電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

いつき

【出勤】

こんにちは!

「いつき」です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

今日は17時から出勤確定してますので

お時間合いましたらお誘い待ってますね(*´ ³ `)ノ♡
次回出勤予定

まほ

待機戻りました🐻

ご予約で来てくれたクソドM眼鏡
ありがとうございました🌸
笑顔が素敵なよく笑う方で
反応良すぎてめちゃくちゃ楽しかった!
いじめ倒せて最高でした〜
眼鏡さんも楽しんでくれたみたいで嬉しい〜
またすぐ来るって言ってたの信じてますよん✌️

まだまだ受付中なので
お誘い待ってますよ〜ん🎶
次回出勤予定

ちせ

明日20(土)13:30~70分まで
キャンセル出たのでご案内可能です❕

仲良しさんお大事にしてね(т  ̫ т)💧‬
また会えますように🙏🏻
次回出勤予定

はな

ごめんなさい、、急用で夜実家に帰ることになりました🙇‍♂️



明日には大阪戻ります💦ごめんなさい😭😭😭


はな🌸
次回出勤予定

うさぎ

SESAME STREET MARKETのかき氷今年も発売するみたいで、見た目可愛すぎる(*'▽'*)

6月25日から発売予定☆彡

エルモ、クッキーモンスター、ビッグバード、オスカー、アビー、アーニー、バートの7キャラクターに加え新たに“レインボー”が仲間入りだってd( ̄  ̄)

※ラインナップ※

※第一弾※
エルモ(いちご&ミルク)、クッキーモンスター(白ぶどう&ヨーグルト)、ビッグバード(マンゴー&ココナッツ)、レインボー(いちご&白ぶどう&マンゴー)。

※前期限定メニュー※
オスカー(抹茶&ミルク)。

※後期限定メニュー※
アビー(ピーチ)。

※第二弾※
アーニー(栗&ほうじ茶)、バート(プリン)。
次回出勤予定

ちせ

こんにちは☀️ちせです🐶

週末のご予約状況のお知らせです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


🌸20(土)16:50頃~21:00🈳
🌸21(日)14:20頃~21:00🈳


来週末はお休みいただきます💭

ご予約お待ちしてます( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )♬




♡ちせ♡
次回出勤予定

そあ

出勤してます🎀

先頭から初めましてさんお誘いありがとうございました♡

仲良しくん👦🏻120分ロングでありがとう🫶💕
久しぶりに会えて嬉しかった〜🥺✨

18:30〜本指名様ご予約ありがとうございます♡



このあともまだお時間あるので
タイミング合ったら会いに来てね💌


そあ♡
次回出勤予定

のん

こんにちは〜、のんです!
今日は18:00〜26:00で出勤確定しております✨

先頭から空いてるのでたくさんお誘いしてね💕︎
次回出勤予定

まほ

出勤しました🐻

蒸し暑くて嫌な気温ですね〜
早く梅雨が明けてくれることをいのるばかり🫠

涼しいお部屋でいーっぱいいじめちゃうので
沢山お誘い待ってますよ〜ん🎶
次回出勤予定

はな

おはようございます🌟はなです🌸

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(^_^)ノ🎶

楽しかった🎶


今日も出勤してます✨


先頭ご予約頂いてるので、最速でのご案内が18時45分頃〜🈳になります🥺

ご予約お待ちしております🌟


あと、オキニトークからのご予約も可能です🥺🩵

予約時間・コースの時間・会員番号言ってくださればこちらで予約します🌸

オキニトークからのご予約の方がめちゃくちゃ嬉しいです!待ってます🥺🩷


はな🌸
次回出勤予定

ひなみ

チャイナのコスプレした🐼

変なヤkザ映画に出てくる、違法な店で働いてるベトナム人みたい‪❣️笑笑
次回出勤予定

哀川あの@電撃復帰

今日の空き枠です▷▶▷


🈳19時頃から1枠
🈳24時過ぎから26時(最終受付25時)