エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 08:30~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月01日 09:09

おはようございます☀
みらん出勤してます〜✨

実は昨日から風俗じゃぱんにて...!!!!
1週間限定でみらんのえちえち動画が
公開されてますっ(*/-\*)♡♡

すっごく恥ずかしかったけど
めちゃめちゃ乱れてるから
見て欲しいなぁ(´∩ω∩`*)♡

4/29の新聞にもみらんのことが
載ってたみたいで...(/ω・\)💕

てんちょ含めスタッフさんには
いつも大感謝です(><)♡

...たまにみらんが感情的に
なったりするけど...🤫笑

殿方様もこんなみらんをいつも支えてくれて
ありがとうございます(TT)♡♡
これからも破天荒みらんを
よろしくお願いします(∩´∀`∩)💕笑

5月も頑張るよん💪('ω'💪)

飛鳥みらん🐱

只今出勤中 08:30~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年04月30日 23:17

16時から遊んでくれた仲良しTくん♡
みらんに会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)♡

前回会ってから
すぐ次の予約入れてくれて...(つω`*)♡
会えるのすっごく待ち遠しかったよ〜(*/-\*)

みらんの大好きな...
電マとコスプレのオプションまで
つけてくれてほんとありがとう(><)♡♡
新しいコスプレを1番に見せれて良かった( *¯ ꒳¯*)

会った瞬間やっと会えた嬉しさで
抱きつきそうになっちゃった...(/ω・\)♡

Tくんもみらんと会えるの楽しみに
してくれてたみたいで...( -∀-)
1週間の禁♡ありがとね(*´³`*)♡

すーっごく濃厚なえちえちが出来て
幸せでした...(*´﹃`*)♡

気持ちよすぎて洪水になっちゃった...🤫☔️
ベッド大変なことになっちゃったね(*/-\*)
最後は...お風呂で...♡

最初から最後まで
いっぱいイチャイチャできて
楽しかったです(∩´∀`∩)💕

またいつでも遊びに来てね(*´³`*)♡

飛鳥みらん🐱

只今出勤中 08:30~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年04月30日 15:53

4/29
19時から遊んでくれたTちゃん♡
みらんに会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)♡

ゴルフ終わりに会いにきてくれてありがとうね(><)♡♡
今月いっぱい会いにきてくれるから
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡♡

今日はハンバーグ...(*´﹃`*)♡
みらんの好物やから嬉しすぎたよ〜( *¯ ꒳¯*)💕
いつもありがとう(*´³`*)

相変わらず会話が面白くて楽しくて...(ノ∀`笑)笑
ほんと一緒に居て飽きないです|´-`)♡
みらんもトークスキル上がりそう( -∀-)♡

Tちゃんがみらんのこと
いっぱい甘やかしてくれるから♡
恋人ができたみたいな気持ちになっちゃう(*´³`*)♡
...惚れさせようとしてる??(/ω・\)笑

基本ふざけてるのにえちえちの時は
とってもいやらしくて...///
いっぱい感じちゃった...(*/-\*)♡

たくさん攻められて大洪水に...🤫☔️
ベッドの上またびちゃびちゃにしちゃった(/// ^///)
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(つω`*)♡

昨日は余韻に浸りながら寝れました( *¯ ꒳¯*)💕
いつもほんとありがとね(∩´∀`∩)💕
またイチャイチャしようね(*´³`*)

飛鳥みらん🐱

只今出勤中 08:30~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年04月30日 15:51

4/29
15時から遊んでくれた殿方様♡
みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

パネルより可愛いってゆってくれてありがとう(つω`*)
可愛い推しみたいで...|ω・)笑
パネルの変更検討しておきます🫡笑

すごい優しく可愛い笑顔で話してくれて
とっても楽しかったです(∩´∀`∩)💕

また、地元帰ったら
日本酒巡りしてみますね(^_-)-☆

____________________________________

4/29
17時20分から遊んでくれた殿方様♡
みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

最初、淡白な人なのかなぁって思ってたけど
話しやすくてとっても楽しかったです(*´³`*)♡

話したがりのみらんに
笑顔で答えてくれてありがとう(ノ∀`笑)♡

終始不思議な人やったけど
それが逆に気になっちゃって...|ω・)♡♡
もっと知りたくなりましたよ〜( -∀-)♡

夜ご飯は結局何にしたんやろぉ(/ω・\)
____________________________________


飛鳥みらん🐱

只今出勤中 08:30~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年04月30日 15:50

4/29
12時から遊んでくれた殿方様♡
みらんのこと選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

