こんばんはー!
みくるです!!出勤してます!
今日は23時までです(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
また更に寒くなりましたね😭
ほんとに嫌だ〜…
布団から起き上がるの辛いですなぁ
一緒に暖まりましょー!
お待ちしております(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
こんにちは〜みくるです!
出勤しました!
今日は22時までお待ちしております✨️
一気に寒くなったんだけど😭
風すごくてびっくりした〜
二人で暖まろうねー!
写真はこの前あけおめパーティーした時の!楽しかった- ̫ -
みくるです!
明けましておめでとうございます✨
本日初出勤でした☺️
遊んでくださったお兄さん達、ありがとうございました!!
なのですが…とても悲しいことがありました。ネット予約できてくださった自称初心者のお兄さんが何度も本番をしたいと仰って来て。
初心者だから本番行為が禁止なの知らなかったりお店から詳しい説明がなかったのかな?と思って、
スタッフさんに初心者で知らなかったそうなのできちんと教えてあげてください😔と怒って言ったら何度も利用した事のあるリピーターさんだったそうで…あわよくばって事だったのか…とショックを受けております。
すごくいい人だったから、知らなくても仕方ないよね、むしろちゃんと説明しないお店も悪いよなぁって、思ってスタッフさんに怒ってしまったのに、よくよく聞くとリピーターさんだったと知り本当に悲しかったです😭
本番行為禁止ってもしかして知らなかった?って聞いたら はい
って言ってたから信じたのに😔
裏切られた気分でとっても悲しかったです。
嘘はこうやってバレるので、せめて「気持ちよすぎて入れたくなっちゃった、ごめんね」まで言ってくれたら私も「ダメだよ!」って注意するくらいで終われるのに…
フィニッシュさせられずに終わったから次はリベンジさせてくださいね!って別れたけど次は無さそうですね😭
この日記を見てるお兄さんはそんな事ない人だといいなぁ😭
でもいい出会いもあったのでプラマイゼロです!いつもマナーを守って遊んでくれるお兄さん、それだけじゃなくてお酒を一緒に飲んで楽しんでくれるお兄さん本当にありがとうございます!
ではでは、明日も19-0でお待ちしておりますね!!
こんにちはー!みくるです‹‹\(´ω` )/››
部屋の大掃除を大抵終えて、あとは忘れてた冷蔵庫の霜取りだけ!
窓もカーテンもラグも終わった!と思って冷凍庫開けたら霜取り忘れてました🥺明日やろーっと
というわけで本日は0時まで!
今年ラスト出勤です!
年内ラスト私と姫納めしに会いに来てください( ¯ ³¯)
お待ちしております!!
みくるです!こんにちは〜
出勤しましたよー!
今日は22時まで待ってます!
そういえばこの前嬉しいことがありました〜!!
ずっと気になってた私のために来店して、お酒を買いに行くためにコンビニに近いホテルを選んでくださった方が居たんですよ🥺
めっちゃ嬉しすぎてびっくりしたー!
そういった素敵な人に会えるのがこの仕事のいいところですなぁ^_^
頑張るぞー!
みくるです!こんばんは!!
先頭から口開け予約ありがとうございます!楽しみましょー!
華金ですね!一緒に過ごせたら嬉しいです!!
0時まで!お待ちしております✨️
みくるです!
こんばんはー!
クリスマスイブですなぁ〜
出勤してます!口開けで遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!
サンタさん来るかな〜と思いながらベランダに靴下を干してたら(普通に洗濯物)雨予報やったので結局室内干しにしました🙂↕️笑
みくるのサンタさんが会いに来てくれるのを楽しみにしてます🫶笑
コンビニでお酒買って唐揚げかチキン食べましょ〜!(*´﹃`*)
もちろんそれ以外のことも!笑
ではお待ちしております!
こんにちは〜みくるです!
出勤しました✌️
受付始まってます!0時までです!
月曜日お疲れ様ですー!
肌寒くなってますね〜気温上がったり下がったり…体調管理しっかりしないとですね!
仕事終わりの人もお休みの人も会えるのお待ちしておりますよ✨️
写真はこの前制服コスプレした時の!
みくるです!
出勤しましたよー!
連勤続いてたから昨日は休んですっかり回復しました〜!✨️
おやすみの人はゆっくりして!時間あったら会いに来て!仕事の人は引き続き午後も頑張って終わったら会いに来てください🫶
お待ちしております՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡
みくるです!
こんにちはー"(∩>ω<∩)"
火曜日お疲れ様です!!
相変わらず寒いですね🥲
お布団から出たくない毎日ですね〜
今日は0時まで出勤です😌
お休みの人も仕事終わりの人も
お待ちしております(՞꜆ .ˬ.՞)꜆
こんばんは!
みくるです!!!!
今日は14時から居ました🤲
口開けから早速パネル続き、そしてラスト100分予約で完売もありがとうございます🥹
嬉しいですー!!!!
楽しもうね!!
ちなみに明日は14-0でいます!
実は本職で冬休み頂いてるので時間がたくさんあって、出勤率急に上がってます!笑
今日は完売しちゃったけど明日も14-0で出る予定なので、よろしくお願いします😌
寒いから暖かくして寝てねー!
写真は昨日たくさん飲ませてもらった氷結(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و♡
こんにちはー!
みくるです✌️
今日も14-0までいます!!
長丁場頑張ります👍
ところで最近あった嫌なこと?なんですけど…私iPhoneユーザーなんですけど、ios最新版にアップデートしたら使いにくくなって萎えてます😭カメラのデザインもパスコードの感じも変わってしまって…
共感できるiPhoneユーザーの方居ませんか?!😭
慣れたら便利なのかもだけど…
嫌ですねー😭
そんな気持ちを抱えながら(?)
元気にお待ちしております!