エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

心奈まゆ

2024年04月07日 17:48

こんにちは〜☀️

まゆです!

今日はポカポカで桜も満開でハッピーな一日です🌸*・

今日はお店に21:00までいます*ˊᵕˋ*

会いに来て欲しいです…😭♡

お待ちしています𓈒𓏸︎︎︎︎

まゆ

次回出勤連絡待ち

心奈まゆ

2024年04月02日 16:21

お店に着きました\(^o^)/

今日はブラックコーデ💭♡

次回出勤連絡待ち

心奈まゆ

2024年04月02日 15:38

こんにちは〜₍ᐢ‥ᐢ₎

最近は春になってきて、気持ちいいですね
気持ちもるんるんです🌸
お花見したいなぁ☺️💭

今日はお店に
16:30-22:30upで居ます!

会いに来て欲しいです…🥺♡

沢山イチャイチャしましょう˶˃ᴗ˂˶

まゆ

次回出勤連絡待ち

心奈まゆ

2024年03月21日 17:52

すごくいちゃいちゃしたい気分です\( ˶˙˙˶)/
一緒に濃い時間を過ごしませんか…♡

次回出勤連絡待ち

心奈まゆ

2024年03月21日 12:26

こんにちは~☀️

まゆです!

今日は久々にお店にれっつごー!します𓈒𓏸︎︎︎︎

18:00-22:00と短い時間ですが
会いに来て欲しいです…♡( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

まゆに会ってよかった!と思っていただけるように、頑張ります⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

まゆ

次回出勤連絡待ち

心奈まゆ

2024年03月02日 20:26

まゆです♫

あと30分ほどの待機で受付終了になります!!

まだまだイチャイチャしたりません🥺笑

お誘い待ってます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

次回出勤連絡待ち

心奈まゆ

2024年03月02日 18:01

こんばんは〜!
まゆです(*^^*)

みなさん、お疲れ様です♫

昨日は1時間半しかお店に居れなかったので、今日も来ちゃいました‪!!笑

沢山あんなことや
こんなことがしたいです♡笑

少し緊張していますが、楽しい時間を過ごしましょうね( *´`)ノ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

まゆ

次回出勤連絡待ち

心奈まゆ

2024年03月01日 17:32

なんだかイチャイチャしたい気分です🤭♡♡

そんな気分のお兄さん、この指とーまれっ!°*.\(*´∀`*)/.*゜

次回出勤連絡待ち

心奈まゆ

2024年03月01日 17:17

まゆです🎶

お店に着きました〜¨̮⃝
そろそろ、お仕事が終わるお兄さん方が多いのではないでしょうか☺️
お店も賑やかになってきそうですね✨

バームクーヘンを食べて、お呼び出しがあるまでまったりしていますっ♡ʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚

お迎え待ってます🥺💕

まゆ

次回出勤連絡待ち

心奈まゆ

2024年03月01日 15:56

こんにちは〜☀️

まゆです!みなさんお疲れ様です🥰

写真はいちご飴を食べた時に、パシャリした写真です📸🍓
大好きないちご飴を食べれて幸せでした♡

露出度低めの日常写真ですみません(>_<)💦
露出度高めの私をお店で見てください♡笑

今日は数ヶ月ぶりの出勤です!
ドキドキしています(๑º º๑)

16:30〜22:30まではお店にいます✨

どんな出会いがあるのか楽しみです♡(*´ `*)
濃い時間を2人で過ごしましょうねᡣ𐭩

お待ちしています☺️

まゆ

次回出勤連絡待ち

心奈まゆ

2023年12月18日 19:04

こんばんは〜✨

お店に着きました☺️

お腹ぺこぺこなので
なにか食べようかなぁ🤭笑

今日も楽しい夜になりますように🌃🌙

まゆ

次回出勤連絡待ち

心奈まゆ

2023年12月14日 14:52

お店に着きました〜!

お店がぽかぽかです♩

今日もいい出会いがありますように♡( ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪و

まゆ