次回出勤予定
ひかる
こんにちは、ひかるです🌟🪽
出勤予定出てないので取り急ぎ日記にて失礼します🙇♀️🙇♀️
5/6(水)15:00から19:00まで
5/10(日)14:00から19:00まで
5/15(金)14:00から19:00まで
5/19(火)14:00から19:00まで
5/24(日)14:00から19:00まで
本日は多分15時からになります🥺🥺💦
出てなくてごめんね🥲🥲
また後で出してもらうね!!
今日もし会いに来れる方いたら会いたい(´;ω;`)
良かったら遊びに来てねっっ
次回出勤予定
みるく
こんにちは☀
みるくです🍼
今日は16時まで出勤‼️
お兄様達のことを沢山癒せるよう全力で頑張ります✊
完売目指しているので、ぜひお誘いお待ちしております💌📞
今日もしっかりみるくと一緒に盛り上がっていきましょう‼️
みるく🍼
おはようございます☀️ちせです🐶
昨日も楽しい時間をありがとうございました❤︎
今日の空き枠は13:50頃~16:40頃です𑁊^. .^𑁊♩
連休最終日も素敵な1日になりますように💖
♡ちせ♡
おはようございます☀️
今日11:00~21:00で出勤します🎶
先頭から本指名様ご予約ありがとうございます💕会えるの楽しみです😊
今日少し肌寒いですね!
ここねと一緒にぬくぬくしよ~🩷
お誘い待ってます🎀
ここねʚ🎀ɞ
次回出勤予定
うさぎ
ローソンのウチカフェから、抹茶スイーツ出るって(`・ω・´)
5月5日発売みたい!
ウチカフェと森半のコラボみたいで、抹茶好きとしては期待値高い(*´∀`)♪
この中だと、Uchi Café×森半 濃い抹茶しっとりビスケットサンドが1番食べたい(*⁰▿⁰*)
森半の歴史書いてあった!
※森半は、天保7年(1836年)に京都・宇治で創業した、歴史ある老舗茶舗ブランド。日本茶の歴史とともに歩み、最高級の抹茶や玉露は品評会で数多くの賞を受賞しています※
おはようございます!まあやです🌷
本日、9:00〜13:30出勤してます☺️
出勤時間短いですが、会いにきてくれたら嬉しいな🫶
Gカップで包み込んで、いっぱいイチャイチャしよ〜🥰
本日出勤予定
うらら@未経験
うららです\\\\٩( 'ω' )و ////
出勤報告忘れていました😭
今週は今日だけ出勤しますのでよかったら会いにきてください!!、
先週の天皇賞春は3連複が当たって嬉しかったです笑
3月11日のお礼日記📓!
80分のお兄様!
お仕事帰りのお兄様!
会った瞬間から雰囲気やわらかいし
喋りやすいしで
なんかすぐ打ち解けられた気がする😸!
うれしい!!!
話してるときのノリが絶妙すぎて
普通に友達みたいに笑って喋ってたね😌🎶笑
あのくだり今思い出してもおもろい😏笑
途中ちょっといじわるされてる感じもあったけど
それも含めて楽しかったよ〜👍笑
また会えるとうれしいです!ありがと!
60分のお兄様!
音大に通ってるお兄様!
めっちゃ謙遜してたけど
始めた理由がなんであれ
ちゃんと結果残してるし努力してるしで
ほんまにすごいと思うよ〜〜〜😌!
もっと自信持って……!!!!✨
大変やと思うけど応援してるからね!頑張って〜〜🥹✌️
遊んでくれてありがと!
また疲れた時会いに来てね〜!
次回出勤予定
まちる
中日に勝てない 盛り塩するべき
19時半から26時受付までいます!
よろしくお願いします!
次回出勤予定
ゆい
出勤しました🌷
今日も素敵な出会いがありますように🫶🏻︎💕︎
お誘いお待ちしております✨
本日もよろしくお願いしますっ🧚🏻