エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 / :~:

れいか

2024年04月20日 11:07

こんにちは𐂂⋆*𖧷

れいかです(⁎ᴗ ᴗ⁎)

女の子休暇終わったから出勤してます´ω`)ノ

ではよろしくお願いします꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

次回出勤予定 / :~:

れいか

2024年04月19日 22:16

こんばんはᐡ- ·̫ •ᐡ

れいかです( * . .)"

女の子休暇頂いてます(⑅•ᴗ•⑅)

お笑いの動画見たり

アイドルの面白い動画見たり

韓国カフェをインスタで調べてたり

充実した休暇取ってます🎶¨̮

明日出血なかったらいつもと同じく11~18時で出勤しようかなって思ってるので

よかったらお誘いお願いします( ' ' )♡

次回出勤予定 / :~:

れいか

2024年04月14日 11:31

こんにちは‪˙ᵕ˙🔆‬

れいかです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

出勤してますヾ(*˙꒳​˙* )

もう日曜だ〜〜〜

みなさんいい日曜過ごしましょうね(*´`)

ではよろしくお願いします🙇‍♀️

次回出勤予定 / :~:

れいか

2024年04月13日 23:16

こんばんは🐈‍⬛🌙

れいかです( ᵕ·̮ᵕ )♡

今日もありがとうございました🦊🐾

明日もいてるからよろしくお願いします🙇‍♀️

今日お誘いして下さったお兄様ありがとうございました!

スタート枠のお兄様へ
お連れさんとの来店&ご指名ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ明るく話してくれたから嬉しかったです- ̗̀ 🫶🏻 ̖́-
お風呂場での洗いあいっこ初めてした!って言ってくれて初体験奪えて良かったです(笑)
プレイもお兄様責めてる時気持ちよかった時私の腕触るからもう分かりやすすぎて可愛かったです‪(´∩ω∩`*)
トークも10年前のボカロとかの話とかアニメとか2ちゃんねるとかの話出来ると思ってなくてハイテンションなっちゃったからちょっと反省してる(´๑•_•๑)ww

ラスト枠お誘いして下さったお兄様
ご指名ありがとうございました( .ˬ.)"
最初めっちゃドSなんかな?って思ってハラハラしたけどMよりやったからギャップ差にびっくりしました(・ᴗ・`; )ww
舐めてる姿とかいやらしいとか気持ちいいとか言ってくれるから恥ずかしい反面嬉しかったです( *´꒳`*)
トークもお兄様のお家にテレビ2台あるのにびっくりしたしまずゲームやるんや!って声出てましたね私(´・ω・`;)ww
後色んなラブホトークとか風俗トーク出来て楽しかったよ〜

またお誘いお待ちしてますヾ(*ˊᗜˋ*)

次回出勤予定 / :~:

れいか

2024年04月13日 13:02

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

れいかです( * . .)"

出勤してます♡⃛

スタートからお誘い下さったお兄様ありがとうございました

まだまだお時間あるからお誘いくださると嬉しいです🍀

次回出勤予定 / :~:

れいか

2024年04月12日 22:02

そして今日は美容院行ってきました💇‍♀️

担当さんとひたすら笑ってたな(・ᴗ・`; )
久しぶりにダブルカラーやれてめっちゃ嬉しかった◝✩

帰り道にスタバのメロンのフラペチーノ買ったし

3次元の推し君がいるグループのポップアップストアにも行けたし

めっちゃ充実した1日を送りました!

明日出勤するから指名して下さると嬉しいです🫶🏻🫧‪

じゃあおやすみなさい🐑💤

次回出勤予定 / :~:

れいか

2024年04月12日 21:56

こんばんは🌛

れいかです!

5日ぐらいおやすみ頂きました( * . .)"

