電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

まお@未経験

退勤しましたぁᥫᩣ ̖́-

今月最後の出勤でした!!

たくさんのお兄様方とイチャイチャできてとても幸せでで死んじゃうかと思いました(*´艸`*)

またお会い出来たら次はもっともっとえっちなこといっぱいしましょうね(ᐢ∩ ̫<ᐢ)

次の出勤は来月になっちゃいますけどぜひ私に会いに来て欲しいです·̩͙꒰ঌ(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ

私もたくさんのお兄様にお会いできるのを楽しみに待ってます!!

今日は久しぶりに会いたい人に会えてとても嬉しかったです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

~まお~
次回出勤予定

まお@未経験

おはようございます!

今日も元気よく出勤中ですᥫᩣ ̖́-

今月会えるのは今日が最後になっちゃいます(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)

ぜひ私に会いに来て欲しいです…
たくさんエッチなことしましょ(‎՞> ·̫ <‎՞ )‎‪

本日は21時までの出勤なのでたくさんのお兄様方にお会いできるのを心よりお待ちしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭

~まお~
次回出勤予定

まお@未経験

退勤しましたᥫᩣ ̖́-

今日もたくさんのお兄様方に出会えてイチャイチャできてすっごい幸せでしたᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ

明日は9時~21時まで出勤予定でぇーす‪ᡣ𐭩◝✩‬

お時間あったらぜひ会いに来て欲しいです!

明日もお会いできるのを楽しみに待ってます> ̫<


私の最近のお気に入りのドンキのドの文字の入ったTシャツおすすめなのでみなさんもぜひ買ってみてください笑(ˊᗜˋ*

~まお~
次回出勤予定

まお@未経験

こんにちはですᥫᩣ ̖́-

ただいま出勤中でぇ〜す!

本日もたくさんのお兄様方にお会いできるのを楽しみに待ってますꪔ̤̥ꪔ̤̮

たくさんイチャイチャできたらなっていつも考えてます(∩ω∩〃)

そんなえっちな私に会いに来て欲しいですꯁꯧ

~まお~
次回出勤予定

まお@未経験

退勤しましたぁᥫᩣ ̖́-

本日もありがとうございました> ̫<

たくさんお兄様に会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!

リピーターさんも来店していただいてとても幸せです(//>~
明日も15時~出勤予定ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

たくさんのお兄様のお誘いお待ちしておりますねᯓᡣ𐭩

本日もありがとうございました!
~まお~
次回出勤予定

まお@未経験

お久しぶりです‪ 𓏲(ᐡ‎ . .)‎"

まお出勤中でぇ〜す!!

1ヶ月ぶりの出勤で少し緊張してますが沢山イチャイチャしたいですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

是非会いに来てくださいねᥫᩣ ̖́-

お兄様方にお会いできるのを楽しみに待ってます> ̫<

次回出勤予定

まお@未経験

お店から帰宅しました~!

これからお風呂に入ってゆっくりタイム‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

お風呂に1人で入るのは大好きだけど1人だとすこしさびしいなぁ///

やっぱり兄様と2人で入るほうが楽しいなって思った…✩.*˚

少し間空いちゃうけどみんなに会えるの楽しみにまってる>̳ ̫ <̳ᐡ

すごく充実した2日間になったありがとっᥫᩣ ̖́-
次回出勤予定

まお@未経験

70分のお兄様さま♡(お礼日記)

ぎゅーもちゅーもたくさんできて幸せでした♡

ラグビーしてたのすごいって思った!

いっぱい「かわいい」って言ってくれてすごく嬉しかった>̳ ̫ <̳ᐡ

また次も会えたらすごく嬉しいなᥫᩣ ̖́ まおより
次回出勤予定

まお@未経験

出勤してます♡

今日はスタートからお誘いありがとうございました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

24時過ぎまで出勤予定なので一緒にイチャイチャしたいです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
次回出勤予定

まお@未経験

退勤しましたぁᥫᩣ ̖́-

今日は色んなこと知れてパッピーな1日になれたよ!
お兄様方のおかげです>̳ ̫ <̳ᐡ

未経験ながら色々と勉強になりました!!

そして新しいエッチな自分にも出会えた‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

明日は13時〰️出勤予定なのでよろしくお願いします> ̫<
次回出勤予定

まお@未経験

初めまして!
まお(源氏名)と申します!
未経験すぎて戸惑っちゃったりバタバタしちゃうけど許してほしい✧*。
8日7時〜初めての出勤ですᥫᩣ
まずは軽く自己紹介させてください!⥥
【名前】
まお(源氏名)

【おっぱい】
Fカップ

【好きなもの】
小動物とスイーツʕ⸝ ⸝ ⸝ ˙Ⱉ˙ʔ


こんな感じです!
お兄さまといっぱいイチャイチャしてお話して仲良くなりたいな‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

事前予約してくれたら嬉しい&サービス頑張ります!><
どうぞよろしくお願いします♡

♡まお(源氏名)♡
    • 1