エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

大西にも

2024年02月23日 17:18

残り1枠☆

これる方来てください🚗³₃ まってます🤍

次回出勤連絡待ち

大西にも

2024年01月18日 16:28

こんにちは、にもです!!

残り1枠⭐️
60分でもいいのできてください♥️

お待ちしております!

次回出勤連絡待ち

大西にも

2023年08月03日 22:36

こんばんは🩷


おめでたいことに、にもち
8月3日に誕生日を迎えました🥳

明日8月4日13時から出勤します🍀*゜

ご都合の合う方、是非お待ちしております💕



にも

次回出勤連絡待ち

大西にも

2023年07月08日 15:06

出勤しました🤩


本日19時までいてます🍀*゜


たくさんのご予約お待ちしてます🌟

次回出勤連絡待ち

大西にも

2023年07月06日 22:00

お礼日記📖♡


本日80分パネル指名のイケメンお兄さん!

楽しい時間をありがとう♥️

可愛いってずっと褒めてくれて嬉しかった😆💕


ホンマのカップルみたいにイチャイチャできて幸せでした🕊🩵


また来てほしいな🥺

次回出勤連絡待ち

大西にも

2023年07月06日 16:01

出勤しましたあ!


本日短時間だけですが
16時から19時までいてます💜


お時間のある方ぜひ
会いに来てください🤩🫶🏻



お待ちしてます🎶




にも🐠💕

次回出勤連絡待ち

大西にも

2023年06月27日 00:46

遅くなりましたがぁぁ。。

お礼日記💌

90分HP予約のお兄様🩵

可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかった♡
可愛いだけですぐイッちゃって、2回戦も楽しんでくれて嬉しかったな😙
また一週間後お時間の合う日来てください😊


お礼日記②🌻

140分で本指名のお兄様🩷

140分幸せでした🥰
泡風呂も初めてでテンション上がったし、マクドもお腹すいてたから丁度いいタイミングで美味しく食べれた🍔🍟
可愛い小さいタルトケーキも、大好きなちいかわのお菓子もお人形さんも嬉しすぎました♡
最高に幸せであっという間の140分でした🐝
顔剃りもツルツルになってスッキリしてまたお願いしたいくらい上出来でした✨
本当にありがとうございました!!
お家に帰ってタルト一気食いしちゃいました🍰
またすぐにでも会いたいので、いつでも来てください(*´п`*) 💭💕

次回出勤連絡待ち

大西にも

2023年06月25日 20:59

退勤しました✨

さぼり気味の日記。。。😌

今日からまた頑張って書きます✍🏻


本日遊んでくれたお兄様たち

楽しい時間をありがとうございました🫶🏻

いっっっぱい可愛いって褒めてくれて

にもは嬉しかったぞ!🐠

またいつでも来てくださいねっっ🩷

次回出勤連絡待ち

大西にも

2023年06月04日 04:26

次回の出勤は



6月5日 11:00~20時です︎💕︎



沢山のお誘いお待ちしてます🌟



にも🐠

次回出勤連絡待ち

大西にも

2023年06月04日 04:12

お礼日記💌

土曜日、姫予約してくれた仲良しさん✨
毎週来てくれてありがとう😊

今回は初めてオプションで「制服コスプレ」しちゃいました🎶

何年ぶりの制服やろ、、、💭
なんだか高校生の気分に戻れて楽しかった♥️

制服を着ながらのプレイは萌え萌え💕
すっごく興奮したからいつも以上にイッちゃった(//∇//)♡

次はどんなコスプレする??笑

また時間の会う日会いに来てね🫶🏻

次回出勤連絡待ち

大西にも

2023年05月31日 20:45

お礼日記3🧐

0時半頃から60分で来てくれたお兄様😽

お酒飲んでてほろ酔いな感じで話しやすくて
とてもいい時間すごせた🍀
お酒飲んでやらかしたお話面白くてもっと聞きたいな👂笑
楽しいお話からイチャイチャラブラブできていっぱいドキドキしたし幸せでした♥️

偽こじこじのストラップもくれたしありがとうございました!🫣🩵
大事にするね✨

次回出勤連絡待ち

大西にも

2023年05月31日 20:37

お礼日記2🐥

20時から60分で来てくれたお兄様🦁

可愛い可愛いってずっと褒めてくれて選んで大当たりや!!って言ってくれて嬉しかった🩷
ほんっま褒め上手。照れちゃった笑
お兄さんとたくさんイチャイチャできて幸せでした🫶🏻
これからは定期的に、会いに来てね🌱
次は60分じゃなくてもっと長い時間一緒にイチャラブしたいなぁ😘