電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

さなえ@未経験

さなえです🌷

本日出勤していました😊

70分パネル指名のお兄さん💞
HP見て気になって来たけどほんまに来てよかった~可愛い~!!ってほんとに最初から最後までずっっと褒めてくれて本気で照れました‎(,,- -,, )
楽しすぎていつの間にか時間がきてた😞
絶対また会いに来てくださいよ~!!

60分パネル指名のお兄さん💞
年齢近いお兄さんでびっくり!!お互い緊張してたけどちゅーしたら2人ともスイッチ入っちゃいましたね‪ *ˊᵕˋ* さなえが攻めたら倍で返されてもう最後動けんかった~😵
息抜きにって私を選んでくれてありがとうございました*ˊᵕˋ*

70分パネル指名のお兄さん💞
Sっ気強めのお兄さん😈
攻められるより攻めてる時の方が元気になってましたね( *ˊᵕˋ*)♡
ほんとに私ばっかり気持ちよくなって申し訳なかったのと、時間ギリギリすぎて70分じゃ物足りなかった~( ; ; )

70分パネル指名のお兄さん💞
福岡から出張で来て散歩してたらエコに辿り着いたお兄さん🐶九州の訛りはやっぱり落ち着きますね!!
気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかった~^^
また大阪来た時は会いに来てくださいっ🫶

70分パネル指名のお兄さん💞
高身長イケメン童顔のお兄さん🫧
お風呂の時からのお兄さんからの無茶ぶりに応えられず反省してます笑
お互い気持ちよくなれて、最後仲良く話しもできてすごく充実した時間でした(*¯︶¯♥)

次の出勤は9/20の20:00~3:30です!

待ってます🌷
次回出勤予定

さなえ@未経験

さなえです🌷

本日出勤していました😊

70分HP指名のお兄さん💞
話しやすいし優しいしなにより紳士‼︎
いい子で良かったって言ってくれたけどそれは私のセリフですよ~‎🤍 ̖́-
攻め合いっこしよって…私の圧勝でしたね‪ ·͜·
さなえを見つけ出してくれたお友達さんにも感謝です✩.*

120分パネル指名のお兄さん💞
最初は緊張してたけど話してるうちに緊張ほぐれてきて色んな話できましたね(˶'ᵕ'˶ )‪︎
もうお兄さんに攻められすぎて最後は足ふらふらで立つのも精一杯でした笑
さなえは3日分ぐらいの体力を使ったのでもうどこにも力が入りません😵‍💫

60分パネル指名のお兄さん💞
無口な方なのかな?って思ってたけどそんなことなくって、濃い60分であっという間に時間が過ぎてしまいました~ものたりない🥹‪
次は目指せ2回戦♬.*゚ですね!!
最後話してたブルーアンビエンス、しっかり聴きながら帰りましたよ~^^


大好きなりんごジュースありがとうございます🍎‎🤍
次の出勤は9/18の18:30~3:30です!

待ってます🌷
次回出勤予定

さなえ@未経験

さなえです🌷

本日出勤していました😊

90分パネル指名のお兄さん💞
ほんと癒される~ってずっと言ってくれてさなえの方がお兄さんの笑顔にずっと癒されてました(⑉• •⑉)
ちゅーが大好きなお兄さんさなえとの相性ばっちりでしたね👓👍🏻
また癒されに来てください❁⃘*.゚

60分パネル指名のお兄さん💞
お兄さんと話してると安心感がすごくて半分ぐらい話で時間が過ぎてしまいましたね🤦‍♀️
でもいちゃいちゃ時間も充実してました!!
触り方もすごく丁寧で、お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったです🤍💫

90分本指名のお兄さん💞
お兄さん!!また会いに来てくれたーー!!
嬉しすぎてさなえはもうずっとルンルンでしたよ♬.*゚
お兄さんの時いつも潮吹きすぎてほんとにそろそろ脱水なりそうです笑
また一緒に気持ちよくなりましょ🌼*・


次の出勤は9/17の20~3:30です!

待ってます🌷
次回出勤予定

さなえ@未経験

さなえです🌷

本日出勤していました😊

90分本指名のお兄さん💞
次は1か月後に来るね!!、と言ってたけど
まさかの1週間後に来てくれた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
コスプレも似合ってるって言ってくれてすっごく嬉しかった〜^^
お風呂でもベッド入ってからもずっといちゃいちゃして幸せ時間でした🤍

70分本指名のお兄さん💞
昨日はじめましてしたのにまさか2日連続で来て下さるとは!! ほんと嬉しすぎて感動です!!
昨日も思ったけど部屋に入った瞬間からずっといちゃいちゃしてるから、ほんとに時間足りないよ〜!!!!
もっとたくさん一緒の時間を過ごしたいな ❤︎ ⸝⸝


お兄さんたち帰ってゆっくり寝てくださいね🌙*.。

次の出勤は9/13の18:30~2:00です!

待ってます🌷
次回出勤予定

さなえ@未経験

さなえです🌷

本日出勤していました😊
今日は4人のお兄さん達が遊んでくれました👼🏻🤍

初めてのコスプレ❤️‍🔥
ちょっと恥ずかしさもあり、でも着てみたらなんだか学生の頃を思い出して懐かしい気持ちになりました、似合ってるかな??💭

そして、初めてのリピーターさん!!
さなえは幸せ者ですめちゃくちゃ嬉しかった🥹‪

優しいお兄さん達とたくさんいちゃいちゃ出来て、たくさん初めての経験をもらえて幸せいっぱいの1日でした❁⃘*.゚
お兄さんたちお仕事お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね💫ᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ

次の出勤は9/12の20:00~3:30です!

待ってます🌷
次回出勤予定

さなえ@未経験

さなえです🌷

本日出勤していました😊


1人目のお兄さんは中尾明慶似のイケメンさんで笑顔がとっても素敵な方でした(><)*。
ずっと気持ちいいって言ってて可愛かったな〜💭💗

2人目のお兄さんはほんっっとに優しくて紳士的で💫今回は私ばかり気持ちよくさせていただいたので次は私がお兄さんを気持ちよくさせますね*ˊᵕˋ*

2人とも60分じゃ全然時間足りない!ってぐらい楽しくて…、もっといちゃいちゃしたかったな🥹

また会いに来てね🤍 


次の出勤は9/11の20:00~3:30です!

待ってます🌷
次回出勤予定

さなえ@未経験

さなえです🌷

9/6 3回目の出勤でした!

70分HP指名のお兄さん💞
すごく丁寧で優しくて、緊張して顔を隠してしまっても可愛いって褒めてくれてさなえは幸せいっぱいでした🤍
弱いところずっと攻められて…///思い出したら恥ずかしくなっちゃいます🙈

また会いたいな〜💭


75分パネル指名のお兄さん💞
まさかの洗米機で話が盛り上がるとは!
ほんとに話しやすくてついつい喋りすぎてしまいました😵‍💫💦
もっといちゃいちゃしたかったけどすごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🤍

またさなえと遊んでね?


次の出勤は9/9の20:30~3:30です!

待ってます🌷
次回出勤予定

さなえ@未経験

はじめまして

さなえです🌷

ドキドキの出勤2日目でした!

緊張してる中優しくして下さったお兄さん
ありがとうございました💞

明日も出勤予定です!

素敵な出会いが
沢山あったら嬉しいな(*´˘`*)

待ってます🌷
    • 1