エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 18:00~04:30

まちる

2024年04月25日 19:28

まちるでーす
出勤しました!よろしくどぞーーー

次回出勤予定 04/27 18:00~04:30

まちる

2024年04月19日 20:00

大山が1号うったぞーーーー!!!!!!!!!
おおおおおおお🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

いつも野球見せてくれるお兄様方ありがとーーー()

次回出勤予定 04/27 18:00~04:30

まちる

2024年04月18日 02:45

まちる退勤してます〜ありがとうございました!
木曜日は出勤だしてないんですけど、仕事の具合で行けそうなら19時からいると思いますのでよろしくどうぞです〜〜〜

次回出勤予定 04/27 18:00~04:30

まちる

2024年04月09日 18:20

まちーるです〜
19時からいます!よろしくどぞ!
がんばれ阪神〜〜〜〜

次回出勤予定 04/27 18:00~04:30

まちる

2024年04月03日 19:13

まちーるです〜
19時から2時ぐらいまでいる予定です

ウィスキー飲ませてくれたり
1時間も延長してくれたり
ごはんくれたり煙草くれたり
いつもありがとございますやで!

次回出勤予定 04/27 18:00~04:30

まちる

2024年03月25日 12:59

お仕事残業に なてしまた
火曜日 出勤 します なみだ

次回出勤予定 04/27 18:00~04:30

まちる

2024年03月12日 19:36

まちるですー出撃しました〜
2時ぐらいまでいまーす!

次回出勤予定 04/27 18:00~04:30

まちる

2024年03月09日 05:43

まちるですー退勤してます!お酒とか色々ありがとうございましたー!頂いたお薬は傷口に塗っちゃダメっぽいので腱鞘炎なったらつかいます笑

次日曜日いまーす。よろしくどぞー。

次回出勤予定 04/27 18:00~04:30

まちる

2024年03月02日 05:15

まちるやで
今日もいっぱいありがとうございました〜
次そのうち…

※スマホ紛失によりLINEアカウント新しくしてます!また仲良くしてくださる方は申し訳ないですがご来店くださあい!笑

次回出勤予定 04/27 18:00~04:30

まちる

2024年02月27日 19:43

まちるです
スマホ買いました!!!
交換してた方は新しくなったので
いるひとはまた
遊びに来てね!!!!!()

ラストまで多分います〜
    • 1