エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/22 11:00~16:00

つぐみ

2024年04月12日 11:19

おはようございます☀

口コミありがとうございます😊❤️
大きい目と肌もきれいとっても嬉しいです❤️❤️
最近手も上手と褒められる事多くて一回体験来てほしいなと思ってます♫(笑)

また遊んでくれると嬉しいなっ♫

今日は16時までいてます❤️

次回出勤予定 05/22 11:00~16:00

つぐみ

2024年04月10日 13:06

お礼✨
ちょくちょく書くの忘れてごめんなさい🙏💦

アメリカ育ちの方が来てくれたのですがたまに伝わらなかったりで悔しかった〜🥹🥹
英語話せるようになりたいと久しぶりに思ったかもしれません。
でも気持ちいい事は共通なんですね❤️
無事イッて貰えてうれしいです☺️❤️

昨日も褒められたのですが、
手とフェラすごく褒めて貰える事多いしエッチな時表情変わるからエロいと言われたり、嬉しくてニヤニヤしてます🥹
これからも上手だねって言って貰えるよう真心込めて♡頑張ります❤️❤️

つぐみ

次回出勤予定 05/22 11:00~16:00

つぐみ

2024年04月09日 14:20

お礼❤️

仲良しさん、
口コミありがとう❤️
とーーっても嬉しい言葉ばかりで感動しちゃった🥹❤️❤️
私はいつも仲良しさんに支えられてます♫
攻めるときになるとSの力が降りてくるようで…(笑)
精神的なとこも癒せて嬉しいな( ´∀`)♫✨
次もまた期待越えられるよう頑張ろ❤️(笑)
またタイミング合ったら来てね❤️

次回出勤予定 05/22 11:00~16:00

つぐみ

2024年04月08日 12:57

こんにちは♫

4月、あったかいのに
今日雨降るみたいですね💦
雨までにはお家に帰りたいので少し早め帰り❤️(笑)

会えるの楽しみだな♫

良かったらマイガール日記見てね❤️

次回出勤予定 05/22 11:00~16:00

つぐみ

2024年04月05日 14:44

お礼✨

先程遊んでくれたお兄さん❤️
初めましての方だけどめちゃくちゃ話しやすくて、ついついお喋りタイムいっぱいしちゃった😂😂
どっちものエロ話にとても興奮しました。あのエロ話羨ましいし昭和が羨ましい🥹❤️
私も昔のエロ話するとプレイのハードル上げちゃったみたいでしたが無事超えたとの事でとても嬉しいです☺️(笑)
また絶対お話ししに来るねって言ってたけどエッチな事もしようね!?😂💦

今日は久々に来たけど楽しい方々に会えて嬉しいです♫

本日17:00までだけど少し早まるかもなのでご都合合う方遊んでください❤️❤️

つぐみ

次回出勤予定 05/22 11:00~16:00

つぐみ

2024年04月05日 14:38

皆様、お久しぶりです❤️

お礼✨

3ヶ月ぶりぐらいのお兄さん❤️
会うの3回目で中々タイミング合わなかったらしく、つぐみさんじゃないとイヤでって言われた時キュンキュンしたー😫💦
無事に3回もイッてしまわれて…(笑)
男性ってあんなに出るもんなんだね🍼感動した🥹
新記録更新したいからまた近いうちに待ってるね❤️(笑)

つぐみ

次回出勤予定 05/22 11:00~16:00

つぐみ

2024年03月29日 23:04

お礼✨

退勤してから遅くなったけど本日のお礼❤️

エコ初のお兄さんで今日暑くて薄着だった為、お兄さんの分厚い胸板にドキドキしました❤️
プレイ中も気遣ってくれたりとありがとう✨
立ちながらのめちゃくちゃエロいよね❤️萌えた🤣
また金曜日タイミング合えば待ってるね♫

最後のお兄さん❤️
最初違う子見てたらしく、
だけどつぐみちゃんで良かったと言って貰えて嬉しかった❤️
乳首私並みに感じる方で舐めるのめちゃくちゃ楽しくなっちゃった❤️最後は私もイかしてくれてありがと☺️❤️
またイチャイチャできるといいなぁ♫

次回出勤予定 05/22 11:00~16:00

つぐみ

2024年03月29日 13:21

こんにちは♫

今日はオキニトークで少しお話してた方にお誘いいただきました❤️❤️
トーク内容からどんな変態さんなんだろう?
て思ってて会ってみると
めちゃくちゃ面白い(笑)
ずっと笑ってたし楽しかった♫

朝一少し落ち込む事があったのですが、すっごく元気でたし
あんなに太くて大きい🍌衝撃だった🫢(笑)
お互いほぼ同じタイミングでイけて良かった❤️ありがとう❤️

違う話になるけどオキニトークから情報教えてくださったお兄さんありがとう❤️
どうか間違いであってほしいけど日付と聞いてたルーティンで何となく誰か分かったかもで悲しいですが、挿入しなくても私のテクニックで満足してもらえるようまた一から頑張りますので皆さん遊んでくれると嬉しいです✨

今日は17:00までいます❤️
お誘いいただけると嬉しいです♫

次回出勤予定 05/22 11:00~16:00

つぐみ

2024年03月28日 10:40

昨日の再投稿💦

お礼✨

こんにちはつぐみです️❤️

仲良しさん遊んでくれてありがとう️️✨
いつも2週間間隔で会いに来てくれてて沢山お話ししてるのにまた経歴に驚かされた😂
ホントにいつもびっくりする(笑)
どっちも乳首舐められるの好きだから沢山舐めあったね️🫢
5月は忙しそうだからまた4月会えるの楽しみにしてるね😊❤️

本日は17時まで!
お誘いいただけると嬉しいです️️♫

次回出勤予定 05/22 11:00~16:00

つぐみ

2024年03月28日 10:36

おはようございます✨

昨日のお礼❤️

仲良しさんから始まって
初めましてのお兄さん続きでした✨
何故か昨日は高身長のお兄さんばかりだったな😂❤️
顔見てSでしょ!て言われるけどMの時もあるから分からない😂どっちもいけちゃうみたいです❤️(笑)
また会えるといいな〜♫


本日も17:00までいてますので
お誘いお待ちしてます♫

次回出勤予定 05/22 11:00~16:00

つぐみ

2024年03月27日 13:28

お礼✨

こんにちは♫つぐみです❤️

仲良しさん遊んでくれてありがとう☺️❤️✨
いつも2週間間隔で会いに来てくれてて沢山お話ししてるのにまた経歴に驚かされた😂💦
ホントにいつもびっくりする(笑)
どっちも乳首舐められるの好きだから沢山舐めあったね❤️
5月は忙しそうだからまた4月会えるの楽しみにしてるね😌♫

本日は17時までだけど
少し伸ばそうか悩み中〜
お誘いいただけると嬉しいです☺️❤️

次回出勤予定 05/22 11:00~16:00

つぐみ

2024年03月26日 19:49

お礼╰(*´︶`*)╯♡

本日は最初から最後まで
仲良しさんデイでした❤️

1週間も経ってないのに会いに来てくれた年下の絶倫お兄さん❤️
イってもイってもずっと立ってるのホントに凄いから😂
前回聞いてた話の続きも聞けて良かった❤️
4月から時間合わなくなるけど絶対来ますって言ってくれて嬉しかった!またまってるね♫

年末振りのお兄さん❤️
相性が良いのか、何度も何度もイキすぎて腰が抜けそうだった😂それ見てお兄さん笑いすぎ🥹お兄さんもすっごい量出たね❤️また次もあれしてね❤️(笑)

最後に定期的に会いに来てくれるマッチョなお兄さん❤️
いつも私の好み分かってるのかどタイプな差し入れありがとう❤️🍪
お仕事の関係でまた会いづらくなると考えたらめちゃくちゃ燃えちゃいました🥹襲ってごめんなさい🙏一緒にイけたの嬉しかった❤️
また会えるの楽しみにしてます🥲