エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/07 10:30~01:30

かすみ@新人

2024年04月20日 10:02

出勤してます(*^^*)
明日はおやすみいただくので次回の出勤は月曜日になるので
是非今日会いに来てください✨

次回出勤予定 05/07 10:30~01:30

かすみ@新人

2024年04月19日 11:43

出勤してます(*^^*)
いつもよりちょっとだけ短い時間ですが23時までいてます🍀*゜
仕事終わりや飲んだ帰りにでも遊びに来てください🙇‍♂️

次回出勤予定 05/07 10:30~01:30

かすみ@新人

2024年04月18日 12:38

出勤してます(*^^*)
25時半までいてます!
是非遊びに来てください🙇‍♀️

次回出勤予定 05/07 10:30~01:30

かすみ@新人

2024年04月16日 08:45

本日10時~出勤します(*^^*)
いつもより少し短いですが20時半までいてます!
明日はおやすみなので、是非今日会いに来てくださったら嬉しいです😊

次回出勤予定 05/07 10:30~01:30

かすみ@新人

2024年04月13日 13:34

本日14時から出勤します(*^^*)
25時半まで出勤してます
週末で仕事休みのお兄さん方も多いと思うので沢山のお誘いお待ちしております☺️

次回出勤予定 05/07 10:30~01:30

かすみ@新人

2024年04月04日 13:34

出勤してます(*^^*)
25時までいてます
明日から休み貰う予定なので
今日中に沢山のお兄さんと会えたら嬉しいな😊
お誘いお待ちしております!

次回出勤予定 05/07 10:30~01:30

かすみ@新人

2024年04月03日 19:24

明日出勤したら明後日から4日ほど女の子休暇を頂く予定なので
私の事少しでも気になった。してくれるお客さんいたら
ぜひ今日か明日中に会いに来てくれたら嬉しいです😊

次回出勤予定 05/07 10:30~01:30

かすみ@新人

2024年03月28日 15:52

出勤してます(*^^*)
25時半までいてます!
お誘いお待ちしております🙇‍♀️

次回出勤予定 05/07 10:30~01:30

かすみ@新人

2024年03月22日 10:26

1週間ぶりの出勤です(*^^*)
23時半まで居てます
お誘いお待ちしてます!

次回出勤予定 05/07 10:30~01:30

かすみ@新人

2024年03月15日 12:33

本日12時から出勤してます✨
いつもより短い時間ですが17時までいてます!
今までの髪色と変わったので
是非かすみに会いにきてね☺️

次回出勤予定 05/07 10:30~01:30

かすみ@新人

2024年02月16日 16:34

沢山の女の子が待機中なので
只今イベント開催中です
是非お店に遊びに来てください✨
かすみとイチャイチャしてくれたら嬉しいです😊

次回出勤予定 05/07 10:30~01:30

かすみ@新人

2024年02月09日 08:41

おはようございます、
かすみです(*^^*)
久しぶりに朝から出勤します✨
夕方から用事があるのでいつもよりも短い15時半まで出勤します
お誘いお待ちしております🙇‍♀️