電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

ひめは@新人

お兄さま、こんにちは♡
ひめはです🫧

今日も出勤していますっ。
昨日会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました🥹💗
優しくしてもらえて、ひめはとっても嬉しかったです😄

まだ少し緊張しちゃうけど、会いに来てくれるお兄さまが優しいと、安心してにこにこになっちゃいます…😚

今日はどんなお兄さまに会えるのかなって少しどきどきしています😖ひめはのこと気になってくれてるお兄さま、よかったら会いに来てくれませんか?😳

たくさんお話したり、ゆっくり一緒に過ごしたり、ひめはといる時間が少しでも癒しになったら嬉しいです😌

「会いに来てよかった」って思ってもらえるように、今日もひめはなりに精一杯がんばります♡

お時間合うお兄さま、ひめはのこと見つけてね🫢
次回出勤予定

らら

こんばんは🌛
ららです!

選んでいただけて、完売でした✨️
ありがとーっ!

そしてお土産もありがとうございます!いただきます🎈

次回は7/4(土)の予定です🎀
7月も、ららと遊んで貰えたら嬉しいです😳
本日出勤予定

なつめ

おはよ〜〜台風さよならしたね🌀
やっと出てこれたから遊ぼ〜!
本日出勤予定

しおん

出勤しました~!

姫予約の出勤はしてたんですけどちゃんと出勤するのは2週間ぷり!!!
お待たせしてしまってごめんなさいm(._.)m

Σ( ̄□ ̄;ハッ
もしかして忘れられたりしてないですよねっ???
こ、困るぅ:( ;´꒳`;)
泡泡のモコモコでお身体洗ったりお胸で窒息しそうになってりパフパフやヌルヌルのローションで気持ちよくしちゃったりした詩音ちゃんですよ~(*」´□`)」

今日もたっくさん癒し×いやらしい時間一緒に過ごしましょ(,,>᎑<,,)
今日は2時まで居てるのでお時間合う方お待ちしてます✩.*˚
次回出勤予定

ゆり

出勤しました♡
24時までの予定なので
お時間合う方お誘い待ってます🫶
本日出勤予定

ゆい

出勤しました🌷

久々の出勤です🫶🏻💕
優しいお兄さんといちゃいちゃしたいなぁ✨

本日もよろしくお願いしますっ🧚🏻
本日出勤予定

哀川あの@電撃復帰

出勤しました🐹


🈳19時半頃から26時(最終受付25時)空いてます🙆‍♀️


お時間合うお兄様お待ちしてます🌟





哀川あの
次回出勤予定

ひなみ

明日までお休みです☁️🕊🤍
みんなもゆっくり過ごしてね✌️

🎀近日中のご予約状況です🎀

29(月)11:00〜21:00出勤
11:00~12:10 🈵 (ご予約様︎🌟)
12:30〜18:30 🈳 🕊空いてます!
19:00〜20:40 🈵 (仲良し様︎🌟)

30(火)11:00〜21:00出勤
11:00〜16:00 🈳 🕊空いてます!
16:40~18:10 🈵 (仲良しさん︎🌟)
18:30~20:30 🈵 (ご予約様︎🌟)

この2日間はゆっくりリフレッシュして、のんびり過ごそうと思います🥺✨

お家で映画観たり、お部屋でまったりしたり、充電期間🌙

しっかり元気をチャージして…

月曜日から元気に出勤します🙆🏻‍♀️🤍

お時間合う方は、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥰

「休み明け頑張れ〜!」って気持ちで会いに来てもらえたら、きっといつも以上に喜びます😂✌️

お会いできるのを楽しみにしてます🕊✨

ひなみ
本日出勤予定

まほ

出勤しました🐻

台風が過ぎ去ってくれたみたいで
天気が落ち着いて安心〜

ちょっとだけ久しぶりの出勤なので
どんなお兄様に会えるかドキドキ〜
いっぱいいじめてあげちゃう🎶

ラストまでいるので沢山お誘い待ってますよ〜ん💡
本日出勤予定

はな

おはようございます☀️はなです🌸

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻🩷

初めましての方、仲良しさんありがとう(^_^)ノ🎶



今日はおやすみ頂いてます🛌


現時点での🈳状況は
6/28→ 18時20分 〜 ラスト
7/1 → 17時 〜 ラスト
7/2 → 17時 〜 25時
7/3 → 15時50分 〜 20時
22時20分 〜 26時


です!7/4は完売になってますが、リクエストがあれば、23時ぐらいまで残れます🙂‍↕️


ご予約お待ちしております🙇‍♀️


あと、オキニトークからのご予約も可能です🥺🩵

予約時間・コースの時間・会員番号言ってくださればこちらで予約します🌸

オキニトークからのご予約の方がめちゃくちゃ嬉しいです!待ってます🥺🩷



この前行った、神田神社のお守りお気に入り✨うまくいくお守りかわいい🐴♡♡




今日は野球がある嬉しさ🥹🫶🏻🤍3日連続野球中止だったから、⤵️だったけど、今日は見れてる嬉しさ((((っ・ω・)っ


オフシーズンどーなるんだろうな自分🤣🤣🤣


勝ちますよーに🎶ではまた明日からお待ちしております🙇‍♀️



はな🌸
本日出勤予定

哀川あの@電撃復帰

今日17時から出勤❣️


🈳先頭空いてます🙆‍♀️



準備してお店向かいます!
また後で🎀






哀川あの
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんにちは!


本日15時〜ラストまでいてるので会いに来てください😸🫶🏻

待ってます♪