本日出勤予定
うらら@未経験
華金だよー!!
1週間お疲れ様です!!
今日も出勤しているので遊びにきてね!!
70分本指名様
昨日はありがとう😊
宝塚枠順が出てそのお話しをいっぱいできてよかった!
体調に気をつけてゴルフ楽しんでね!!
また、ゴルフの成績聞きたいな🩷
80分お兄さん
昨日はありがとうございました😊
温泉やサウナのお話しをいっぱいできてよかった!!
そして、たくさん攻めてくれてありがとう😊
私も攻め返したけど笑
また遊びにきてね!!
70分本指名様
昨日はありがとう😊
そしていつも差し入れありがとう😊
飲みながらいろんなお話しできてよかった!!
宝塚記念勝とうね!!
次回出勤予定
のん
こんにちは〜、のんです!
今日は19:00〜26:00で出勤します♡
12日21:00〜25:00🈳
13日21:00〜25:00🈳
まだ空き枠ありますので、よければ会いに来てください❣️
次回出勤予定
ゆうな
おはようございます☀️ ゆうなです🐰🌷
昨日はめちゃくちゃ久しぶりの出勤になりましたが、忙しくさせて頂きありがとうございました🥹🫶🏻
本日は 【 14:00 - 28:30 】 で出勤してます🚗🎀
ろんぐろんぐで出勤してるので、お時間合うお兄さんぜひお誘いお待ちしております⸝⸝ ꒱꒱ 🎶
オキニトークもお返事返してるのでよければ送ってね🕊💌
こんにちわ☀️☀️
一昨日ぶりの70分のおにいさま😻💞👓
いっぱい今日も褒めてくれてうれぴ🫑🐣
つぎあえるの再来週みたいやし…少し寂しい気持ちやけども😢😢
出張がんばってね🚗³₃
しおりはいつでもまってる➰🐶
わんわん🐶
まだまだがんばります.jpのきもち♡🥺
長いお時間でのお誘いもおまちしてるんだよ🤭
しおり🔖(。・ω・。)🔖
次回出勤予定
ひなみ
ゆっくり休んで明日から頑張る💪
明日は完売してます!
日曜日ご予約お待ちしております✌️
次回出勤予定
うさぎ
モンブランソフト専門店『AKINOEN』神戸に出来るみたいで気になる(*´-`)
6月24日(水)に、グランドオープンするって☆彡
※モンブラン※
SIGNATURE/八女抹茶/熊本和栗/沖縄紅芋/黒胡麻/いちごの6種類(*'ω'*)
※チュロス※
選べるディップ ソース7種☆彡
八女抹茶 / 黒蜜きなこ / いちご / 黒胡麻 / チョコ / キャラメル / 瀬戸内レモンカスタード(*´∀`)♪
チュロスは、4個入り / ディップソース1種付きと6個入り / ディップソース2種付きの2パターンあるみたいd( ̄  ̄)
こんにちわっ❣️
本当にあちあち☀️😖☀️💦
70分でパネルからのおにいさま👦🏻⭐️🌾
サバサバしてるしおりをいっぱい褒めてくれてほんとうにやさしい🥺🌻
うれぴすぎる🫑😭
いっぱいきもちよくなってくれてありがとう😻🫶
また来週もあえたらいいなぁ🙆🏻♀️まʓ♡
まだまだ26:00までがんばる屋㌠なのでみんなお誘いしてね⭐️
あちあち☀️😖☀️
しおり🔖(。・ω・。)
次回出勤予定
ゆうな
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈
お礼日記 📮𓈒𓏸⌇
6月11日(木)
70分 / パネル指名様 👦🏻
昨日はゆうなにお誘いしてくれてありがとう🥰
パネル見て1番可愛かったよって言ってもらえたのめちゃくちゃ嬉しかった😽⸝⸝ ゆうなが久しぶりの出勤やってめっちゃ緊張してたけど、お兄さんでよかった🤭 たくさん気持ちよくなってもらえて大満足💮‼️ いっぱい褒めてくれてありがとう^^ またお時間合えばぜひお誘い待ってるね〜🎶 またお兄さんに会えますように🍀*゜
