電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

はる@未経験

退勤しました( ⋅֊⋅ ).ᐟ


本日もたくさんありがとうございました🫧
先頭もラストも大好きな本指様で
嬉しすぎました🥹💞


接待終わりのお兄様🥂
お疲れなのに私の接待まで
ありがとうございます🤭🧡


明日も出勤してるので、
よろしくお願いします💡✨
次回出勤連絡待ち

はる@未経験

おはようございます( ⋅֊⋅ ).ᐟ


朝も弱いし寝起き悪いのが悩みです🌀

やから隣で頭とか撫でながら優しく起こしてくれる人か
朝から無理やり襲って起こしてくれる人🤭💖
理想の彼氏なので立候補お待ちしてます🫶🏻🫶🏻


今日は14時〜26時出勤です🌻
お誘いお待ちしてますっ💞
次回出勤連絡待ち

はる@未経験

出勤予定更新しました.ᐟ.ᐟ

長らくお休みいただいて、
ありがとうございました!☺️💖
お盆休み満喫してきました🌻


19日 未定
20日 14:00~2:00
21日 15:00~2:00
22日 15:00~last(?)
23日 12:00~16:00


明日の出勤時間は今のところ未定です😖
また確定したら更新します( ⚯̫ )✧

お久しぶりなお兄様たちに会えるの楽しみにしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♪
次回出勤連絡待ち

はる@未経験

出勤してますっ૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა♡


お礼遅くなっちゃったけど🥺🌀
昨日もたくさんありがとうございました☺️💖

初めましてのお兄様( ⋅֊⋅ ).ᐟ
たくさん笑わせてくれて、気持ちよくしてくれて、
楽しい時間あっという間だった〰️🥹🧡
次はもっとのんびりえちえちしたいなあ🫧
また会えるの楽しみにしてます☺️💛


80分のお兄様🌻💛
いっぱいいっぱい褒めてくれて幸せでした🕊️
ほとんど休憩無しで7回も...😳💞
次は何回できるか楽しみだね🤭💛


明日からはお盆休みいただくので、
次回出勤は少し先になります😖🌀🌀

なので今日ご都合合うお兄様🫧
指名するならはる一択ですよ〜?🫵🏼🧡🧡
次回出勤連絡待ち

はる@未経験

花魁コスどーですか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡


遅くなりましたが出勤してますっ☺️
よろしくお願いします🛀🫧
次回出勤連絡待ち

はる@未経験

遅くなりましたが、、🥺🌀
出勤してます(꒪˙꒳˙꒪ ).ᐟ.ᐟ

今日はラストまでの予定です🌙
お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます🌻💛
次回出勤連絡待ち

はる@未経験

.ᐟ.ᐟ 出勤予定決まりました( ⋅֊⋅ ).ᐟ

こんにちは、はるです🌻
来週の出勤はこんな感じです😌💭


8/5日19:00~last
8/6日13:00~last
8/7日13:00~last
8/8日13:00~last


8/9日~18日はお休み予定なので、
これだけ出勤できるのはレアですよ( ⚯̫ )✧


はると一緒にえちえちな夏の思い出つくっちゃいましょ?🫧


お誘いお待ちしてます~ 🎀🤍 ⡱
次回出勤連絡待ち

はる@未経験

今日も呼んでいただいたお兄様がた!ありがとうございました😌✨

終始笑顔で過ごすことができたのもお兄様たちのおかげなので、本当に感謝、感謝です🥹💗


そしてなんと今日は初のコスプレデビュー✨ありがとうございました🤭💗
いつもと違う雰囲気にすっごく興奮しちゃいました(ฅ///ฅ*)♡
次はどんなコスプレ着させてくれるのか、もうすでにワクワクしちゃってます🫧



ラストは120分本指名のお兄様.ᐟ.ᐟ

優しく責められたの気持ち良すぎて思い出しただけでムラムラしてきちゃう...(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡
次はどんな気持ち良いことしてくれるのかなぁ。🤤💭
たくさんぎゅーしてくれたのも幸せすぎたの🤭ありがとう🫶🏻💞



いつも皆さんの優しさに触れるたび、私ももっと頑張りたいな!と思います🌻

まだまだ未熟ですが🌀🌀
引き続き愛のご指導よろしくお願いします😎💖
次回出勤連絡待ち

はる@未経験

こんばんわ🌙
今日も1日お疲れ様です⭐️


疲れを癒すにはしっかり温まるのが大事らしい(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚♡


てことでお背中流して、お風呂でマッサージさせてください( ⋅֊⋅ ).ᐟ✨


もこもこ&ぬるぬるの泡で全身綺麗にしちゃいますよ〜🛀🫧
次回出勤連絡待ち

はる@未経験

こんにちわ、はるです!☺️
今日も暑いですね〜🔆 ̨ ̨ 𓄹 ₍🕶; ₎


今日は初めてオープンからラストまで居てますっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛✨


スタートから紳士で優しいお兄様🌻✨
たくさん可愛いって言ってくれて、いっぱい気持ちよくしてくれて、ありがとうございました⸜(ˊᵕˋ)⸝♡



今日も素敵な1日になりますようにっ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚

よろしくお願いします☘️
次回出勤連絡待ち

はる@未経験

空き枠まだありますっ✨
出勤しました~!27時までいてます♪(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

今日はなんだかいつもよりムラムラ…♡

いっぱいご奉仕したい気分です(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡

21時半から空いてるので、良かったら癒されに来てください♡
次回出勤連絡待ち

はる@未経験

こんにちは!
最近暑すぎるから川に移住してました(๑¯ω¯๑)フフフ...

今日は 15時~ (多分)27時 まで出勤してますっ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
3回目にして久しぶりの出勤なので少し緊張しちゃってます(,,•﹏•,,)

優しく緊張ほぐしてくれるお兄様たーーくさんっ!いちゃいちゃしましょ~ (◦ˉ ˘ ˉ◦)♡