エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みすず

2024年01月15日 14:56

*昼ごはんやー!


こんにちは(*^o^*)

新年明けたなと思ったらもう中旬ですね。

今は後輩のOJTについていて

多忙な日が多いせいかそう感じます😖

もう夏なるよ!って先輩に言われたけど

そんな急に夏にはならんやろ。🍉🌊



1月下旬のシフトは

✍️1/15(月)〜1/19(金) 17:00-23:00

20日以降は本職の出張があるため

予定では2月の頭に出勤予定となります。




みすず

次回出勤連絡待ち

みすず

2024年01月03日 17:59

*年始


明けましておめでとうございます。

年末は本職でバタバタしていて、ろくに日記も

かけずじまいでした😭

今年は自己投資の年にしようと思っているので

ジム週2を3に増やして苦手なプロテインも

頑張って飲んでみる予定です…!!

なんの報告?

初売りやらなんやらで大好きなアレもまだ

初飲みしてないので明日くらいにはしたいな🥳

と言うことで

今年も年始は忙しい日もありご迷惑を

おかけいたしますが宜しくお願いいたします。

確実な出勤予定はこちらです↓

*1/3(水)20:00-23:00
*1/4(木)19:00-23:00





みすず

次回出勤連絡待ち

みすず

2023年12月12日 23:11

*今週は


こんばんは(*^^*)

急に一段と寒くなってきましたね!

毎年、本格的に寒くなると手袋とか

買うんですけど…絶対に片方なくす。

ポケットに入れたはずやのに!って

毎年探してる気がします。始末が悪い😖

ユニクロのミトンが可愛いから今年は

それを買おうと思いつつ、やっぱり

なくすから思案中🤔💭

どなたか打開策を教えてください🙇

そんな物なくしがちなくせに

リアルな食べ物を集めるのが趣味です。

今日、仕事の帰りにずっと探していた

どん兵衛のガチャを見つけたので

とりあえず一回やってみました🥳

結果:なんか最強の蕎麦でた。







みすず

次回出勤連絡待ち

みすず

2023年12月09日 19:57

*エネルギーチャージ


こんばんは!

更新も出勤もまたお久しぶりになってしまい

申し訳ございません😭

本日は明日が時短勤務のため

26:00まで出勤しております!!!

最近、ほんっっっまに忙しくて

例のアレでエネルギーチャージが

できていないのですが😖

先日、晩御飯のおかず用の買い出し中に

見つけたスプリ●グバレーのグラスを

早く使ってみたいので、明日の夜に

キンッキンに冷えたアレでエネルギーチャージ

したいと思います!🍺✨

クラフトビ●ル最高!

エネルギーチャージ最高!🫶




みすず

次回出勤連絡待ち

みすず

2023年11月29日 20:49

*シフト


こんばんは(*^o^*)

先日、今月いっぱいはモリモリ出勤!

なんて豪語していたんですが……

本職の関係で今月末からお休み

することになりました😭

おそらく今確定で出してるシフト以外は

12月二週目くらいに何日かだけ

出勤という形になると思います…!

年末ラスト勤務日はもうご予約で埋まっちゃってるので

それまでに出勤できたらいいな😔💭






みすず

次回出勤連絡待ち

みすず

2023年11月25日 01:26

*オキニトーク


こんばんは(*^o^*)

夜分遅くに更新してすみません!🙇

さっきヘブンネットのマイペースを

改めて見て、気づいたのですが

オキニトークに全然気づけてませんでした…!

送ってくださった方々すみません😭

明日からちゃんと見て返しますので

また送ってくださると嬉しいです🥹💖

よろしくお願いします!🙇



みすず

次回出勤連絡待ち

みすず

2023年11月23日 23:24

*新巻鮭


今年は今までで一番、日記更新してる気がします🤔

こんばんは!(*^o^*)

昨日、ふるさと納税の新巻鮭が届いたので

ほんっとに久しぶりにおろしたんですが

でかいし怖いしでかかった。

とりあえず一旦冷凍して、来月の半ばくらいまでは

鮭料理三昧しようとしています☺️✨

王道の焼き魚もいいけど、鮭おこわとか

今の時期なら石狩鍋にするのがすきです🤤






みすず

次回出勤連絡待ち

みすず

2023年11月19日 19:30

*髪切りました!


先日は退院祝いにキンッキンに冷えた

ビールやおめでとう!のメッセージ

を頂きました。ありがとうございます!

皆様のお誕生日にはお返ししたいので

美味しいものを買ってお渡しできたら

いいなと思っています☺️

残り11月、10日間ほどですが出勤しますので

よろしくお願いします!🙇




みすず

次回出勤連絡待ち

みすず

2023年11月14日 20:18

*結構前に


無事、退院いたしました!✨

季節の変わり目で体調を崩していたり

本職が忙しかったりで、また数日間

お休みをもらっていました。

いつもご迷惑をおかけしてすみません😭

来月もイベントシーズンで本職が多忙

になるためお休みが増えるかと思いますが

今月中は頑張って出勤いたしますので

よろしくお願いします!🙇‍♀️





みすず

次回出勤連絡待ち

みすず

2023年09月19日 23:15

*鯉

たまにプレイ前にお風呂で歌ってしまって

ごきげんだねと言われることがあるのですが

家でお風呂に入りながら一人でミュージカルを

している変な女なので、ついその習慣が

出てしまっているようです。

気をつけてるのにッ!全然ッ!治らん!!!!!

すいません………



オマケ:さっきのは実家の鯉でした。

次回出勤連絡待ち

みすず

2023年09月19日 17:06

*ついに明日

こんばんは!

今日は明日、またあの地下帝国に…

収容されちまう…ッ!

って思いながら昼職してました。

今日の夜21時からの絶食が一番辛いし………

キンキンに冷えたビールも飲めない。

こんなことなら柿ピー食べておくべきだった。絶対に。

結果次第では長引くらしいので怖いな怖いなと思いつつ

次お会いするときには元気になっていると思います!

本日は17時から25時30分までおります〜!

お会いできますように。





みすず

次回出勤連絡待ち

みすず

2023年09月14日 18:45

*また今年も

こんばんは!

気づいたら夏が終わりそうです。

今月もよろしくお願いします!

今年の夏は色々と忙しかったのもあり

やりたいことがあまりできなかったので

真冬にでもできたらいいなと少しずつ計画中です。

そのために来週からも元気に出勤!と

言いたいところなんですが

去年から患っている肺の病気が

大乱闘をしかけてきたみたいで

来週の20日(水)からしばらく入院

することになりました。

そのため出勤は入院前日の19日までとなります!


復帰日はまた退院次第、日記にお知らせさせて頂きます。

それまでにお会いできますように。

寿命が年々縮まってる気がするぜ…ッ!



おまけ:実家の近くにいたウミネコ








みすず