エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 16:00~23:00

きらり

2024年05月19日 19:21

まだ誰もお兄様からのお誘いが無いので残り時間少なくなって来てるから遊びに誘ってください🥲🥲





待ってるよーー🥲





きらり

只今出勤中 16:00~23:00

きらり

2024年05月19日 17:37

今日雨やねー、まだまだ遊び足りひんから遊びに来てね🥺



きらり

只今出勤中 16:00~23:00

きらり

2024年05月19日 15:57

お店到着してるよー!





23時までお店にいるので沢山お誘いお待ちしております( ◜ᴗ◝ )




きらり

只今出勤中 16:00~23:00

きらり

2024年05月19日 15:49

こんにちは!





本日も出勤するよー!




23時までお店に居るのでお時間あうお兄様沢山お誘いお待ちしております^╷ ̫╷^






きらり

只今出勤中 16:00~23:00

きらり

2024年05月18日 23:39

夜はまだまだこれからよー!




ラストまでお店居るからお時間あうお兄様沢山遊びに来て!!!ね!





きらり

只今出勤中 16:00~23:00

きらり

2024年05月18日 21:55

待機戻ってます!



お時間あうお兄様沢山お誘いお待ちしております!(´▽`)




きらり

只今出勤中 16:00~23:00

きらり

2024年05月18日 18:01

待機戻ってます!





お時間あうお兄様沢山お誘いお待ちしております( ◜ᴗ◝ )





きらり

只今出勤中 16:00~23:00

きらり

2024年05月18日 15:43

お店到着してます!




ラストまでお店居るのでお時間あうお兄様沢山お誘いお待ちしております!(´▽`)






きらり

只今出勤中 16:00~23:00

きらり

2024年05月18日 14:53

こんにちは!




本日出勤18時からに変えてます!


今もう店に向かってるのでだいぶ早めに着くと思いますが到着次第すぐ写メ日記更新しますね( ◜ᴗ◝ )






昨日お誘いくれようとして下さってたお兄様お時間合えば今日お店にいるので沢山お誘いお待ちしております( ◜ᴗ◝ )




きらり

只今出勤中 16:00~23:00

きらり

2024年05月17日 22:49

ここの仕事入ったからって1回断ってた高校の友達との呑み会行ってきたT ﹏ T




めっちゃ楽しい〜高校ぶりにあったからめっちゃ楽しいね🥲





きらり

只今出勤中 16:00~23:00

きらり

2024年05月17日 17:41

今日は気分変える為に友達とホテル泊まりに来た!



高校ぶりに会うからめっちゃ久々や🥹

只今出勤中 16:00~23:00

きらり

2024年05月17日 13:20

私生理痛とか特にない人やからほんまに出る量で出勤出来るかどうかが決まるんやけど明日は出勤出来たらいいな〜って言うか絶対出勤するぞ〜笑





ほんまに体調面とかめっちゃ悪いとかなくて寧ろいつも通り元気です。笑



出るもん出てるからそれだけ!







また明日絶対会おうね〜🥹





きらり