電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

はな

おはようございます😊はなです🌸


昨日も忙しくさせて頂きありがとうございました(^_^)ノ🎶


今日も出勤してます!

現在の🈳状況は、
・18時20分〜20時
・21時半〜ラスト

までになります!ご予約お待ちしております((((っ・ω・)っ💛



あと、オキニトークからのご予約も可能です🥺🩵

予約時間・コースの時間・会員番号言ってくださればこちらで予約します🌸

オキニトークからのご予約の方がめちゃくちゃ嬉しいです!待ってます🥺🩷


はな🌸
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんにちは🌟


本日ラストまでいてるので会いに来て下さい!

待ってます♪
次回出勤連絡待ち

りこ

予定長引いちゃって16時半からいます😢😢

今日もいっぱい気持ちいいことシようね///♡♡

とろあまな気分にさせちゃうよ〜💕🥴🥴

ご予約、お誘い待ってるね♡
次回出勤連絡待ち

てる

こんにちは!

今日はてる16時受付終了になります!
ご来店お待ちしてます✨

次回出勤予定もまた出しますね!
次回出勤予定

うさぎ

本店喫茶室限定のレモンの雫氷が美味しそう(`・ω・´)

6月1日から発売開始してるみたい☆彡

※ふわふわの氷に、ヨーグルトベースのラッシーシロップとクリームチーズソースをかけ、はちみつレモンを添えました。
レモンソースをかけるとほどよい酸味とほろ苦さが加わり、また違った味わいをお楽しみいただけます。

上には永楽屋の代表菓「琥珀」の季節限定品「レモンの雫」を添えています。
夏にぴったりの、甘酸っぱく爽やかなかき氷です。※
次回出勤連絡待ち

さなえ

さなえです🌷



出勤しました~!



ご予約・お目当てでの来店大歓迎です❤️‍🔥❤️‍🔥
お待ちしてますね❣️



オキニトークもなかなか返信できてなくてすみません💦
今から返していきます!
メッセージお待ちしてます💌
次回出勤予定

まほ

出勤しました🐻

最近爆食しすぎてちょっとムチってしまいました
⭐︎極上スレンダースタイル⭐︎の名に恥じぬよう
今日からまたダイエットに励みまする☝️

ちょいムチにいじめられたい方は
今のうちに遊びにこないとですよ〜ん💨

おそらくラストまでいるので
お誘い沢山待ってます〜❣️
次回出勤予定

哀川あの@電撃復帰

6/12(金) 〖お礼日記〗 🐹💌
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


70分HP指名様ありがとうございました!
大学生のお兄様🤍
ギャンブラーなの意外すぎた笑笑大学生の負け方じゃなくて爆笑
プレイも気持ちよくなってくれて良かった🥰
あのの話もいっぱい聞いてくれて楽しかったよ〜
またタイミングあえばぜひ✨️まってるね💜🫧

⋯──

75分本指名様ありがとうございました!
久しぶりー!!
落ち着いたみたいで良かった!!タイミングやっと合って嬉しい🥹
ずーっとキャッキャお話してがんばってるねってよしよししてくれて嬉しかった🎶
またいっぱいイチャイチャしようね〜
楽しみにまってるね💛🫧

⋯──

60分ぱねるありがとうございました!
先輩と来てくれたお兄様🤍
同い年やってびっくり!親近感!!
いっぱい可愛い可愛いしてくれて嬉しかったよ〜お話もしやすくて楽しかった🥹🥹
フ〇ラ褒めてくれて嬉しい♡♡
またタイミングあえばぜひ✨まってるね💚🫧

⋯──

60分ぱねるありがとうございました!
初エコ天のお兄様🤍
目当てで会いに来てくれたみたいで嬉しい🥹
イ〇マめっちゃ興奮してくれたみたいで良かった♡♡あのも大興奮だった〜
出張で海外多いみたいでお話聞かせてくれて楽しかったよ〜
またタイミングあえばぜひ✨まってるね🩵🫧

⋯──

70分ぱねるありがとうございました!
飲み終わりのお兄様🤍
いーっぱい舐めてくれて気持ちよすぎた〜
綺麗すぎる!っていっぱい褒めてくれて嬉しすぎたよ🥰🥰
写メ日記見てくれてたみたいでイメージと違ったみたいだけど(めちゃくちゃ喋る女なんです笑)可愛い可愛いしてくれて嬉しかった♡
またタイミングあえばぜひ✨まってるね💙🫧






哀川あの
次回出勤連絡待ち

ここね@新人

おはようございます☀️

出勤してます🎶

出勤珍しいので、お時間合えばここねに会いに来てくれたら嬉しいです💖
今日めっちゃ暑いんで、涼しい部屋でいちゃいちゃしたい人待ってるね~✨📞

ここねʚ🎀ɞ
次回出勤予定

さな

おはようございます☀️
遅くなりましたが、本日出勤してます♩
天気が良くて気持ちいい🙂‍↕️

先頭お誘いありがとうございました💞
今日は20時半までいるので、お時間合うお兄様はお誘いしてみてね🥹

お待ちしてます🎶
次回出勤予定

ひなみ

10:00からの初めましてさんへ🌟🕊
今日はご予約ありがとうございました❣️🌸
とっても優しいお兄さまで、初めましてだったのに安心して過ごすことができました☺️✨
お話もしやすくて、あっという間の時間だったなあ🥰
楽しい時間をありがとうございました🫶
またお会いできたら嬉しいです!
次もぜひ一緒に乾杯しましょうね🍻💕

11:40からの仲良しさんへ🕊
わー!今日もありがとう〜❣️🥰
最近たくさん会えてるし、前よりもっと仲良くなれてる気がして嬉しい✨
こうして顔を見せに来てくれることが本当にありがたいなあって思ってる☺️
今日もいっぱいお話できて楽しかった〜🫶
お誕生日お祝い出来たら嬉しいな!
また次も会えるの楽しみにしてるね✌️🌸

ひなみ
次回出勤連絡待ち

ひめ

おはようございます☀ひめです🎀

今日は14:00〜24:00出勤!!

久しぶりだからとろとろになっちゃいそう、、🙊💭

今のところ16:00〜22:00は🈳です🥺

お店でお待ちしてます🐰🤍