出勤時間ずれたのに1時間待ってくれて
ほんとありがとう...(TT)♡♡♡
優しすぎる殿方様に惚れちゃいそう...|´-`)♡

会った瞬間から最後まで
ずっと優しくて楽しくて...(o´∀`o)♡
すっごくあっという間でした(つω`*)

久しぶりやから緊張してるって言ってたけど
そんなふうには見えなかったよ〜( *¯ ꒳¯*)笑

笑顔がとっても可愛くて
きゅんってしちゃった(*/-\*)

シャワーの時からみらんに
身任せてくれて嬉しかったぁ(/// ^///)♡
いっぱい感じてくれてありがとね(*´³`*)♡♡

お互い動いて暑くなっちゃったね(/ω・\)♡
いい運動したなぁ(つω`*)💕

時間いっぱいまでイチャイチャできて
お話もたくさんできて楽しすぎました...( *´꒳`*)♡

幸せ空間をありがとう(∩´∀`∩)💕
また天王寺にきたら遊びにきてね(^_-)-☆

飛鳥みらん🐱

只今出勤中 08:30~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年04月29日 14:07

4/28
18時から遊んでくれた仲良しRくん♡
みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

前回連絡くれてたのに時間合わずで...(TT)
申し訳ないです(TT)💦💦
でも、リベンジしに来てくれて
ほんとありがとう|ω・)♡♡♡

忙しいから今月は会えないと思ってたから
余計に嬉しくなっちゃった...(*/-\*)♡♡

相変わらずおしゃれさんでカッコよかったよ( ¯﹀¯ )♡

年近いのに包容力すごくて...(つω`*)
ずっと甘えたくなっちゃう(*´³`*)♡

えちえち中は興奮して
大胆に求めちゃった...///
Rくんの色気にやられちゃいましたよ(*´﹃`*)♡

いっぱい気持ちよくなってくれて...///
気持ちよくしてくれて...///
ありがとう(´∩ω∩`*)♡

最後まさかあの話で盛り上がるとは...!!🤫笑笑

お仕事も大変やと思うけど
無理しないでね(^_-)-☆
みらんがRくんの癒しになれてたら
嬉しいなぁ(*´-`*)♡

また会いにきてね(*´³`*)♡

飛鳥みらん🐱

只今出勤中 08:30~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年04月29日 14:05

4/28
16時50分から遊んでくれた殿方様♡
みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

前日も行こうか迷ってたみたいやけど
1日ずらしてくれてよかった( ¯﹀¯ )♡

最初ちょっと緊張してるっぽかったけど
だんだん打ち解けてくれて嬉しかったよ(*/-\*)♡

お店にあんまり来ないって言ってたから
いっぱいリードしちゃった...( *¯ ꒳¯*)🍌
いっぱい感じてくれて嬉しかったよ...(つω`*)♡

みらんもすっごく大胆になっちゃってたね...///
最後ローションで気持ちよくなって...
果ててくれて嬉しかった(*´ω`*)♡♡

普段はなかなかイケることがないみたいで...|´-`)♡
みらん達の相性がよかったんやね(^_-)-☆笑

楽しんでもらえたみたいでよかったぁ( *´꒳`*)♡
みらんもとっても楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)♡♡

また地元の話聞かせてね(^_-)-☆

飛鳥みらん🐱

只今出勤中 08:30~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年04月29日 13:51

4/28
12時から遊んでくれた殿方様♡
みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

パネル写真見て可愛いと
思ってくれたみたいで...|´-`)♡
加工頑張ってよかった( *¯ ꒳¯*)笑笑

なぜか初めて会った気がしないくらい
話しやすくて...( *´꒳`*)
とっても楽しかったです♪♡

お互い触り合いしてたの
すっごく興奮しちゃった...///

最後はローションで...(*/-\*)♡
素股が初めてだったみたいで
いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった( *´꒳`*)♡

