電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

かなで@未経験

仲良しさん💛
前回「また会いにくるね」っていっぱい言ってくれたけど、何週間かあいたから、もう来てくれないのかな?って思ってたところだったよ🥹
「また可愛くなったね」って言われて嬉しかったー!
お仕事でトラブルあったみたいでしたが「これで明日も頑張れる」って最後言ってくれて嬉しかったです☺️
明日もお仕事頑張ってくださいね!
今日もお兄さんからいっぱい「可愛い」言うてくれて照れました🥰


80分のお兄さん👦🏻
前から気になってたって嬉しすぎ!
頑張ってこれから平日の夜入ります笑
学生時代の恋愛話ってほっこりするよね☺️
もっと過去の恋愛トークしたかったな😍
次お会いする約束したから絶対来てくださいね🫶🏻
待ってますよ??笑✨


70分のお兄さん👦🏻
飲み会終わりに来てくださってありがとうございます🍻
お仕事でお疲れかと思いきや、飲み会で疲れたって聞いて、お仕事のお付き合いって大変だなあ🙄ってなりました笑
年取ると寝れないってお聞きしたけど、逆にショートスリーパー羨ましいです笑
今日はゆっくりお休みできるといいですね😴


今日もお誘いくださったお兄様、ありがとうございました🫶🏻

明日も出勤します♪♪



かなで
本日出勤予定

かなで@未経験

80分のお兄さん👦🏻
「天性の笑顔だね」って笑顔いっぱい褒めてくれてめっちゃ嬉しかったー!😍
階段でお会いした時から笑顔いいって言ってくれましたもんね笑
次は、名前当てゲームやりましょうね!!
考えてきてくださいよ??😮
この後の言うてたお食事会面白くなかったら、かなでのこと思い出してね🫶🏻


かなで
本日出勤予定

かなで@未経験

本指名さん💛
ひたすら喋ってたら残り30分!?ってほんとびっくり🫨
1時間半弱ぐらい?お話してたんか!
一瞬すぎたな😚
アッシーとメッシー特に印象残ってる😄
差し入れありがとうございす!
やっぱりポンデリング大好き🫶🏻
今の時期お芋いっぱいだから嬉しいな☺️
次はもっとタイマー見ながらお話しないとですね!


この後もお兄様たちお待ちしてます♪♪


かなで
本日出勤予定

かなで@未経験

こんにちは!
かなでです🌼

13時から出勤します✨



お兄様たちたくさんお待ちしてます♪♪

ご予約いただいているお兄様、またお会いできるの楽しみにしていますね🫶🏻


かなで
本日出勤予定

かなで@未経験

仲良しさん💓

今日1番記憶に残った会話は、
「1番来てくれてる!」って言ったら、「まだ10回行ってないやん」って言われたこと😂
すごい短いスパンで来てくれたり、プレゼントくれたり、いつもサプライズ多めで「ええええ!」って驚き&ほんっと嬉しい☺️
出張から帰ったらまた会いに来てね🫶🏻
あと、マーク何日消えずに残ったか報告待ってるよ😚
最高記録行ってるはず!笑
差し入れもありがとう😭



かなで
本日出勤予定

かなで@未経験

お昼過ぎに退勤してましたが💦

今日のお礼日記🌼


9時ごろ90分のお兄さん👦🏻

久しぶりの出勤だったし、歳が近いのもあっていつも以上にどきどきしちゃった🙄
お兄さんにも言ったけど、知り合いにすごい似てたから「恥ずかしい」って何回も言ってたよね笑
わりと明け方まで飲んでたなんて元気だな😮
ゆっくり休んでください🫶🏻


11時前ぐらいの90分のお兄さん👦🏻

タイマーなってから、え?もうこんな時間?ってなりましたね😂
お兄さん話しやすいから、話切り上げないとこのまま最後までトークで終わっちゃいそうだった笑
話すだけでめっちゃ楽しかったー!
あの健康用のネックレス気になったから調べようと思ったのに、なんて名前だったか忘れちゃった😅



かなで
本日出勤予定

かなで@未経験

おはようございます☀


9時から出勤します!!

12時半からは、ご予約いただいているので、それまでのお時間、たくさんお誘いお待ちしてます♪♪


朝弱いから、9時ってまだ眠たいなあ🥱💤


かなで
本日出勤予定

かなで@未経験

こんにちは!
かなでです🌼

次回19日出勤予定でしたが、

明日9:00〜14:30のお時間で出勤します✨


お兄様たち、たっくさんお待ちしてます💓



かなで
本日出勤予定

かなで@未経験

こんばんは!



友達とランチに行って、ピザ🍕にパスタ🍝も食べて、イタリアンな1日でした✨
何気に人生初のジェノベーゼでした🌿
おいしくて、ほっぺた落ちたよお🤤



かなで
本日出勤予定

かなで@未経験

こんばんは!


今日はパネルの撮影していただきました📷✨

スタジオの方たち、ほんっっとうに明るくて話しやすくて優しくて、いっぱい褒めてくださって🥹
ヘアメイクの時からすっごくわくわくしてました😆

撮影中に、クリープハイプ流れてたから心の中で音楽のってたら、カメラマンさんも知ってる曲でおもしろかったな😂
意外と周り知らない人多いから、曲知ってるだけでも驚き😮

パネルできるの楽しみだな😊



女の子の日来ちゃったので、次の出勤少しあきます💦
19日出勤予定ですが、もしかしたらもう少しはやく出勤できるかもです✨


かなで

本日出勤予定

かなで@未経験

おはようございます☀
かなでです🌼

出勤してます!

お兄様たち、たくさんお待ちしてます🫶🏻


かなで
本日出勤予定

かなで@未経験

こんばんは!
かなでです🌼


もう9月なかばに入るのに、まだまだ暑すぎる🥵
今年の夏は、花火大会にも行ってすごく楽しかったな😍
とっても綺麗で大きくて感動したの🥺
でも花火って写真撮るの難しい🤳
夏らしいこといっぱいできた気がする!🌻


明日は出勤!!
2日ぶりだあ😚



かなで