電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

せりか@新人

お礼日記💌
60分はじめましてのお兄さん♡
出張大変ですね、気を付けて行ってくださいね💦
プレイはいっぱいキスしていっぱい舐められたり指入れられたりして気持ち良かったよ、ありがとう😊
また機会あったら宜しくお願いします✨️

せりか
次回出勤予定

せりか@新人

せりかです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
出勤しました✨️ お時間合う方遊んでくれたらありがたいです🥰
宜しく御願いします✨️
次回出勤予定

せりか@新人

お礼日記💌
70分はじめましてのお兄さん♡
凄い喋りやすくて私も癒されました(* ´ ` *)ᐝ
体気遣ってくれてありがとう😊
プレイも凄い気持ち良かったよ✨
また機会あったら宜しく御願いします✨️

せりか
次回出勤予定

せりか@新人

せりかです︎💕︎
出勤しました♡お時間合う方宜しく御願いします✨️
次回出勤予定

せりか@新人

お礼日記💌
85分はじめましてのお兄さん♡
キスが好きみたいでいっぱいキスしたね♡ ハグとかもいっぱいして癒されたかな?攻め合いっこして気持ち良かったね✨️
また機会あれば宜しく御願いします✨️

せりか
次回出勤予定

せりか@新人

せりかです!
お店着きました。お遊びしてくれる方宜しくお願いします🙏✨️
次回出勤予定

せりか@新人

せりかです!
今日は15時出勤です。お時間合う方宜しくお願いします🙏
次回出勤予定

せりか@新人

お礼日記💌
70分はじめましてのお兄さん♡
すっごい優しい感じでなんか癒されました☺️ お仕事無理しないでくださいね😣
プレイ、指気持ち良かったよ♡
素股で気持ちよくなってくれて良かった✨️ 今日はありがとう😊
機会あったらまた会いたいな(*´п`*) 💭💕

せりか
次回出勤予定

せりか@新人

せりかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
出勤しました!お誘いお待ちしてます🌟
次回出勤予定

せりか@新人

せりかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今日は13時出勤しますー!
今日も暑いですが宜しく御願いします✨️ 一緒にシャワー浴びてすっきりしよ🥹
次回出勤予定

せりか@新人

お礼日記💌
70分はじめましてのお兄さん✨
終始楽しそうで良かったです🥰
フェラ気持ち良かったみたいでよかった✨️ 舐められるのも気持ち良かったよ。今日は遊んでくれてありがとう御座いました😊

せりか
次回出勤予定

せりか@新人

せりかです!
今日は12時から出勤です✨️
久々の出勤ですが、宜しく御願いします🙏