エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/28 19:00~01:00

にゃんこ@電撃復帰

2024年04月09日 15:15

お久しぶりです!

出勤してます❣️



待ってますね❣️

次回出勤予定 04/28 19:00~01:00

にゃんこ@電撃復帰

2024年04月08日 21:30

お久しぶりです(´°v°)/



明日久しぶりの出勤❣️



お昼からちょい夜まで❣️



待ってるねぇ❣️




桜綺麗だった(✿´ ꒳ ` )

次回出勤予定 04/28 19:00~01:00

にゃんこ@電撃復帰

2024年03月31日 23:56

パチンコ勝利で遊びに来てくれたお兄さん❣️


いっぱいいじめさせてくれてありがとう!(´▽`)



ジュースもありがとうなのだ!(´▽`)


今度ケーキ作ってね( ̄∇ ̄*)

次回出勤予定 04/28 19:00~01:00

にゃんこ@電撃復帰

2024年03月31日 23:55

7年振りに遊びに来てくれたお兄さん❣️


いっぱいお話楽しかったヽ(・∀・)ノ

ティラミスもありがとうです!
また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

次回出勤予定 04/28 19:00~01:00

にゃんこ@電撃復帰

2024年03月31日 20:58

こんばんは\(^▽^)/!
お久しぶりです(*´∇`)ノ 


出勤しましたm(_ _)m



良かったら遊びに来てね❣️

次回出勤予定 04/28 19:00~01:00

にゃんこ@電撃復帰

2024年03月15日 14:22

愛知から遊びに来てれたお兄さん❣️
お店はじめましてでありがとう(*^^*)


いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです(*^^*)


この後のライブ楽しんでね❣️

次回出勤予定 04/28 19:00~01:00

にゃんこ@電撃復帰

2024年03月15日 13:09

こんにちは(」・ω・)



本日はお昼から出勤❣️



夕方までいるので良かったら遊んでね( ˊᵕˋ*)

次回出勤予定 04/28 19:00~01:00

にゃんこ@電撃復帰

2024年03月13日 22:10

120分遊びに来てくれた仲良し本指名さまさま❣️


この前のリベンジアップルパイ❣️
めたうまうまでしたァ(*^^*)
エヴァのお土産もありがとう❣️



次会う時は暖かくなってることを祈る(-ω-人)



帰り道気をつけてね(´;ω;`)

次回出勤予定 04/28 19:00~01:00

にゃんこ@電撃復帰

2024年03月13日 18:17

出勤したよー❣️


この前は誰もあそんでくれなかったので今日こそは。。。



お待ちしてますm(_ _)m

次回出勤予定 04/28 19:00~01:00

にゃんこ@電撃復帰

2024年03月11日 19:26

月曜日の夜❣️


まだまだお誘い待ってるよぉ(*'▽'*)♪



会いに来てね❣️

次回出勤予定 04/28 19:00~01:00

にゃんこ@電撃復帰

2024年03月11日 18:05

こんばんは\(^▽^)/!


出勤してます❣️



お誘い待ってます❣️

次回出勤予定 04/28 19:00~01:00

にゃんこ@電撃復帰

2024年03月07日 22:16

120分遊んでくれた埼玉のお兄ちゃん(゜∇^d)!!


いっぱいおしゃべりしながらイチャイチャ楽しかったヽ(・∀・)ノ



また遊びに来てねん❣️