それに...思考が同じすぎて...!!(o´∀`o)♡
びっくりしちゃったぁ(ノ∀`笑)笑

共感できることいっぱいあって
ほんと嬉しかったよお( ¯﹀¯ )♡♡

多分...前世姉弟やね(^_-)-☆笑

みらんもゲーム始めてみようかなぁ|´-`)♡
また、おすすめのゲームあったら教えてね(*´³`*)♡

飛鳥みらん🐱

只今出勤中 08:30~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年04月29日 13:48

4/28
9時20分から遊んでくれた仲良し殿方様♡
みらんに会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)♡

前来てくれたけど予約いっぱいだったみたいで
リベンジしに来てくれてありがとう...(><)♡♡
前回より長めにしてくれたから
とっても嬉しかったよ(つω`*)♡

相変わらず話し方と笑顔が
とっても可愛らしくて...(*/-\*)
いっぱい癒されちゃいました( ¯﹀¯ )♡

殿方様とおでかけエピソードやお馬さんについて
聞くのが楽しくていっぱい質問しちゃった(●︎´▽︎`●︎)♪
嫌がらず答えてくれてありがとう(/ω・\)♡♡

いつか一緒に競馬場行きたいなぁ( *¯ ꒳¯*)♡

他の子に目移りせずみらんのことを
一途に思ってくれてたみたいで...(´∩ω∩`*)
可愛すぎるよ〜(*´-`*)♡♡

いっぱいイチャイチャしてくれてありがとね(*´³`*)
お互い求め合って気持ちよくなっちゃった...///

すっごくあっという間で楽しい時間でした(∩´∀`∩)💕
朝イチで来てくれてありがとね(*´³`*)♡

昨日は勝てたかなぁ??|´-`)♡

飛鳥みらん🐱

只今出勤中 08:30~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年04月29日 11:42

おはようございます☀
今日車で行こうと思ったら駐車場が
どこも空いてなくて...!!(TT)💦

GWの凄さを痛感しました...|´-`)笑

そしてそして...
本日スタート枠のお問い合わせ
ありがとうございます(*´˘`*)♡
この後、14時からご案内可能です✨

ラスト枠も空いてるので
お問い合わせお待ちしてます〜♡

この後昨日のお礼日記投稿しますね☺️

飛鳥みらん🐱

只今出勤中 08:30~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年04月28日 08:34

おはようございます☀
本日も元気に9時から出勤しますよん( *´꒳`*)♡

ちなみに...
朝は近くの駐車場が空いてるから
オススメです(^_-)-☆笑

みらんは基本9時~19時の出勤やけど
少し伸ばせることありますよん(●︎´▽︎`●︎)
お気軽にお問い合わせください〜(∩´∀`∩)💕

クチコミ投稿もお待ちしてます...|´-`)♡

飛鳥みらん🐱

只今出勤中 08:30~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年04月27日 13:14

10時から遊んでくれた仲良しJちゃん
みらんに会いにきてくれてありがとう

時間空いたからってすぐ連絡してくれるの
嬉しすぎたよ

いつもと違うホテル行ったから
デートしてるみたいで楽しかったよ
ご飯も買ってくれてありがとう
幸せすぎます...

いつもみらんの話に笑顔で聞いてくれるから
とっても嬉しくってなんでも話しちゃう

みらんのこといっぱい気持ちよくしたいって
言ってくれてありがとう
もう舌遣いプロすぎ...
いっぱい舐めてくれたからトロトロになっちゃった

みらんのお口でもいっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ
最後ぎゅってしながら果ててくれるから
可愛くて...
もっとご奉仕したくなっちゃう

GWは山行くみたいで...
ほんとなんでも挑戦するところ素敵すぎる
気をつけて行ってくるんだよ〜
また感想聞かせてね

飛鳥みらん🐱