70分 / パネル指名様 👦🏻
昨日はゆうなにお誘いしてくれてありがとう🥰
時間ない中でもゆうなのこと待っててくれてたみたいで、待っててくれてありがとう〜👏🏻✨ あのお兄さんが買ってくれたぶどうゼリーハマりそう‼️(笑) お話してたらめっちゃ合ってほんとに初めましてかな🤭って途中でなってた😙 お兄さん上手いからすぐイッちゃったよ...!///🫣 お兄さんも気持ちよくなってもらえてよかった😍 またお仕事の癒しにお店遊びに来てね⸝⸝ ꒱꒱ 🎀
70分 / 来店指名様 👦🏻
昨日はゆうなに会いに来てくれてありがとう😍
1ヶ月ぶり?くらいかな!またお兄さんに会えてめちゃくちゃ嬉しいよー!✨ ちょうどフラってお店遊びに来てくれたみたいで、出勤しててよかったってめっちゃ思った🤭 お兄さんとは話盛り上がりすぎて、残りの時間少なくなっちゃったけど、たくさんお互いの共通の話も出来て幸せやった〜🫶🏻 来週ゆうなの分まで楽しんできてね?🤭
またどこの席やったか連絡待ってます(*^^*) また会いに来てね〜!!
90分 / 本指名様 👦🏻
昨日はゆうなに会いに来てくれてありがとう😽⸝⸝
めちゃくちゃ久しぶりに会えた気してるけど、元気そうでよかった☺️ お仕事終わりなのにこうやって時間作っていつも会いに来てくれるのめっちゃ嬉しいよ🥹♡ お兄さんにゆうなのパラパラダンス披露できてよかった🤭 やっぱり変な子って言われたけどそういう所も良いって思ってくれてるの知ってるんだからね〜🎶(笑) いつもありがとう☺️また早くお兄さんに会えますように🍀* 待ってるね^^
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈
昨日(6/11)は遅めの出勤になりましたが、スタートから続けてお誘い頂けて、久しぶりの出勤とても楽しかったです🍒💮︎
会いに来てくれたお兄さん方ありがとうネ⸝⸝ ꒱꒱ 🎶
ゆうな 🎀
次回出勤予定
まほ
おはようございます🐻
昨日のお休みはリフレッシュできたので
今日からまたいっぱい頑張れそう〜✌️
急用の為15:00〜の出勤に
変更させてもらってます💡
ラストまでいるので沢山お誘い待ってます
いじめられたいお兄様集合〜☝️
こんにちわ🌻
今日もあちあち☀️😖☀️
11:00から出勤してます🫶
なんと…🥺26:00頃まで頑張る予定( •̀_•́)ง♡
とっても偉い屋㌠🥲🥲
しおりといっぱいあそんでほしいな(´・ω・`)🌀
あちあち☀️😖☀️なので
みんないっぱい水分補給してからお誘いしてね🥤🍉
今日は今年初めて着た夏服🍒
肩のリボンは解けちゃうの🤭
解きに来てね🎀
しおり🔖(。・ω・。)
おはお〜
今日は19時から出勤します😌
完売ですがお声かかれば24時から一枠だけ残れます〜
よかったらお誘いください🌟
めろ🐰
休暇明けのシフト更新しました❣️
たくさんご予約お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💗
- - - - - - - - - - - - -▷◁.。
オキニトークからのご予約も随時受付中です👍🏻◝✩
先の日程でもお取りできるのでご相談ください!
希望日時とコース記載の上ご連絡いただけるとスムーズです🙆🏻♀️🎶
はじめてのお兄さんもお気軽にどうぞ👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
♡ちせ♡