次回出勤予定
いつき
【出勤】
こんにちは!
「いつき」です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
今日は17時から出勤確定してますので
お時間合いましたらお誘い待ってますね(*´ ³ `)ノ♡
次回出勤予定
まほ
待機戻りました🐻
ご予約で来てくれたクソドM眼鏡
ありがとうございました🌸
笑顔が素敵なよく笑う方で
反応良すぎてめちゃくちゃ楽しかった!
いじめ倒せて最高でした〜
眼鏡さんも楽しんでくれたみたいで嬉しい〜
またすぐ来るって言ってたの信じてますよん✌️
まだまだ受付中なので
お誘い待ってますよ〜ん🎶
次回出勤予定
ちせ
明日20(土)13:30~70分まで
キャンセル出たのでご案内可能です❕
仲良しさんお大事にしてね(т ̫ т)💧
また会えますように🙏🏻
次回出勤予定
はな
ごめんなさい、、急用で夜実家に帰ることになりました🙇♂️
明日には大阪戻ります💦ごめんなさい😭😭😭
はな🌸
次回出勤予定
うさぎ
SESAME STREET MARKETのかき氷今年も発売するみたいで、見た目可愛すぎる(*'▽'*)
6月25日から発売予定☆彡
エルモ、クッキーモンスター、ビッグバード、オスカー、アビー、アーニー、バートの7キャラクターに加え新たに“レインボー”が仲間入りだってd( ̄  ̄)
※ラインナップ※
※第一弾※
エルモ(いちご&ミルク)、クッキーモンスター(白ぶどう&ヨーグルト)、ビッグバード(マンゴー&ココナッツ)、レインボー(いちご&白ぶどう&マンゴー)。
※前期限定メニュー※
オスカー(抹茶&ミルク)。
※後期限定メニュー※
アビー(ピーチ)。
※第二弾※
アーニー(栗&ほうじ茶)、バート(プリン)。
次回出勤予定
ちせ
こんにちは☀️ちせです🐶
週末のご予約状況のお知らせです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
🌸20(土)16:50頃~21:00🈳
🌸21(日)14:20頃~21:00🈳
来週末はお休みいただきます💭
ご予約お待ちしてます( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )♬
♡ちせ♡
次回出勤予定
そあ
出勤してます🎀
先頭から初めましてさんお誘いありがとうございました♡
仲良しくん👦🏻120分ロングでありがとう🫶💕
久しぶりに会えて嬉しかった〜🥺✨
18:30〜本指名様ご予約ありがとうございます♡
このあともまだお時間あるので
タイミング合ったら会いに来てね💌
そあ♡
次回出勤予定
のん
こんにちは〜、のんです!
今日は18:00〜26:00で出勤確定しております✨
先頭から空いてるのでたくさんお誘いしてね💕︎
次回出勤予定
まほ
出勤しました🐻
蒸し暑くて嫌な気温ですね〜
早く梅雨が明けてくれることをいのるばかり🫠
涼しいお部屋でいーっぱいいじめちゃうので
沢山お誘い待ってますよ〜ん🎶
次回出勤予定
はな
おはようございます🌟はなです🌸
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(^_^)ノ🎶
楽しかった🎶
今日も出勤してます✨
先頭ご予約頂いてるので、最速でのご案内が18時45分頃〜🈳になります🥺
ご予約お待ちしております🌟
あと、オキニトークからのご予約も可能です🥺🩵
予約時間・コースの時間・会員番号言ってくださればこちらで予約します🌸
オキニトークからのご予約の方がめちゃくちゃ嬉しいです!待ってます🥺🩷
はな🌸
次回出勤予定
ひなみ
チャイナのコスプレした🐼
変なヤkザ映画に出てくる、違法な店で働いてるベトナム人みたい❣️笑笑
次回出勤予定
哀川あの@電撃復帰
今日の空き枠です▷▶▷
🈳19時頃から1枠
🈳24時過ぎから26時(最終受付25時)