お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
出勤しましたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
26時までいてるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
昨日ゎ仲良しさん来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
感謝です(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
今日も仲良しさんに会いたいぜ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
花粉症酷くて鼻炎も酷くて嫌になるー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
出勤してますー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
26時まで居てるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
仲良しさんも初めましてさんも待ってるねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お休み一緒に楽しみましょー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
出勤してますー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
昨日ゎ救世主仲良しさん来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
最近しょんぼりでぃやから仲良しさんもはじめましてさんも来てくれたら嬉しいな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
26時までいてるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
会えてない仲良しさんにも会いたいな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
ゲリラ出勤ー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
昨日ゎ仲良しさん立て続けに来てくれてありがとう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
めっちゃ感謝です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
今日も元気に26時まで居てるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
バレンタインデーなので仲良しさん来てくれたらハッピーだな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🫶
待ってるねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
出勤しましたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
26時まで居てるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
仲良しさん来てくれたら嬉しいなー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
待ってるねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
遅くなったけど出勤しましたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
昨日ゎ短い時間やのに仲良しさん来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
感謝です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
今日ゎヤバそうなので救世主さん現れるの待ってます( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )
仲良しさん待ってるねー( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
出勤してますー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
立て続けに遊んでくれたお兄様方( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
ありがとでした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
仲良しさんにもめっちゃ感謝です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
楽しかったよー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
今日ゎ早上がりなのであと少し受け付けしてるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
遊んでくれたら嬉しいなー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
出勤してますー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
立て続けに遊んでくれたお兄様方ありがとでした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
仲良しさんにも感謝です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
いつも楽しくさせて頂きルンルンで帰らせてもらってます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
ルンルンなりんちゃん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
26時まで居てるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
最近絶望やから( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
仲良しさん来てくれたら嬉しいなー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
待ってるねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
出勤しましたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとでした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
仲良しさんにゎめっちゃ感謝です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
嬉しい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
今日も26時まで居てるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
寒いけど来てくれたら喜びます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
出勤しましたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
この前の出勤も仲良しさんたち来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
今の時期にまじ感謝です(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
今日も26時までいてるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
仲良しさんもはじめましてさんも来てくれるの待ってるねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
昨日湘南行って夜サッカー見に行ったんやけど寒すぎて倒れるかと思ったよ(((( 🥶 ))))
はやく春にならんかなー(((( 🥶 ))))
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
出勤しましたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
昨日ゎ救世主( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
仲良しさん来てくれてありがとう( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )
助かりました( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )
今日も26時まで居てるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
りんと遊んでくれる優しいお兄様( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
待ってるねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
遊んでくれたお兄様ー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
ありがとでした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
昨日遊んでくれた仲良しさんたちにも感謝です
明日も元気に26時までいてるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
久しく会えてない仲良しさん来てくれたら嬉しいー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🫶
おやすみなさい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )