おーはよん!
今日もととちゃんいるよ〜
プラダを着た悪魔みに来た‼️
次回出勤予定
まほ
とっても嬉しい口コミありがとうございます🎶
スタイル褒めてもらえちゃって嬉しい〜
接客もご満足いただけたみたいで
安心しました!
また会えるの楽しみにしてますね✌️
最近日記を見て来てくださるお兄様方が多くて
本当に嬉しいです🥲
楽しんでもらえる様これからも頑張るので
いじめられに来てくれると嬉しいです❣️
おはようございます(。◠‿◠。)
生理期間と体調不良が続き
昨日が久しぶりの出勤でした。
初めましての方も、本指名様も
お会いできて嬉しかったです💞
本日も出勤予定だったのですが
出勤が難しくなってしまいました。
ご予約いただいてた方
本当にごめんなさい…
次回
6/1(月)17:00-25:00
6/2(火)17:00-25:00
で出勤しますので、
お時間合う方、お会いできたら嬉しいです❣️
みなさん、いつも出勤日の
確認してくれてるんだなと
とっても嬉しい気持ちです☺️✨
本日のように
急遽出勤できなくなったことで
既に予約してくれてる方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、お時間あう日があれば
お会いしたいです(><)❕❕
よろしくお願いします☺️💕
本日出勤予定
哀川あの@電撃復帰
退勤しました🐹ྀི
ノンストップでのお誘いありがとうございました🥹🫶
仲良し様多めで嬉しかったです!
次回出勤31日(日)17時から26(最終受付25時)です🥰
🈳まだご予約いただいてないんで
お時間合うお兄様ご予約お待ちしてます🌟
🗓出勤予定追加してます😌
。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
姫予約(オキニトーク)受付中♡👸👑*
(出勤予定出してない日・出勤時間外(退勤予定時間以降)のリクエストも受付てます❣️)
はじめましてのお兄様は姫予約が1番嬉しかったりします🥹🥹
下記内容を送っていただけると予約可能です☺️
(※当日のご予約(出勤時間外はOK)はお店に連絡お願いいたします🙇♀️)
・希望日程
・希望時間
・コース
・会員番号
哀川あの
次回出勤予定
まほ
退勤しました🐻
沢山お誘いありがとうございました🌸
優しい方ばっかりで楽しかった〜
次回は火曜日11:00〜27:00で出勤予定です✌️
もしかしたら明日もゲリラ出勤するかも〜
ご予約、お誘い待ってます❣️
こんばんは🌛はなです🌸
写メ日記お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい😭
色々バタバタしてて、💦オキニトークも返すの遅くなりました🙇♂️
今日からは休みの日でもオキニトーク返せれるのでじゃんじゃん送ってきてください( ˙꒳˙ )💜
6/1から出勤予定なので、お誘いいただけると嬉しいです🌟
早めに出勤して欲しいっていうリクエストあれば出勤するので、オキニトークで気軽に言ってきてください🤗🤍
あと、オキニトークからのご予約も可能です🥺🩵
予約時間・コースの時間・会員番号言ってくださればこちらで予約します🌸
オキニトークからのご予約の方がめちゃくちゃ嬉しいです!待ってます🥺🩷
交流戦、3連敗から始まったけど今の所ロッテに2連勝🐯💯
明日も勝って、ロッテ相手にスイープできたら最高ですね💯
明日先発は才木くんなので頑張って欲しい😭😭😭勝ちますよーに🌟🙏
ではまた明日日記は更新します📖💜
はな🌸
次回出勤予定
まほ
待機戻ってます🐻
お目当てできてくれたお兄様
ありがとうございました🌸
丁寧で優しい方でとっても安心しました〜
上手すぎたって言ってくれてはっぴー!
まだまだ受付中なので
いっぱいいじめさせてくださいね〜✌️
ご予約、お誘いまってます!
こゆきです❄️
17時から出勤しております🫶現在待機中ですので会いに来てくれたらうれしいです🤍
【出勤】
こんにちは!
「いつき」です(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は17時から出勤確定してますので
お時間合いましたらお誘い待ってますね(*´ ³ `)ノ♡
昨日も沢山お誘いありがとうございました(*^^*)♡
パネルも選んでもらえて嬉しかったです𖦹' ‐ '𖦹
次回出勤予定
うさぎ
ショコラ・コキーユ コレクションの新作のショコラ・コキーユ フランボワーズ食べてみたかったんだけど、値段高すぎた…(−_−;)
6粒で、4,320円…
チョコ好きだけど、さすがにこの値段は悩んだ(*´-`)
【ショコラ・コキーユ】は、わずかな工程の誤差すら許されない、究極に繊細な構造と味わいをもつチョコレートです。薄く繊細なチョコレートを割った瞬間、パリッと弾けて中から液状のチョコレートが溢れ出します。驚きとともに広がる豊かな香りと口どけは、まさに“チョコレートでできた芸術”。