電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みゆ

こんにちは、みゆです!

出勤してます〜!!!
今日も26時までいるので
お誘い待ってます😌🎶

昨日はちょっと寒かったけど
今日ぽかぽかでうれし〜〜!!!
次回出勤予定

はな

おはようございます🙇🏻‍♂️はなです🌸

明日から久しぶりに出勤します🫶🏻長らくおやすみ頂いてて申し訳ないです💦


GW中は野球観戦行ったり、体調も少し良くなかったのでおやすみ頂いてました🙇🏻‍♂️

もうすっかり元気になったので、ぜひ逢いに来てください🫶🏻🩷

今から連投になりますが、見てくれたら嬉しいです(^_^)ノ🌟



5/2 甲子園 vs 巨人🔥

とらほー🐯‎🤍デーゲームに行ったのが久しぶりで楽しかった🎶ドリスの100セーブの瞬間見れた!おめでとうございました🥹🫶🏻


久しぶりに才木くんがいない試合だったけど、行ってよかった(^_^)ノ‎🤍


どの選手メインで撮ろうかなって思ってたけど、満遍なく撮って、ヒットで出塁した瞬間撮りたいなと思って頑張ったけど意外に難しかったな💦また📸の練習必要だなって感じました🙂‍↕️頑張ります(^_^)ノ🌟


はな🌸
次回出勤予定

みるく

こんにちは☀
みるくです🍼
今日は16-23まで出勤‼️

GWは頑張って出勤しています(^^)
お兄様達のことを沢山癒せるよう全力で頑張ります✊
完売目指しているので、ぜひお誘いお待ちしております💌📞

今日もしっかりみるくと一緒に盛り上がっていきましょう‼️

みるく🍼
次回出勤予定

みるく

(お礼)
昨日はありがとうございました😊

みるくとの時間が皆様にとって良い息抜きになっていると嬉しいです💖

みるくと会ったお兄様方が明日からも頑張ろうと思って頂ける活力になるようこれからも心を込めて頑張ります💪

次回は本日5/5 16-23です‼️
完売目指しています🔥
電話やネットからのご予約お待ちしています💌📞

みるく🍼
本日出勤予定

まりん

おはようございます!まりんです🌟🪽

長らくお休みを頂いて今日から7日までまた
出勤させて頂きます!✊🏻🩵
GWもあっとゆう間に残り少なくなっちゃいましたね、、😭
お兄様方はお休みの期間何かされるのかな?🤔 日頃の疲れが溜まってるお兄様方はこのお休み期間にゆっくり休んで疲れが取れますように🫶🏻✨️

今日は10-ラストまで出勤しています!

もしタイミング合うお兄様いましたら遊びに来てくれたら嬉しいです🩵
今日もよろしくお願いします🫡⭐️
次回出勤予定

らら

こんにちはー☀️
ららです!

今日も12時から出勤です💡
ご予約ありがとうございます🫶🏼

明日はお休みの予定なので
今日会いに来てね🥺
次回出勤連絡待ち

ひめ

おはようございます☀ひめです🎀

昨日も沢山可愛いって言ってもらえてテンション上がった一日だった🙈💕

今日は11:30〜20:00います!

次の出勤までまたしばらく空くと思うので、会える人は今日のうちにiにKiTE🌟

お待ちしてます🐰🤍
次回出勤連絡待ち

かすみ

本日も出勤します✨
19時までお店にいてます、沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️
本日出勤予定

ちせ

おはようございます☀️ちせです🐶


今日も楽しみな予定たくさんありがとうございます( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )♬


14:20頃~16:40頃🈳
あと1~2枠なのでぜひ埋めてください🙏🏻💞





♡ちせ♡
次回出勤連絡待ち

ふゆ

おはようございます☀️
今日は朝から完売ありがとう~❤️
楽しい祝日を過ごしましょ✨️
次回出勤予定

うさぎ

今日発売のローソンの商品美味しそう(`・ω・´)

ゴロチョコ!メロンパンって名前で、ゴロっとした大粒のチョコを存分に楽しめるみたい(*'ω'*)

※商品説明※
サクサクの皮とふんわりとした中生地にも食感のある角切りチョコを使用し、チョコをふんだんに楽しめるメロンパンですって書いてあって、チョコチップ入りのメロンパン好きな私としては嬉しい٩( 'ω' )و
次回出勤予定

のん

こんばんは〜、のんです🌙
受付終了しました✨

本日お誘いくださったお兄さん、ありがとうございました😊
おかげで楽しい時間で幸せでした💞

明日も18:00〜26:00で出勤します!