エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2024年05月07日 17:44

お久しぶりです!


今日18時〜23時で出勤します、バタバタしてて久しぶりになったのですが 4月末でこちらに在籍して1年が経ちました✨

何もこの業界の事を知らず、そして出勤日数も少ない私ですが1年も続けることが出来たのは優しいスタッフさんや優しいお兄様のおかげです♡

そして最近おにゅーの下着買ったのー!GWおわって寂しいですが暖かくなってきましたし良ければ会いに来てくれると嬉しいなあ🥺

待ってます


ゆあ🌙

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2024年03月28日 09:42

おはようございます!


今日も 10時〜14時 で出勤します🫡

短い時間ですが 、もし良かったらゆあに会いに来てください😚

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2024年03月20日 11:03

おはよう☀️ゆあです🌙


今日は12時から19時まで出勤するよ!

雨で足元がちょっと悪いけど良ければゆあに会いに来てくださいな🫶🏻

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2024年03月17日 08:30

おはようございます☀️

ゆあ、10時から出勤します🫡短い時間ですが予定のあうお兄様いれば会いに来てください💭待ってます!

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2024年03月15日 10:54

ゆあです🌙

出勤してます!15時までいてる予定なので予定合うお兄様会いに来てください待ってます💭

今日も寒いし、ふたりで暖まろう🥺

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2024年03月15日 00:55

ゆあです🌙


今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました!とても楽しかったですまた会いに来てください、待ってます🫡

出勤予定出しました!明日も朝から出勤するのでよければ会いに来てください🥺

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2024年02月25日 15:36

遅くなりましたが、、ゆあです🌙

23時まで出勤してます💕三連休ラストですね、生憎の雨で足元が悪いですが、お時間合うお兄様会いに来てください💕待ってます

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2024年02月22日 17:38

めちゃくちゃ遅くなりましたが、バレンタインの日来てくださったお兄様ありがとうございました💕

久しぶりにバレンタインデーにチョコ配ったかも!😂


私がここのお店に入った時に来てくださったお兄様が今日会いに来てくださってびっくりした!
あの時と比べたらちょっとは成長できてるかなあ💭笑

急遽ですが、今日18時~23時で出勤します!🌙

会いに来てね︎💕︎待ってます👍🏻

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2024年02月14日 11:32

はっぴーばれんたいん!🍫💕


ゆあ出勤しました!10時〜18時で待ってます👍🏻

時間なくて手作りじゃないけれど、チョコ用意して待ってるのでお時間合うお兄様は会いに来てください😚
待ってます!

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2024年02月08日 20:07

久しぶりの出勤になりましたが
今日は26時までいてます💕

お時間合うお兄様いましたら会いに来てください待ってます✨

ゆあ🌙

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2024年01月16日 17:22

お久しぶりです、ゆあです🌙

少しバタバタしてて久しぶりの出勤になりました💦
今週は夜メインに出勤する予定なので時間会うお兄様は来てね待ってます💕


16日 19〜24
17日 19〜24
19日 19〜24

でいてる予定です🎵ログインできなくてオキニトーク返せてなかった分今から返していくね遅くなってごめんなさい🙏🏻

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2023年10月19日 17:33

ゆあです🌙

お久しぶりです♪ 久々の出勤です🫨
24時までですがお時間合うお兄様からのお誘い待ってます♡

ゆあとたくさんえっちな事しよ?🥺