク)受付中♡👸👑*
(出勤予定出してない日・出勤時間外(退勤予定時間以降)のリクエストも受付てます❣️)
はじめましてのお兄様は姫予約が1番嬉しかったりします🥹🥹
下記内容を送っていただけると予約可能です☺️
(※当日のご予約(出勤時間外はOK)はお店に連絡お願いいたします🙇♀️)
・希望日程
・希望時間
・コース
・会員番号
哀川あの
明日今月ラスト出勤です!!
14時から居ます👍🏻🤍🤍
今月最後にりこと遊んでくれるお兄様待ってるね〜🎶💕💕
最終受付22時前くらいかな??
ご予約、お誘い待ってます🎀♡
にあです🎀
明日13時~20時で出勤増えてます🌟
用事があって20時で帰っちゃうので🥲
お誘いお待ちしております🫶🏻