エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 19:00~02:00

りん

2024年04月26日 11:31

お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

体調が良ければ夜出勤するので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

また言いますね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

次回出勤予定 04/27 19:00~02:00

りん

2024年04月26日 11:30

お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

リフレッシュも兼ねて休暇中でした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

またボチボチ出勤して行きます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

仲良しさんまた仲良くしてねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

ぜひ遊びに来てねー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

次回出勤予定 04/27 19:00~02:00

りん

2024年04月15日 22:50

お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

休みあっという間だ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

でもまだお休みやから満喫しよう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

寝たきりになる気がするけどな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

次回出勤予定 04/27 19:00~02:00

りん

2024年04月15日 18:04

お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

お休み満喫中( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

なんか寒いか暑いかわからんね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

お兄様方ゎお仕事お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

次回出勤予定 04/27 19:00~02:00

りん

2024年04月15日 05:15

お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

遊んでくれたお兄様方ありがとでしたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

感謝です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

次ゎ20日出勤なので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
またお待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

次回出勤予定 04/27 19:00~02:00

りん

2024年04月14日 20:22

お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

出勤しましたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

遊んでくれたお兄様ありがとでしたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

まだまだ受け付けしてるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
次出勤少し空くので来てくれたら喜びます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

24時アップなので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

次回出勤予定 04/27 19:00~02:00

りん

2024年04月14日 16:34

お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

出勤しますー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

その前にお姉のチビ天使ちゃんの電卓を買いにダッシュー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
うちの時ゎ学校指定やったのに今ゎセルフらしくめんどいー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

終わったら出勤するねー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

次回出勤予定 04/27 19:00~02:00

りん

2024年04月14日 04:23

お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

遊んでくれたお兄様方ありがとでしたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

感謝です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

明日も出勤です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
明日来たら20日までお休みなので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

来てくれるのお待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

次回出勤予定 04/27 19:00~02:00

りん

2024年04月13日 18:14

お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

出勤しましたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

26時まで居てるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

お待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

次回出勤予定 04/27 19:00~02:00

りん

2024年04月13日 17:11

お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

出勤しますー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

ぜひ遊びに来てねー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

次回出勤予定 04/27 19:00~02:00

りん

2024年04月13日 04:23

お疲れ様です( ¯ᵕ¯ )♡

遊んでくれたお兄様方ありがとでした( ¯ᵕ¯ )♡

感謝です( ¯ᵕ¯ )♡

明日も出勤できるようになったので( ¯ᵕ¯ )♡
お待ちしております( ¯ᵕ¯ )♡

次回出勤予定 04/27 19:00~02:00

りん

2024年04月12日 18:09

お疲れ様です( ¯ᵕ¯ )♡

出勤しましたー( ¯ᵕ¯ )♡

今日と日曜日出勤したら20日までお休みするので仲良しさん来てくれたら嬉しいな( ¯ᵕ¯ )♡

26時まで居てるので( ¯ᵕ¯ )♡
お待ちしております( ¯ᵕ¯ )♡