おはようございます☀
最近忙しすぎて全然疲れがとれない💦
しかも、だんだん暑くなってきて
いやーな季節になってきた💦
お兄さんたちは今日もお仕事の人たち
多いのかな??
今日は出勤するので
17時までお待ちしてます^^♡
明日10〜18時出勤します🌸
土曜日なので短い時間でも
たくさんのお兄さんたちに会えるの
楽しみにしてます^^♡
おはようございます☀
今日も出勤してます💨♡
なんかこれからずーっと天気悪い日が
続くみたいで気分ダダ下がりやけど
少しでも気分上がるような時間にするけん
会いに来てね^^♡
待ってます💕
おはようございます♪
3日間車で九州まで帰ってたので
出勤できてなかったけど
今日は出勤します❤︎
長旅すぎて疲れ全然取れてないけど
今日からまた1週間始まるので
お互いに気持ちよくなって
癒しの時間作りませんか^^♡
お待ちしてます🫶
こんばんは^^♡
明日は出勤時間確定ではありませんが
11時ぐらいから出勤できたらなと
思ってます✨
短い時間の出勤になりますが
会いにきてくれるの待ってます♡
おはようございます😈
今日は雨ですね☔
今日は9〜16時まで出勤してるので
お時間合うお兄さんきてくれるの
待ってます💘
あんまり日記書けてないけど
日記見たよーとか
ずっと時間合わなかったけどやっと来れた
とかのお兄さんたちの言葉
嬉しいです☺️💘
短い時間でもいいので
楽しい時間過ごせるよう頑張るけん
きてね💕
こんにちは🌤️
女の子の日でお休みもらってました🙇
明日からは出勤できると思うので
9〜18時お待ちしてます🩷
少しの時間でも癒せるよう尽くすので
会いに来てくれると嬉しいです😽💕
おはようございます☀
今日は珍しく早起きしたので
急遽9〜12時出勤します🐰💕
ほんとはもう少し長く出勤したいけど
今日はネイル💅変えに行くので
この時間まで⏰❤︎
時間は短いけど会いにきてくれるの
待ってます🩷
今日も天気いいけど
日差しが強いけん熱中症には
気をつけて(気をつけて)✨
こんにちは🌞
今日は急遽14〜18時出勤することにしました🙂↕️🤍
短い時間ですが、少しでもお兄さんたちに
会えたら嬉しいです^^♡
お待ちしてます🌷
おはようございます🌧️
今日は天気が悪くてめちゃジメジメしてますね☔️
今日は出勤してますので
会いに来れるお兄さんいたら
遊んでくれたら嬉しいです🤍
おはようございます🌞
今日も天気良くてめっちゃ暑い🫠💦
今日も出勤してますので
お兄様達に会えるの楽しみにしてます^^♡
ふらっと寄って少しの時間でも遊んでくれると嬉しいです🌷
待っとるけんきてね🤍🤍
初めまして🤍めぐです🤍
今月からスピードエコ天王寺に入店しました🌷
お兄様たちに尽くせるよう精一杯頑張るので癒されにきてください💗
実は九州出身で去年大阪きたばっかりなので九州弁も聞けるかもっ💭💕
待ってます(ハート)