電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

えま@新人

おはよぉー🌼*・

えまちんだよぉー🎶

今日10時半~14時まで
少し出勤するよっ🍀*゜


早速、こっそりあれをしてるよっ♡
何かは内緒で🙊


またあとでね💕︎

えま
只今出勤中

えま@新人

こんばんは😊
えまちんだよぉー

明日少しだけ出勤するよー❣️
10時~14時なので

来てくれるお兄さん、お待ちしています🎶

えま
只今出勤中

えま@新人

こんばんは🌼*・
えまちんだよぉー❣️

今日もお兄さんありがとう♡

☆夏くん
もぉー好きなるってほんまの事やのに全然信じてくれんかった笑

次は絶対好きにさせる笑


☆こうちゃん
今日もねっちょりプレイ、好きすぎた🌼*・

えまの体力鍛えとく笑



次回の出勤は今週の金曜日
10時~21時までだよぉー♡

お兄さんに会える事を楽しみにしとくね♡



えま
只今出勤中

えま@新人

おはよぉー♡

えまだよー

本日も出勤🫶
18時までだから、お兄さんのことを待ってるね💕︎





えまはまだ新人ちゃんだけど、
SNS更新してるのでみてほしいなっ♡


Twitter➳♡゛@amny198

Instagram➳♡゛@ema_tennouji22

検索はコピペしてね♡
いいね待ってるよー❣️


えま
只今出勤中

えま@新人

えまだよぉー♡

明日も10時~18時出勤だよぉー🌼*・

新しい服で行こうかなぁー♡
えちえちなん、買ってみた🌷

楽しみにしてて🥰


えま
只今出勤中

えま@新人

今日もお兄さんありがとうございました♡


お礼日記💌

☆おしら
ほんとめっちゃ楽しかったし、霜降りの話できたの嬉しかった♡

えちえちなんも好きすぎたぁー🌼

また会えるの楽しみにしとくね

☆むきむきマッチョちゃん
ジム頑張ってるかなぁー♡
案外えちえちなんが、気持ちよすぎて記憶にない笑

えまも筋トレするっ🩵

また会えるの楽しみにしとくね🌼*・



えま
只今出勤中

えま@新人

えまはまだ新人ちゃんだけど、
SNS更新してるのでみてほしいなっ♡


Twitter➳♡゛@amny198

Instagram➳♡゛@ema_tennouji22

検索はコピペしてね♡
いいね待ってるよー❣️
只今出勤中

えま@新人

おはよぉー🌼*・
えまだよ❣️


今日は10時から15時出勤するよっ♡
溜まりに溜まってるから
お兄さんもえまで堪能してほしいなっ🩵


またあとでー🌼*・

えま
只今出勤中

えま@新人

えまだよー♡


やっぱり溜まりに溜まってるから
16日10時~15時だけ出勤するよぉー♡

えまの事いっぱい堪能してほしいなっ🌼*・

えまのSNSも更新中だから
見てね💕︎

Twitter➳♡゛@amny198
Instagram➳♡゛@ema_tennouji22



えま
只今出勤中

えま@新人

えまだよぉー♡

連休入ったね💕︎
お兄さん、まったりできていますかー?♡

えまは爆睡するわ、ネトフリ、ディズニー+、ショッピングでお休み過ごしてるよっ♡

連休明けの17日(火)10時~18時
に出勤だよぉー🌼*・

溜めまくるから、えまと発散しよ♡


お兄さんも良い休日を過ごしてね🌼*・

えま
只今出勤中

えま@新人

おはよぉー♡

今日も出勤するよぉー🌼*・
10時~18時までなので

えまでたくさん堪能してくれたらうれしいなっ♡


しかも、今日はおろしたてのお洋服で行くよ🌷

るんるんでお兄さんのことお待ちしていますね🌼*・


えま
只今出勤中

えま@新人

えまだよぉー❣️
そろそろ寝よーかなって思ったけど

少しだけ書いてから寝ようかなぁー🫶


えま、めたんこ電マとローターとバイブが大好き人間で、家で集めるくらいあるんだけど、写真に写せないの辛い笑

何個かは会えたお兄さんだけに教えるね💕︎


コスプレも制服とかエチエチなん多めだから、お兄さんに見せれるといいなっ♡

似合うのえらんでほしいなっ♡


明日も10時~18時出勤だから、
お兄さんのことお待ちしていますね💕︎


そろそろおやすみなさい🐑..


えま