7日のお礼日記です🧸💌

ご予約下さったお兄様へ
初エコ天王寺でご指名ありがとうございました( ' ' )♡
お会いしてからとんでもハプニングあってお互い驚き凄かったですね( ´ㅁ` ;)ww
プレイも脚フェチあるあるなマニアックだったから興奮しました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
お菓子もわざわざ私の為に百貨店行って購入して下さってお兄様の紳士ぷりに凄く感激しました🎩
今日は楽しかった!って言って貰えて嬉しかったです( * . .)"

お友達と来て下さったお兄様へ
ご指名ありがとうございました(՞. .՞)
お友達と富山から出張で来たって聞いて凄いなあって思いました!
最初にお菓子いっぱいくれてありがとうございます、久しぶりに見たお菓子やったからちょっと感動しました(*^^*)
プレイも中々ベッドのシーツのヨレ具合ヤバいなって感じのプレイで恥ずかしかったな꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
またお店来てくださいね🎶

次回出勤予定 / :~:

れいか

2024年04月07日 11:06

こんにちは(☀️ '-' )☀️

れいかです( .ˬ.)"

今日も出勤してますꉂ🤱𐤔

12時からご予約ありがとうございます^._.^

気をつけて起こし下さいね^^

次回出勤予定 / :~:

れいか

2024年04月06日 23:02

こんばんは!

れいかです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日はありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

帰り道も人めっちゃいたからやっぱり花見の季節なんやなって実感してます🌷➰

明日もいてるからよろしくお願いしますね🙏

そしてお誘いして下さったお兄様ありがとうございました‎(߹ㅁ‎߹)

ラスト枠のお兄様へ
お誘いありがとうございました♪
お兄様会った時からテンション高くて面白かったから私ずっと笑ってましたね🤣
身体のラインめっちゃ褒めてくれて嬉しかったです!
プレイも優しく触ってくれたし乳●舐めやばかったです(⑉・ ・⑉)
お互い頑張ったのに最後までいけなかったから悲しいけど🥺
またくる!って言ってくれたからお待ちしてますね- ̗̀ 🫶🏻 ̖́-

ではおやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱

次回出勤予定 / :~:

れいか

2024年04月06日 11:12

こんにちは🌞

れいかです!

出勤してます( ' ' )♡

めっちゃ天王寺人いてるから来るの一苦労しますね(・ᴗ・`; )

では今日もよろしくお願いします( .ˬ.)"

次回出勤予定 / :~:

れいか

2024年04月05日 22:23

そして明日11時から出勤するので

お誘い下さると嬉しいです♡*゜

ではおやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

次回出勤予定 / :~:

れいか

2024年04月05日 22:19

こんばんは🌛

れいかですっ

昨日はありがとうございました🫶🏻🫧‪

久しぶりに19時手前までお店いれて楽しかったです(´˘`*)


お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました♡⃛

来店指名のお兄様へ
2週間ぶりぐらい?昨日来るとは思ってなかったけど言ってた野球見に行く前に来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
私の下着で興奮してたの可愛かったよ(⑉・ ・⑉)
プレイも私のために出すの何日か我慢してたみたいで、、
ちょっと興奮したからフ●ラ頑張ったらめちゃくちゃ出ましたね、、!!
プレイ終わりにマッサージし合ったりお兄様の地元の話とか出来て楽しかったです!

ラスト枠のお兄様へ
ご指名ありがとうございました♪
ぴゅあらばの口コミ見て気になって下さったなんて嬉しいです‪(*´﹀`*)‬
お兄様と私の下着似た感じの花柄やったから嬉しいかったし下着のセンスめちゃくちゃ好きです( ' ' )♡
スリムやなあって言ってくれたのもテンション上がりましたよ!
プレイは全部お兄様が舐めて終わるっていう中々ない感じやったからびっくりしたけど次会えたら私も責めたいなあ🥺
後うがいの時お兄様の靴踏んじゃってすべりそうになってごめんなさい‎(߹ㅁ‎߹)

またお誘いお待ちしてますヾ(*ˊᗜˋ*)