出勤❣️
あずさ出勤してます!!
4:30までいるのでお時間あるお兄様方あずさと遊んで欲しいな🥰🥰🥰
えちえちなことしよ??
あずさ🌟
今日も楽しい時間をありがとうございました💞
2年ぶりの仲良しさんにもお会いできて、懐かしいやらちょっぴり恥ずかしやらでした⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎
ちせちゃん変わっちまったな~と思われないよう、初心を忘れず頑張らないとですね🤣👊🏻
明日の空き枠は変わらず14:20頃~16:40頃です💭
♡ちせ♡
次回出勤予定
のん
のんです🌙
最速🈳は23:30頃〜
🔔21:20〜 100分
早く会いたいな〜!
まだまだお誘い待ってるね✨
お久しぶりです🌃
あいなです❕
7日久しぶりに居てます🎀
17時ー23時です❕
予定くれたら昼から居ようかなって思ってるよ🤭
予定ください😘
Xやオキニトークしてるので連絡待ってるね💋💕
♪.:*:'☆.:*:♪.:*:'☆
オキニトークやXからでも予約出来ます❕
あいなと直接やり取りも出来ます🤭💚
出勤予定出してない日でも
リクエスト受け付けています🍀*゜
X@ecoten_aina
次回出勤予定
のん
こんばんは〜、のんです🌙
待機に戻ってます〜
今日は26:00までいるので、もっとお誘い待ってるね✨
一緒にらぶらぶな時間過ごそっ!😘
次回出勤予定
みるく
おはようございます☀
みるくです🍼
今日は23時まで出勤‼️
久しぶりに月曜曜日出勤しています(^^)
お兄様達のことを沢山癒せるよう全力で頑張ります✊
完売目指しているので、ぜひお誘いお待ちしております💌📞
今日もしっかりみるくと一緒に盛り上がっていきましょう‼️
みるく🍼
3月2日のお礼日記📓
60分のお兄様!
趣味が特殊なお兄様!!
びっくりすることだらけの60分だったよほんまに🥹笑
全部今まで聞いたことない!って
お話ばっかでめっちゃ楽しかった😭✨
レアキャラすぎる〜〜〜〜!
趣味の話本当にすごすぎる…!
応援してるよ!!!!
またいつか遊びにきてくれたらうれしいです!
ありがとー!!
90分のお兄様!
夜のお店2回目のお兄様!
音楽の話とか、お兄様の好きな
海外のカルチャーの話とか色々したねえ😸✨
めっちゃ若いのに言語化能力とか
思考力すごくて感心した(T . T)!!
私のことも褒めてくれてありがとう👍笑
次の日ちゃんと起きて仕事いけたかな?
また話したいから来るって言ってくれて
嬉しかったよーーー待ってます!ありがと!!!
次回出勤予定
のん
こんばんは〜、のんです!
出勤してます😊
今日は26:00までいます〜
受付は25:00までです!
最速🈳は20:40頃になります
次回出勤予定
ゆい
出勤してます🌷
先頭お誘いくれたお兄さんありがとうございました✨
いちゃいちゃできて楽しかった🫶🏻︎💕︎
待機もどってます🥰
本日もよろしくお願いしますっ🧚🏻
次回出勤予定
しおん
こんにちは(」・ω・)
GWいかがお過ごしですか?
お出かけしてる人、人混みが嫌でお家でのんびり中の人どちらも楽しそうな休日で羨ましい(´・ω・`)
お仕事の人は頑張ってて偉い!
私と一緒だ(笑)
お休みの方は天気もいいし天王寺に来てみません?
そしてえっちで気持ち良い事しちゃいましょ(*´ω`*)
お仕事の方は頑張ってる自分へのご褒美にいかが?
GWでも頑張れるエネルギーチャージしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さんを優しくえっちに癒してあげたい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
よしよしされたい人詩音のお胸においで⊂(`・ω・´)⊃バッ
そんな詩音は23時まで居てるのでお時間合う方お待ちしてます✩.*˚