出勤ー!😊
今日もいっぱいりこととろとろあまあまで気持ちいいことシよ??///
今日時間短いけどご予約、お誘い待ってます♡♡
最終受付22時半です😙🤍🤍
3月8日のお礼日記!📔
100分のご予約のお兄様!
映画前のお兄様〜!
過去の恋バナめっちゃ聞かせてくれて
たのしかった😸✨
人の恋バナ聞くのめっちゃ好きかも…!!!笑
WBCとか筋トレの話もたくさんできて嬉しかったよーーー!
プロテインデビューしようね💪笑
プレイも楽しんでくれて
嬉しかったよ!!!!ありがと!!
また絶対あそんでね〜!🎶
75分のお兄様!
犬大好きお兄様!🐶
最初から最後までずっと優しくて
なんか安心感すごかった😇✨
気づいたらこっちまでめっちゃリラックスしてたよ〜🥹笑
ふとしたタイミングで笑うの
なんかツボでお互いニマニマしてたの
平和空間すぎたね笑
プレイ中めっちゃ反応してくれるから
楽しんでもらえてたの伝わってきて嬉しかった😏🎶
また会えたら嬉しいです!!
ありがとーーー!
こんにちは!みりです🐹
最近休みがちですいません、、😭が今日は必ずいます。安心してください。
今日は先頭からご予約ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
はじめましてのお兄さんも久々〜!のお兄さんも楽しみ🎶
よろしくお願いします🙏
次回最短でのご案内は20:50〜です🎀
お誘いお待ちしております🙏💖
みり
次回出勤予定
しおん
こんにちは(」・ω・)
今日はお天気いいですねぇ(*´▽`*)
お外に出た瞬間目がァァ(´ฅωฅ`)ってラピュタのムスカみたあになりました笑
サングラス欲しい笑笑
こんないいお天気の日は天王寺までお出かけ、お散歩いかがですか?
天王寺まで頑張って来てくれたらとってもいい事してあげる(*´`)ちゅ♡
今日ら23時まで居てるのでお時間合う方お待ちしてます✩.*˚
次回出勤予定
ゆうな
こんにちは☀️ ゆうなです🐰🌷
昨日も6人ものお兄さん方ゆうなにお誘いしてくださって、たくさん幸せな時間過ごさせてもらえました😍♡
本日も【 15:00 - 28:30 】でお店にいてます🚗🎀
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡
本日のご予約状況です⬇️
🎀 | 5日(火) : 出勤時間 15:00 - 28:30
15:00 ~ 16:10 (本指名様)🈵
16:30 〜 18:00 (空いてます)🈳 ※85分まで
18:00 〜 19:30 (本指名様)🈵
19:45 〜 28:30 (空いてます)🈳
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡
GW最後の出勤で5月もほとんど出勤できないので、今日会いに来てくれると嬉しいな🥹✨
ゆうな 🎀
次回出勤予定
のん
こんにちは〜、のんです!
今日は出勤予定だったのですが、突然の腹痛によりお休みをいただくことになりました😇
今日1日ゆっくり休んで、明日からまた頑張るので待っててね💕︎
待機中です🧸
お暇してる所なのでお誘いお待ちしております🙇♀️
3月5日のお礼日記📓
100分のご予約のお兄様!
ベースやってるお兄様!
いろんなバンドの話できて楽しかったね😭👍
今までで1番話盛り上がったって
言ってくれて嬉しかったよーー(T . T)!!!!!
7弦のギターだけ2本持ってるってくだり
めっちゃ笑った😸笑
プレイも喜んでくれて嬉しかった!
あとあれからじつはポケモンのゲームはじめたよ……!!
また絶対あいにきてねー!!ありがと!!!
75分のお兄様!
自称人見知りのお兄様!笑
最初に人見知りやねんって言うてたけど
途中からめっちゃ喋ってくれてうれしかった😹👍
お仕事の話とか意外な一面いっぱい聞けておもしろすぎた笑
なんか落ち着くって言ってくれたの
めっちゃ嬉しかったよ(T . T)
ああいうのサラッと言うのずるいよな〜って思いながら聞いてた😸笑
また機会があれば遊んでくれたら嬉しいです!ありがと!
次回出勤予定
はな
出勤表これなんで、予約くれたら嬉しいです(^_^)ノ🧡🧡
オキニトークからのご予約も可能です🥺🩵
予約時間・コースの時間・会員番号言ってくださればこちらで予約します🌸
オキニトークからのご予約の方がめちゃくちゃ嬉しいです!待ってます🥺🩷
はな🌸
次回出勤予定
はな
めちゃくちゃ野球ばっかりでごめんなさい🤣
今日は家でまったりしながら、中日戦見てます📺🤍
オキニトーク返せれるので、じゃんじゃん送ってきてくれたら嬉しいです(^_^)ノ🤍
野球観戦に行く前の私載せときます🙂↕️🩷
はな🌸
次回出勤予定
はな
5/4 バンテリンドーム vs 中日🔥
久しぶりのバンテリンドーム🐉門ちゃんが今季一軍初登板だったので、見に行ってました🙂↕️
一軍で投げる姿見れてよかった(^_^)ノ結果は残念だったけど、また二軍でやり直して戻ってきて欲しいな🌟
次一軍昇格したら、勝ち投手なって欲しいね🙂↕️またちょくちょくSGL行って様子見に行ってみようかなと🙂↕️🫶🏻
お疲れ様でした(^_^)ノ🌟
はな🌸
次回出勤予定
はな
5/3 甲子園 vs巨人🔥
二日連続の甲子園(^_^)ノ🌟才木くんがヤクルト戦で球数そんなに投げてなかったので、中4日で登板🙂↕️
とらほー🐯🤍完封で0で抑えれてよかった(´;ω;`)途中雨が凄くて7回コールドになりました🙂↕️
ヒーローインタビュー見たかったな😭😭才木くん3勝目🫶🏻
久しぶりに才木くん×梅ちゃんバッテリー見れたのもよかった😭😭😭🩷
友達と見に行ったのも久しぶりすぎてちょー楽しかったな🎶友達も楽しんでてよかった!
はな🌸