エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

かぐら

2024年03月25日 17:00

かぐらです😿
昨日はおやすみもらってごめんね
きょう17時から出勤するよぉ🐾
昨日休んだ分、げんきいっぱいだからたくさんえっちしよ?🔞💓
まってるよ🫶

次回出勤連絡待ち

かぐら

2024年03月23日 20:39

かぐらだよっ!
おそくなったけど、17-ラストまで出勤してるよ!
ぜひぜひ会いに来てね😸💖

次回出勤連絡待ち

かぐら

2024年03月22日 15:02

かぐらだよぉ!!
今日は15-ラストで出勤してるよ!
ぜひぜひあいにきてね?🔞💖

次回出勤連絡待ち

かぐら

2024年03月21日 15:03

かぐらだよ!
今日は15-ラストで出勤してるから
ぜひぜひあいにきてね??
今日も沢山エッチしよ🔞💖

次回出勤連絡待ち

かぐら

2024年03月19日 16:54

かぐらだよ!
今日は17-26時まで出勤してるよ!
げんきいっぱいまってるよ!🔞💖

次回出勤連絡待ち

かぐら

2024年03月16日 14:48

かぐらだよ!!
今日は15-ラストで出勤してるから
いつも夜遅くで会えないよーっておにぃさまがたはぜひぜひあいにきてね!
まってるよー☺️💖

次回出勤連絡待ち

かぐら

2024年03月15日 15:29

かぐらだよ!
今日は15時30分から出勤してます!
良かったら会いに来てね💞
待ってるよ♥️

次回出勤連絡待ち

かぐら

2024年03月13日 14:46

かぐらだよぉ!!
予定よりちょっと遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
15-25時で出勤するから
ぜひぜひ会いに来てね♥️

次回出勤連絡待ち

かぐら

2024年03月11日 16:39

かぐらだよ😸💓
今日は14-20で出勤してるよぉ
ぜひぜひ会いに来てね

次回出勤連絡待ち

かぐら

2024年03月09日 17:13

かぐらです。
今日少し遅くなっちゃったけど17-25時で出勤してるよ😸💗
きょうもいっぱい逢いに来てね🔞
エチエチなこといっぱい考えながらまってるよ🤭💖

次回出勤連絡待ち

かぐら

2024年03月08日 15:03

かぐらちゃんだよ!!
今日は長めに15-25時まで出勤してるよ🥰💖
金曜日だし、たくさんあーそぼー?😸🔞

次回出勤連絡待ち

かぐら

2024年03月06日 18:16

かぐらちゃんです🤭💖
完売ありがとうございました🥰
うれしぃぃぃ😸💗
来てくれたおにぃさまがた感謝感激だよぉ😿💗💗💗